

ワキ美肌宣言♪

Panasonicさんでは
光エステ」の発売を記念して100名実感モニターを大募集していますキラキラ

care01_product03_convert_20090411221643.jpg

ワキって気になりますよね~
夏になるとノースリーブ着たり、フレンチでもワキがチラっと見えたりするし。

ももはよくお話している通り、脱毛してますからもう毛はほとんどないんですよkao02

でも・・・やっぱりポツポツした感じは少し残っているし、くすみが気になったりしています。

脱毛に行っても、堂々とバンザ~イ出来るまではいかないのねどよ~ん

そんなももに朗報が吹き出し

3月に発売された『光エステ』を使えば自己処理では難しかった、つるりとなめらかな美しいワキを手に入れることが出来るのですkao01

「キセノンフラッシュ」とゆう光を照射する事で、肌の荒れた角質をはがしやすくし、キメを整えてくれるそうですよ。

脱毛に通ってる店舗でも、ホワイトニングってゆうのがあって同じような効果があるようなんだけど・・・
お金も時間もかかるのよねkao06
通うのも大変だし。
週に2回は通って欲しいって言ってたし・・・無理だょkao05

でもこのPanasonicさんの『光エステ』ならば自宅で簡単1日5分で終わっちゃいます吹き出し

光エステ」でツルツルのワキになって夏には可愛いノースリーブ着たいな~kao04
そしてバンザ~イするのさワラ

華蜜恋の入浴剤♪

なぁ~んにもお届け物がないももの所に、カミツレ研究所さんが
華蜜恋の入浴剤華蜜恋石けんを届けてくれましたkao03

DSCN0957_convert_20090219212232.jpg

Milk Tea さんの節約しながら Happy Life♪で知った入浴剤ですお風呂

こちらの入浴剤、カミツレエキス100%の薬用入浴剤だそうです。
とってもいいらしいんですよ吹き出し

入浴剤の他にも、BODYケア、HAIRケア、SKINケアがあるようです。

ももはハーブすごく好きですkao01 なかでもカモミール大好き吹き出し

石けんの封をチョット切ってみましたが、すごくいい香りですkao04

使い心地が良かったら現品買ってみたいな~と思ってます吹き出し
シャンプーもいい香りの物を探していたので期待出来るかもはーと

カタログ請求したらご好意でサンプルを同封していただけました吹き出し
華蜜恋のカミツレ研究所さんのHPはコチラです
http://www.kamitsure.co.jp/


今日はサンプル百貨店さんから『アサヒ オフ』の無料サンプル引換券も届いていましたビール
引き換えは24日からなのでまた引き換えに行ってきますkao03

ついに買ってしまいました♪

panasonicさんのヘアードライヤーナノケアEH-NA90 を買いました♪
DSCN0955_convert_20090213225449.jpg

同じ職場の人が少し前に買っていて、いいって聞いていたんですよ。

事実、その人の髪は日に日にまとまりよく、柔らかそうな髪になってくのを目の当たりにして

今まで、ドライヤーにはあまりお金かけていなかったけど

毎月美容院に行ってケアするのもいいけど、毎日のドライヤーで髪がキレイになるなら少しくらい高くても・・・と思い切って買いました。

ちょうど今日は近所の電気屋さんがリニューアルオープンの会員特別招待日だったし

また使ってみてどうだったか報告しますね♪
サラサラになるかな~

自宅でできるイスヨガ・プチレッスン♪

先日プチトマーニくらぶに登録したのですが、

輝きたい女性必見!きっとすぐに役立つ♪
プチトマーニハートレッスン

とゆうのを見つけましたkao03

自宅で出来るイスヨガ・プチレッスンとゆうとっても魅力的なページがありましたよ吹き出し
      http://petit-tomani.net/lesson/vol_01.html

だって~正月でガッツリ太っちゃって~・・・kao05
こりゃなんとかしないと・・・と思っていたので、惹かれちゃってはーと

3つ種類があったので、とりあえず上からやってみよう!と思ってさっそくやってみました

① 女性なら誰もが気になる、お・な・か  -腹筋編-

② めぜせ!もっとすっきりボディ  -ボディ絞り編-

③ カラダの内からキレイになろう!  -スッキリ腸内編-


どれも写真付きでわかりやすく説明してあります♪
ここがポイント!と、どこを意識しながらがいいかなどの説明もついててわかりやすいです♪
以前ヨガを習って、その効果も実感出来たし、ちょっと続けてみようかなと思っていますkao01
頑張るゾ頑張るぞ。おーっ。

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
