

キャンペーンシール♪

先日、ケンタロウさんのパスタ交換してきました
なんか期待以上に美味しかったんですけど
でも・・・写真撮るの忘れた

サンクスて普段あんまり行かないんですよ。
でも、これからはちょくちょく行ってみてもいいかな~って思って。
コンビニってどこも同じようで好みの味とかあるしねぇ。
しばらくサンクスを開拓してみよう

ももは普段ローソンが多いです
それはなぜかとゆうと、ポイント交換が好きだから

コレ、今日の交換と2日前の交換分なんだけど。
CAT11464_convert_20110714003817.jpgCA2L51I8_convert_20110714003847.jpg


けっこういいでしょ
最近、交換商品がものすごく多くって選びきれないんだけど。
甥っ子ちゃんが妙にピルクルを気に入ったみたいで
美味しいもんねぇ

今日交換してきた麦とホップには何やらキャンペーンシールが付いていました

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ご無沙汰していました。
みなさんどんなお正月過ごされましたか??
ももはどこにも出かけずのんびりしてましたよ~
休みも短いし、ず~っとゆっくりするヒマがなかったので

家の方は一応は完成しました。
一応は・・・
まぁ、でもいろいろとまだあって、直してもらったりしています。

コントか!!ってくらいヘマやらかす営業マンでねぇ・・・
もう本当に工務店選びの大切さを痛感しております

お届け物はまだ初荷もなく。。。

クリスマスの時には少しだけお届け物がありました
いっぱい応募したんだけどね~
これだけです
今さらだけど、写真だけアップです

ヨーカドーのクリスマスケーキ
CAWK6M72_convert_20110106213800.jpg

キョロちゃんからのクリスマスプレゼント
CANXHXZE_convert_20110106213844.jpg
甥っ子ちゃんと一緒にパチリしました

クリスマスケーキ♪

イトーヨーカドーのクリスマスケーキの当選メールがきました
CAU49Z4X_convert_20101215221413.jpg
去年、お友達のポッキーオスワリちゃんがクリスマスケーキがたくさん当たってるのをみて、今年は絶対に当てたかったんです
いくつか応募したんですが、コレが一番頑張ったので当たって良かった
クリスマスイブに届く予定なのでまたアップしたいと思います

相変わらず当選品は届きませんが
昨日はローソンでビールがもらえる日だったのでモラってきました
CA2HOT7W_convert_20101215221340.jpg
ローソンポイントってホントにいいわぁ~

リフォームの方は今度は和室が始まっています。
CAMOYFAZ_convert_20101215221357.jpg

早く出来上がって家でゆっくり寝たい~
年内に終わるのかなぁ・・・

ローソンポイント♪

こんばんは

リフォームが少し進んでキッチンとリビングが出来ました
でも写真を撮るヒマもなく、今まで和室に詰め込まれていた荷物がそこに移動しました
全然新しい感がありません

洗面所も出来ていたんですが、壁紙が全然間違ってたので貼り直してもらいます。
今までちゃんと仕事してくれてたら、もういいよ~って気持ちも持てたかもしれませんが、今までが今までだったので・・・
キッチリ仕事は果たしてもらう事にしました
キレイに貼ってくれたクロス屋さんには申し訳ないけど

懸賞の方はちょこちょこ応募はしてるつもりなんですが、何も届きません・・・
ホントは当選品のアップしたいんだけど、届かないので今日はローソンポイント分で
ローソンは今月、ビールがもらえる日がいっぱいあります
先週の収穫分はコチラ
CA8Z53JD_convert_20101212001212.jpg

懸賞で当てるより早いかもしれない

まだまだ・・・

こんばんは、ももですよ
またまたご無沙汰しています

リフォーム生活も約1ヶ月になりました。。
でも、まだ一人暮らしになれていません
意外と家ってすすまないんですね~

ってゆうか工務店の人が、ももが部屋を借りた事で『住みながらのリフォーム』を甘えてるんじゃないかと思う

1ヶ月以上も、キッチンもお風呂もトイレも使えずにいて、『住みながら・・・』とはいえないと思うんですけど

あくまでも、これはももが個人的に借りた部屋であって、工務店がリフォームを楽に進めるためじゃないのにねぇ。

あんまり、、、いい工務店を選べてなかったのか、、とゆう気分です

リビングには壁が出来てきましたCAVQPNAO_convert_20101205211153.jpg
こちらはキッチンです
CAMAQB2G_convert_20101205211136.jpg


さてさて、懸賞の方はほとんど応募出来ていません
でもお友達のポッキーオスワリちゃんにもらったハガキだけは、頑張って書いてます
何か届くといいのになぁ

ポッキーオスワリちゃんのブログ『カープdeポッキー』では今、クリスマスプレゼントを開催してますよ
ポッキーオスワリちゃんのプレゼントはいつも豪華なんだよ~
初めての人でも応募出来るので是非のぞいてみてくださいね

お尻が・・・

最近ずっとお尻が痛い・・・
筋肉痛とか、そうゆう可愛い話じゃなくってね。。。

ももは昔から友達とかにも公言してますが、『痔』だと思うんですよ
女子がこんな話するなよ(笑)

なった事あります??
病院とか行った事ないんだけど、辛いの食べたら次の日お尻が痛い時があって・・・
それって『痔』でしょ??って教えてもらったので。

そうこうしてるうちに出血!!した時があって、これは完全に『痔』だな、と。

今は出血してませんが、痛いんですよねぇ・・・
早く治ってほしい。
何かいい方法はないものか。

恥ずかしい話のような気もしますが、意外と女性にも『痔』は多いと聞いたので、そんなに恥ずかしい事でもないのかな、と思ってるんですけどね。
ももは普通に薬局行ってお薬も買えますし。

デートの大事な時だけ、出血しないで~!!と思いました(笑)


今日は当選品ではないですが。
先日モラタメさんでタメしたワインです~♪
DSCN1916_convert_20100925235601.jpg

なんと3本で送料関係費840円のみのタメだったので飛びついてしまいました^^;

今回のこのワイン、ロックで飲もうってゆうコンセプトみたいです。
ワインも氷入れても意外と美味しいもんねぇ。
ももはワインは赤派です。ロゼも意外と好き。
でも白はいらないのに・・・って思ったけど、まっ、しょうがないよね。

ワインてあけたら1本飲みきらないと!と思っているので、気合を入れて飲める日にあけよう♪


赤い♪

ご無沙汰しています。

前にカゴメさんの懸賞で当選した『凛々子』に実がついてきました♪
そしてついに1コめの赤♪
CASNZVV2_convert_20100711233146.jpg

大きさがね、いろいろなんだけど、最初に赤くなったのは小さいのでした。
この上の大きいのが赤くなるのがとっても楽しみなんだけど


今日は選挙速報ばかりなので、たまってたビデオを見ていました。
新しいドラマも面白そうなのがありますねぇ

ももの一押しはやっぱり『ホタルノヒカリ』ですかね。
もちろん引き続き『IRIS』も
レンタル屋さんに行ったらもう『IRIS』があって、もちろんテレビより進んでる事はないんだけど。
テレビでは放送時間の関係でけっこうカットされてる部分があるらしいんですよ。
でもレンタルの方はフルで見れるようで。
1話につき平均17分増えてるらしいんですよね。
もう一度復習がてら楽しみたいと思います

ノンビリ平和な休日を過ごしました。
こないだ友達とちょっと意見の食い違いがあって凹んでたんダス
キレイごとばかり言ってたら恋愛は勝ち取れないって感じで言われちゃったんだけどサ。
でも思いやりって大事だと思うし、ももも譲れない。
だけど彼のいないももが言っても説得力がないのよねぇ(笑)


それにしても何でもものブログは絵文字が出ないのかね?
長くね??

ハンバーグ♪

先日、京都の福知山に行ってきました♪
目的は・・・ハンバーグ♪
『SAVVY』に載ってたんだけどね、夜は8000円~って書いてあった肉料理のお店んなんだけど、お昼はハンバーグ定食が990円!
コレは食べたい!!と思って行ってきました(笑)

福知山はももの住んでる姫路市から下道で2時間ちょっとくらい。
高速使っても30分変わるぐらいだったので、えっちらおっちら走ってきました

そのお店『竹下』さんは、すぐに見つけられました♪
2人で行ったんだけど、ちゃんと個室で^^
お店の人の感じも良かったです~♪
メニューを見たら、ハンバーグありました
他にもすき焼き定食やら、焼肉丼もあったよ♪
でもやっぱりハンバーグ
DSCN1849_convert_20100618001238.jpg
肉汁たっぷりで美味しかったです~♪
おっきかったんだけど、意外とあっさりと食べられました。
今度行った時は網焼きステーキとか食べたいワ


話は変わるけど、今日の『同窓会』見た??
結局、黒木瞳と高橋克典が結ばれるんだろう・・・って最後は現実的ではないな~と思ったけど。
それよりも斉藤由貴の黒い涙に度肝抜かれちったよ
とっても迫真の演技だったし、撮り直しなんてしなくってもいいけど・・・
アノ黒いの、今流行りのCGとかでなんとかならなかったのかね??
メイクさんも、もうちょっとウォータープルーフをガッツリ効かせると良かったねぇ。

そうそう、こないだ当選メールが来たんです♪
久しぶり
やっぱり応募してみるもんだね。
来週届くようなので、またアップします。

ダイエット中♪

ご無沙汰しておりました

GWも終わってしまいましたね
なんだか最近ヤル気無しな感じ・・・5月病??
若い時にはこんなのなかったなぁ、ただ年をとっただけなのかもしれない

実は最近少しだけダイエット中
ちょっと夕食を軽くする程度なのでグッとは落ちませんが・・・
ご飯(米)はあまり食べないように。
ビールはこないだもらったアサヒビールさんの『アサヒオフ』が気に入ったので飲んでます
カロリーや糖質オフって言われるとちょっと安心
こうゆうビールってちょっと薄い??って思う時があるんだけど、コレは大丈夫だった
しかも!
キャンペーン中だったの
でも・・・
今日気がついた。
締め切りが10日(月)だった
DSCN1825_convert_20100513001123.jpg
あぁ・・・アサヒオフの1ケースねらってたのに
ボーっとしてたらダメね

岩盤浴も気に入って、1ヶ月のフリーパスを買って通ってるんですよ
コレで痩せるとは思ってませんが、ももはあまり汗をかかない方だったので、ダラダラ汗が出てくるのが爽快です
代謝がよくなってくれるといいんだけど。
足のむくみとかはちょっとなくなってきた気がするよ

そうそう、こないだ凛々子を植えました
美味しく育ってくれるといいなぁ
DSCN1814_convert_20100513000945.jpg

東京スカパラダイス国技館♪

今頃そんな話??って感じなんですが・・・

3月の終わりに東京へ行ってきました

東京スカパラダイスオーケストラの20周年のライブに行くためです
15周年の時は代々木体育館だったんですが(もちろん行きました)
今回の20周年は両国国技館

両国でホテルを取り、窓から見た景色です
DSCN1801_convert_20100409230055.jpg

続々集まってきてるでしょ~
後ろに見えるのは今建設中の『東京スカイツリー』です

東京スカつながりですから
DSCN1802_convert_20100409225844.jpg
会場の周りにはこんなのぼりもありましたよ
DSCN1798_convert_20100409232544.jpgDSCN1799_convert_20100409232636.jpg

ライブはホント楽しくて~
ももの席は向こう正面だったの。
最初は『やっぱり背後なのね・・・』って思ったんだけど、なんと途中からステージが回転して
半分くらいはこちらが正面になってたんじゃないかと思います。
好きな曲の時が多かったし。
メンバーも気を遣ってよくこっちに来てくれて
ももは前から5列目の升席だったので近かったし

スカパラってみんな踊りながら見てるんだけど、升席は靴脱いで畳だし、広いしすごく良かった~
踊り放題でしたよ

アンコールでは・・・なんと!!
民生クンが登場しまして~
会場が民生~!!
ってものすごい歓声でした

満足♪満足♪でライブは終わり、夜はもちろんちゃんこ鍋を食べに

ちゃんこ巴潟』さんとゆうお店に行ったんですが、めっちゃ美味しかったし、お店の人もすごく優しくって、このお店にして良かった~!!って大満足でした。
みなさん両国に行く事があったら是非オススメします

次の日ははとバスに乗って隅田川下りしたんですが、あいにく寒いし桜は咲いてないしで・・・
浅草もものスゴイ人でグッタリしてしまいました。
おみくじは凶だったしね
DSCN1803_convert_20100409225724.jpg

まっ、でも楽しい旅行でした
お土産はもちろんコレですよ
DSCN1805_convert_20100409225551.jpg
プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
