

脱毛行ってきました♪

今日は久しぶりの脱毛の日でしたkao01
生理と重なるかも~と心配してましたが、ギリで終わりました吹き出し
今日は上半身前面とVラインI ラインの日ですから・・・
終わって良かったワラ

さすがに私もやっと慣れてきたみたいでkao03
恒例の『そんなところに毛はありませんけど!?』
ってゆう心の中の突っ込みもなく・・・
『あっ、そうそう、その辺も全部やるのよね~わかってるよkao02
ってな大らかな気持ちで施術を受けましたjumee☆shy1

Vラインにさしかかった時にね~エステティシャンの人に
『ここはもっと小さくされます?』って聞かれたんですよ。
ココってゆうのは ▼ の部分の事なんだけど・・・

でも、そんなのいい大きさなんてわかんないし汗
最初の頃よりは少なくなってるし、整ってきてると思うので
『イエ、これくらいで、もぅいいかなって・・・吹き出し

『そうですね~、ちょうどこれくらいが一番いいと思いますよkao03
と太鼓判を押していただきました吹き出し(照)

ホントかな~?とも思うけど、たぶんたくさんの女性のを見てるだろうから・・・
まぁ、いいやkao04


話は突然変わるけど!
最近、嵐の相葉ちゃんにLoveですkao04

金曜日の夜中にやってる『マイガール』ってゆうドラマにハマッっててkao04
元々嵐は面白いし、けっこう好きだったんだけど、特に誰が好きってゆうのは全くなかったのに。

今では山ピーをも越える勢いで相葉ちゃんLoveです吹き出し

不思議よねぇ~この子ホントにジャニーズでやってけるの??って思ってたのにアップロードファイル


お届け物はネスレさんからブライトです吹き出し
DSCN1601_convert_20091108233609.jpg

先着30万名様です。
まだCMでも流れてるから間に合うのかな?
プレゼント ネスレ ブライト 7デイズチャレンジ 先着30万名様

ポイント交換は先週の金曜日からスタート。
『カラムーチョ』貰ってきましたkao01
メジャーリーグのグッズが当たるキャンペーンやってるよ吹き出し
今日もチョコもらったんだけど、写真を撮る前に甥っ子ちゃんのお腹の中へ・・・
DSCN1602_convert_20091108233835.jpg

脱毛行ってきました♪

昨日は久々の脱毛に行ってきましたよ

毎回、1クールの初日、上半身前面の日記ばっかりなんだけど
でも4回あるうちの、やっぱりこの日がメインイベントなのよね・・・

そう、この初日が
胸、お腹、Vライン、I ライン でけっこう勇気のいる日だから。
でもだいぶ慣れてきたんだけどね~

でも、毎回思います・・・恒例の心の中の声

『そんなところに毛はありませんけど!!!』

無駄な気もするんだけど、やっぱ全身脱毛だからやらないといけないのかな~
毛の生え方なんて人それぞれだから悩んでる人もいるの??
でも、ももは生まれてこのカタ、鎖骨に毛が生えてる人見たことないもの

昨日のエステティシャンの人、すごく丁寧だったんだけど~
I ラインの時も丁寧で・・・
イヤ・・・そこはささっと終わらせてくれれば・・・って思うくらい。

光を当てる前に、毛のカットを電気シェーバーで少しやってくれるんだけど・・・
あまりにも丁寧にやるもんだからコソバくって~
でも笑えない~
何もないような顔で必死に耐えてました

でも、丁寧にやってくれる方がきっと仕上がりはいいもんね

来年の7月で期限が終わりなんですよ~
あと1年の間に少しでもピカピカになるように頑張ります


夕方からは神戸の方へ出かけてきました

『スイング・オブ・ライツ』とゆうイベントがハーバーランドであったので見に行ってきました。
『神戸の港と光がジャズに乗ってスイングする!!』

そんなに人なんて来てないんじゃないの~?って思ってたんだけど。
たくさんお客さんいました
すごく良かったです
RSCN1398_convert_20090823203014.jpg

また行ってきましたよ♪

今日は、久しぶりの・・・

そう、ももと言ったら脱毛、脱毛と言ったらももでしょぷアップロードファイル

だいたい、2ヶ月~2ヶ月半のサイクルでやってるんだけど、日が経つのって早いよね~kao05
ついこの間行ったばっかりって気がするんだけどどよ~ん

今回で5回目でした。1年目が終了の回。
けっこう通うのって大変だょ・・・
お金払っちゃってるから行くけどサkao06

さて、今回は上半身前面、Vライン、そしてI ラインですkao01
もう慣れてきたけどサ~、やっぱりいつも思うのよ。

そんなところに毛は生えてませんけどっっっ!ガーン
鎖骨とか、やらなくってもいいと思うの吹き出し

今日のエステティシャンの人はとっても丁寧でした。
胸の辺りもね~、エステティシャンの人によって、一応タオルで半分ずつ隠してくれたり、オープンなままだったり・・・
今日の人はタオルで隠しながら、少しずつズラしてくれてたけどkao01
ももはオープンなままでも良いけどね。
どうせぜ~んぶ見られちゃってるんだから、オッパイくらいねぇ・・・苦笑い

脱毛の光を当てる前にね、保冷剤の凍ったやつで皮膚表面を冷やすんだけど。
本気で冷たいのよ!汗
わき腹とかやられたら『ヒ~~ッ!』って声が出そうなくらいアップロードファイル

そんで、そんで、またやってきましたよ~!
『 I ライン』
今日のエステティシャンの方も気さくだったので、特に問題なく終わりましたkao04
でも、やっぱり恥ずかしいかナ↓

もちろん、『 I ライン』も保冷剤で冷やされます。
なんでもないフリしてますが、けっこうドキドキしますぷアップロードファイル


メール便ばかりだけど、お届け物がありました吹き出し

yorimo『リニューアルオープン記念キャンペーン』のトリプルチャンス
DSCN1171_convert_20090606223426.jpg
あんまり・・・記憶にないんだけどkao05
コレはたぶんペットボトル入れるやつかな?

『グレイスソフィーナ薬用美容液パック2週間お試しサイズ』
DSCN1172_convert_20090606223458.jpg
薬用化粧水のミニボトルも同封してありました吹き出し
新聞広告にあったハガキ応募でしたハガキ
妹の所にはとっくに届いていたので、またももは大量当選にハズれたのかと凹んでいたら届きましたkao03

タオル工場ぷかぷか ホテルタイプタオルハンカチ
DSCN1173_convert_20090606223530.jpg
コレは、MYLOHASさんから先着プレゼントのメールが届いたので応募しました。
間に合ったようです~吹き出し

一歩ふみ出しました♪

以前にお話しましたが、全身脱毛には『 I ライン』が込みでしたので思い切って始める事にしましたjumee☆shy1

今日がその一歩をふみ出す日でしたよ~kao03

土日は旅行の予定だったので、ももは今日、月曜日がお休みとゆうぐうたらな有休のとり方してましたワラ

でも、ちゃ~んと起きて脱毛に行ってきましたよkao01
今日は脚の予定でしたが、『 I ライン』も一緒にしましょう!と言われていたのでドキドキjumee☆excite2

自分で好きなようにカットしてきていいですよ。って言われていたのですが、どうやればいいのかよくわからず・・・。
エステティシャンの人にお任せする事にしましたkao02

エステティシャンの人が言うには、
「ショーツからはみ出ない程度」にするか「ギリギリまでやってしまうか」を選ぶそう。

ももは・・・全部やってしまうのも不自然な気がしていたので・・・

「出ない程度で」とお願いしましたkao03

脱毛する時って体内に熱が一瞬で入るので、保冷剤で冷やしながらするのです。
そりゃぁ、もう!!冷たい!!カキ氷

でも思ったよりは痛くなかったので一安心kao02

エステティシャンの人も手際よくやってくれたので、あまり恥ずかしいとも思わずにやれましたえへっ

毎回エステティシャンの人は変わるので、次もいい人だといいな~kao04
よろしくお願いしますはーと

最初の一歩?

さてさて、お待たせしました(待ってない?あんぐり)

昨日の脱毛の話の続きですkao01

女性に夢を持ってる男性の方がいたら読まない方がいいかも吹き出し
裏じゃこんな事やったりしてるんですよ笑

今日は上半身背面をやる日でした。背中とお尻です。
でも、昨日と同じく、そんなところに毛なんてないでしょ~?と内心思ってるけどされるがままですアップロードファイル

今日のエステティシャンの人はとっても気さくな感じだったので昨日の疑問を聞いてみましたよ。
すると「全身に I ラインは込みですよ」との答え。

そうなんですか~!

最初に確認させていただくハズなんですが・・・吹き出し
って言われてましたが、確認漏れはこちらのミスなので今からでも可能ですよkao03 と。

でも・・・それって結構な勇気いりますよね???って言ってたんだけど。

やり方を聞いてみたら、なんとか出来そうな感じもするしkao02
(パンツは脱がなくってもいいらしいですよワラ)

いいや~やっちゃえ びっくり ・・・と次回、足をやる時に一緒にする事になりましたjumee☆shy1

ドキドキするけど~汗
なんとか・・・なる・・・よね?・・・たぶん(ぷ)

でも、今度婦人科の検診があるんだな~ガーン
それよりは後にしようkao05


脱毛を始めた頃に付き合ってた人とケンカしたの思い出した↓
すぐにツルツルなワケじゃないから、あまり誰にも見られたくなくって吹き出し

でも、まぁ、彼にしてみれば、そんな事気にならないよ。って優しく言ってくれてましたが。
イヤ、私が気にするもん・・・どよ~ん

『大丈夫やって!』

『イヤイヤむぅ・・・

の繰り返しだった気がします。結局負けてたけどkao06

みんなそんな時どうしてるのかな~聞きたいkao02

最後の一歩?

前にもお話しましたが、ももは脱毛に通っていますkao03
しかも全身jumee☆shy1

全身を4回に分けて1クール。
今日は4クールめの1日目でした。

全身って、ホントに全部やるので、えっ!?そんな所に毛はありませんが・・・!って所もやります。
今日は前上半身だったので、その中で言えば鎖骨周辺とか。
もうそこは別にいいよ・・・吹き出し と内心思っているのですが、されるがままです笑

でね、今日はVラインも込みの日だったんですが、終わった時にね、エステティシャンの人が
『 I ラインはされてますか?』って聞いてきたのです。

ももは『イエ、やってません』って応えたのですが・・・

アレ??全身って『 I ライン』入ってるの?って後で思ったのですjumee☆whyR

でも、今ここで聞いて 『やりますか?』 って聞かれても即答出来ないわ・・・kao05
と思ってその場では聞かなかったんだけど~

だって、『 I ライン』って、そうそう人に見せる所じゃないでしょ汗

女同士で温泉入るのとも違うよね??
彼氏と初エッチな時とも違うよね??

女性に、・・しかも明るい所で凝視ですよね?
そんなの無理ーーーー!!!ガーンガーンガーン

でもね~全身脱毛やってると、あと ソコ だけやれば完璧って段階に近づいてくワケょ。
そうすると、その未知なる世界にもちょっと足を踏み入れたくなってくるとゆうか・・・ z

とりあえず、明日も背中やりに行かないといけないので
『全身には I ラインが込みなのか?』ってゆうのを聞いてみようと思いますkao02
ついでにどんな風にやるのかも聞いてみようかと・・・
(ちょっとワクワク ぷ)

スポスポ抜けるんスよ。

先日、脱毛に通っているお話をしましたが・・・jumee☆shy1

最初の日から10日くらいたちました。

それくらいたつとね~、毛がスポスポ抜けるんだよね~。

まだ抜け落ちるまではいかないんだけど、指の先でつまんで引っ張ると、なんの抵抗もなく抜けるんだ。

これが案外楽しくって~kao04

変な趣味だね吹き出し

今日も何も届かなかったけど・・・(このまま今月終わるかな?kao06)
応募はしますよがんばるムキッ

プレゼント  フォションティーリキュール(500ml)1本を30名様にプレゼント!
    紅茶のリキュールのようですよ吹き出し

お酒  辰馬本家 『特撰 黒松白鹿 寒しぼり吟醸生原酒』 を20名様に
    生原酒ですし、フルーティで飲みやすいかな吹き出し

プレゼント  インテグレート 「新感覚ルージュ 1000人モニター」 募集!
    変わった形のルージュですよ~Lipstickpink

実は・・・私

実は・・・私、脱毛に通っています。

全身脱毛ですjumee☆shy1

昨日、今日と行ってきました。

1クールで全身を4回に分けてやります。
それを3ヶ月くらいあけて2年間通う事になってます。

脱毛に行かなくていい月はいいんだけど、行く月は4回行かないといけないから大変なんですよ吹き出し

昨日は上半身前面、Vライン今日が上半身背面、お尻でした。

女同士だから平気でしょ?って思う人もいるかもしれませんが、これが案外、女性同士の方が気恥ずかしい感じもしますkao02
脱毛が初めての人だったら、たぶん・・・
えっ!?そんなとこまでやるんだkao05 って思うかも。

私はもう慣れてきましたけどねkao02

今月はあと2回。
最終的にはツルツル吹き出しとまでいかなくても、ほぼ自己処理なんて必要ありませんくらいになったらいいな~はーと
プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
