

大量当選発見♪

相変わらず寒いですが・・・アップロードファイル
風邪ひいていませんか?
ももは先週の土曜日に季節性インフルの予防接種を受けました。
毎年、会社が負担してくれて受けさせてもらってますkao03
新型は・・・いつ受けられるんだろう。
その頃には流行が終わってる~なんて事にならないかな。
甘すぎ??kao05
もうこのまま寒い日々に突入なのかな~
冬になると着るものや履くものや巻くものが増えて、朝の時間がギリギリになっちゃって~ガーン
朝、もっと早く起きないとダメみたいどよ~ん

ポイント交換も寒いと行きたくなくなるかも~kao06
コレは昨日の分です吹き出し
RSCN1618_convert_20091119200508.jpg

今日はお酒の大量当選がありましたよkao04

プレゼント アサヒカクテルパートナー 期間限定缶  2000名様

プレゼント 「アサヒ すらっと」3本セット 1000名様

今日の応募情報です♪

めっちゃ寒いです・・・汗
たぶん、全国どこも寒いんだし・・・もも地方よりも寒いところなんていっぱいあるんだと思うけど・・・
でもホント愚痴りたくなっちゃうよねkao06
あぁ・・・冬眠したいどよ~ん

今週のポイント交換は、月、火、水、と連続でビールなんだけどビール
ダメなももは今日のこの雨と寒さでくじけてしまいましたkao05

コレは昨日もらってきた分です。
昨日はチョコもだったの吹き出し
DSCN1611_convert_20091117233356.jpg

明日はビールとミルキーなので頑張って行ってきます絵文字名を入力してください


今日の応募情報ですkao03

プレゼント ノルウェー旅行、ノルウェーシーフードセット 合計11名様

プレゼント グレープフルーツビネガー&ミルク 50名様

プレゼント コーンスナック「ガリレオ」10個セット 100名様

プレゼント 500円分の図書カード 1000名様

寒かった~!

今日はまた寒かったですね~kao05
最近あったかかったのに。
まだ今年はブーツ履いてないんですよ。
いつでも履けるようにと思って玄関には出してるんだけど・・・
そろそろ出番かなkao01

今日も脱毛行ってきましたjumee☆shy1
2ヶ月半のうち、2週間分の土日がツブれるってけっこうしんどいですよね~
今日は足だったので少々冷たくっても余裕でした吹き出し

最近ホント応募の方が出来ていなくってkao05
そうすると届くワケもなくって・・・
でも、ネットの応募は少ないけど、ハガキ応募はももにしては頑張ってます吹き出し
今月はもう10通くらい出したんだ~
お友達に比べると全然少ないんだけど、今まで全然やってなかったももにしては頑張ってますkao01

今日はネット応募の情報を載せときますね吹き出し

プレゼント 豪華きりたんぽ鍋セット
   たんぽ小町ちゃん携帯ストラップ 合計105名様


プレゼント クオカード1000円分 50名様

プレゼント サッカー日本代表 2010年オリジナルカレンダー 1000名様

プレゼント 会津継承米「氏郷」2kg 100名様

プレゼント 薬味白湯チゲの素、ユッケジャンチゲの素 500名様

プレゼント 小岩井 純水みかん 1ケース24本 50名様

今日の応募情報♪

今日の応募情報ですkao03
大量当選もあったよ吹き出し

プレゼント アサヒ 香るプーアル茶 100名様

プレゼント サントリー HAPPY ポリフェノールキャンペーン 合計500名様
   毎週商品が変わり、8週連続です吹き出し

プレゼント キリン 午後の紅茶 茶葉2倍ミルクティー 50名様

プレゼント 麦の新ジャンル飲み比べセット 1000名様

プレゼント ウイスキー「竹鶴21年」 50名様

プレゼント ルーツ『リアルブレンド ロイヤルミックス』 50名様

プレゼント ニビシ新商品詰め合わせセット 100名様

プレゼント おせんべい詰め合わせ「お味見セット」 50名様

プレゼント SANYO 電動ハイブリッド自転車 10名様

先着情報アリ♪

では、恒例の・・・『ブザー・ビート』です
山ピーどうでした??
なんかね、ずっと面白いと思って見てきたけど、普通な感じになってきたよねkao05

でも、相変わらず山ピーはカッコイイし、北川景子は可愛いし吹き出し
相武紗希は似合ってないけど悪女だしぷ

だけど、世の中にはどんなに好きでもどうにもならない事もあるし。
今、どんなに好きでも変わらない気持ちなんてない。ってももは思うので・・・

あぁ・・・年取ったなぁ、って感じkao06

だけど、二人が結ばれるってゆうだけのハッピーエンドじゃなくって、どっちも夢がかないそうだよね吹き出し
どうせならガッツリHAPPYで。
来週は最終回拡大版ですよ~kao04


相変わらずお届け物はないんだけど~どよ~ん
今日はポイント交換行ってきましたよローソン

DSCN1460_convert_20090915000013.jpg
今日は『ホップの真実』500ml缶でした
前に350ml缶をもらった時にママりんが気に入っていたので、今日は6缶も貰ってきたよ~jumee☆shy1


今日の応募情報です吹き出し

先着プレです吹き出し
プレゼント キャンディ「ホールズ リラックスハーブ」 先着5万名様
   (応募にはMYガーデンへの新規登録が必要です)


プレゼント 新商品「オフの贅沢」モニターセット 10000名様
   10000名の大量当選キタよー!kao04

プレゼント 国産ぶどうのにごり微発泡 100名様

プレゼント ワンダ ゼロマックス 100名様

プレゼント サッポロビールの新ジャンル「麦とホップ」 100名様

プレゼント セグレタのシャンプー・コンディショナーサンプルセット 2000名様

プレゼント エコナ&ヘルシアの詰め合わせセット 100名様

プレゼント 泊まってグルメコース、自宅でグルメコース 25名様

今日の応募情報♪

おぉっ!絵文字戻ってきました吹き出し
最近、書くとき一番最初に絵文字が出るか確認してしまうわ~
でも、こんな事言ってるのももだけでね・・・
お友達のところは普通に使ってるんだよねkao05

さっきケンミンショー見てました吹き出し
『秘密のOSAKA』のコーナーが好きですkao01

ビックリしたんだけどさ!
東京の人はカレーはポークが主流なんだって。
アレ?東京だけじゃないんだったっけjumee☆whyL
関西以外は・・・だったかも。

ももは兵庫県民なので、ほぼ、大阪の人と同じですkao01
テレビでインタビュー受けてたおっちゃんたちと同じで
『ポークカレーって食べた事ない・・・』
肉じゃがも豚使ったりするらしい・・・
あの番組見てると、同じ日本でこうも違うの?ガーンってビックリすることよくあるよねワラ

今日の応募情報です吹き出し
月初だからたくさんあるねkao03

プレゼント スープ製品の詰め合わせ 50名様

プレゼント 焦がしキャラメル マキアート 200名様
   ネスレメール会員以外の方も応募出来るそうです吹き出し

プレゼント ラクベジ 野菜と乳酸菌、
   女性にやさしいラクベジ うるおい気分 50名様


プレゼント 三菱UFJニコスギフトカード500円分 100名様

プレゼント お釜にポン 玄米の恵み 100名様

プレゼント 電報秋のキャンペーン 
   電動アシスト自転車、マルチ風呂敷 合計3456名様


プレゼント もっとおいしく!キャンペーン 現金10万円 100名様

プレゼント マルちゃん 麺づくり4個セット 100名様

今日の応募情報です♪

今日の応募情報です

 JALオリジナルグルメ商品 50名様

 ミュージックバナナ 5名様

 C.Cレモン ゼロ 6本セット 100名様

 越前がに、若狭ふぐ鍋セット、うなぎ蒲焼き など 合計190名様



今日は久しぶりに友達とランチしました
帰りに一緒にポイント交換してきましたよ~

今日のポイント交換はコレでした
DSCN1396_convert_20090823203043.jpg

とりあえず今日は1個だけ。
明日まだ残ってたら、甥っ子ちゃんともらいに行こうかな~

神秘的♪

今日もやっぱり絵文字が出ません~
アップロードの障害が出てるってFC2さんの記事がアップされてるんだけど、そのページが開かないので詳しい事もわからない
なので、あきらめました
携帯絵文字がダメなんじゃなくって、いつも使ってるやつで書きたいな~って思ってたんだけど

今日は職場近くでやってる『さぎ草展』を仕事の休み時間に観賞しました
一般の人が育てたものと、市内の小・中学校で育てたものが展示してあります

コチラ、小・中学校の部で理事長賞を受賞した作品だそうです
CABHH3CB_convert_20090819233327.jpg
もも も小学校か中学校の時か忘れたけど、栽培した記憶があります。
でも、難しくって花は咲かなかったような・・・

『さぎ草』は姫路市の市花なんですよ

世界遺産の姫路城は別名、『白鷺城』とも呼ばれていますからね

花びらがホントに『白鷺』のようで・・・
真っ白い鳥に見えるよね??
CAQVE74T_convert_20090819233349.jpg

なんか、プロの人がカッティングしたみたいじゃない?
でも、これって花が咲いたらこうゆう形なんだもんね。
なんだか神秘的だな~と思って、見入ってしまいました


応募情報です
 大分県産 乾ししいたけ香信 10名様

 「キリンレモン」 1ケース24本入り 50名様

 雪印北海道100 シュレッドチーズ新商品3品 20名様

 京都秋の紅葉とお茶会を愉しむ旅 1泊2日 10名様

な~んも来ない・・・

なぁ~んにも届きません・・・どよ~ん

お盆は企業がお休みなのでお届け物は少ないと聞いていましたが・・・
でも、お友達のところにはたくさん届いているし。
そんな事ないじゃ~ん、って感じですガーン

でも、そんなもものところに、お友達のポッキーオスワリちゃんがお届け物してくれましたよkao03
ももが石けんが好きなので~石けんのサンプルと、あとハガキをいっぱい送ってくれました吹き出し

持ってるのがあったらごめんね~とお手紙入れてくれてましたが、一枚も持ってるのなんてありません!
だって、ももはハガキ集め苦手でしてないもん・・・汗

初めて見るようなキャンペーンばかりで、ハガキ見てるだけで楽しかったよkao04
ポッキーオスワリちゃん、どうもありがとうjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

頑張って応募しないとね~魔法の杖

プレゼント ウエットティシュ「手・くちふき ふんわりももちゃん」 100名様

プレゼント 「ビオレボディデリ」ペースト洗浄料のミニサンプル 3000名様

プレゼント スピーカー「ミュージックバルーン」 20名様

プレゼント 白髪染め「ブローネ 泡カラー」モニター 5000名様

あつ~い!

なんだか一気に暑くなってない?kao05
一応職場ではエアコンきいてます・・・ありがたいことですkao02

今日はお弁当がなかったので、ランチどうしようかな~って思いながら。
ローソンで何か買おうかなって思ったんだけど、なんとなくスルーしてカレー屋さんにカレーライス

職場の近くにね~、美味しいカレー屋さんがあるんだよねkao01

でもさ、暑かったよ吹き出し
そりゃそーだよね。カレーだもん・・・どよ~ん

汗かきながら食べましたアップロードファイル
ハンバーグカレー美味しかったです吹き出し


今日の応募情報ですkao03

プレゼント ポケモンの超豪華グッズ 303名様

プレゼント ぶどう詰め合わせ 125様

プレゼント ブラバン甲子園3のCD 10名様、
   ブラバン甲子園特製クオカード 10名様

 ももは高校時代、ブラバンだったので応募してみましたkao04

プレゼント カルビー「おさつスナック」 30名様
プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
