

紫の野菜

みなさん、ダノンビオは知ってますよね~kao03

今日は『ダノンビオ紫の野菜』をご紹介します吹き出し
DSCN1559_convert_20091025172807.jpg

ももは普段あまり便秘とかないので、特に毎日ヨーグルトを食べるって事はないのですが・・・

時々調子が良くないな・・・って感じた時は食べてますkao01
でも、あまりヨーグルトって好きじゃないんだよね↓
酸っぱいのがあまり好きじゃないんだけど・・・

でも、こちらの『ダノンビオ紫の野菜』は酸っぱくなくって食べやすかったですkao04
しかも高生存ビフィズス菌「BE80」を含むヨーグルトだから頼れる感じ。

ヨーグルトの酸味が苦手な人に配慮して作ってあるみたいですよ吹き出し

ダノンビオのシリーズはたくさん種類があって迷ってしまいますが、今回の野菜シリーズもけっこうイケテルなって感じ。
なので、次は『ダノンビオ野菜』を試してみたいと思いますkao01


今なら!
総計5,100名様に豪華賞品が当たる
おなかスッキリ美しくキャンペーン」実施中ですjumee☆foryou1


 

野菜でつくったスポーツドリンク♪

先日プレスブログさんから届いた『 スポベジ 』を飲んでみました~kao03

DSCN1049_convert_20090408214645.jpg

スポベジ」って何?
初めての人はそう思いますよね~
ももだって、最初は思ったさkao01

そんなあなたに教えちゃいます吹き出し

それは、野菜でつくった、スポーツドリンク。

①アサヒの水分浸透圧コントロール技術と、カゴメの野菜研究の成果が生んだ、新ジャンルのスポーツドリンク。
②ハイポトニック設計による素早い水分浸透力にファイトカラーが加わり、運動時のカラダをやさしくケア。
③渇いたカラダに素早くしみわたる、クセのないすっきりとした味わい。

今までのスポーツドリンクって全部、白いちょっと濁った感じでしたよね。
でもスポベジはキレイなオレンジ色ですよ~輪切りオレンジ
ちょっと今までにない感じ吹き出し

これが思った以上に美味しいのはーと
もっと、野菜ジュースの味がするのかな~と思ったんだけどにんじん
ほぼ、味はいつも飲んでるスポーツドリンクと同じ感じよ。
それよりもスッキリしてる?
後に残らないし。

甥っ子ちゃんたちもよくスポーツドリンク飲んでますが、どうやら色が付いてるのがスゴク嬉しいらしくってひゃっほぅ
オレンジジュースに見えたのか?オレンジジュース
気持ちはわかるよワラ

こちらのスポベジ4月7日発売されましたkao03

あなたの生活に、『スポベジ』を加えてみませんか?



プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
