

お赤飯が届きました♪

今日はお届けモノがありました吹き出し

クックパッドプレゼント
アルファー食品
『ふるさとの味覚 丹波大納言小豆の赤飯』ですkao03

DSCN1033_convert_20090331233303.jpg

先着3000名に間に合いました~吹き出し

こちらはれおっぺの日記のれおっぺさん情報でした。
いつもいい情報をありがとうございますはーと


今日の応募ですkao01

プレゼント スゴイダイズ ヨーグルトタイプ 3000名モニターキャンペーン

プレゼント やさしさ梅酒、やさしいグラス ペアセット、ペコッぱ 1000名様

『ペコっぱ』とは、会話のタイミングに合わせてうなずいてくれる植物だそうですよkao03 
ちょっと興味ありふたば

今日の応募です♪

しばらくパソコン出来てなかったので応募がたくさんたまってました吹き出し
今日からまた頑張って応募します吹き出し

プレゼント サントリー ザ・ストレート 2本セットを2万名様

プレゼント ビター・カルーアミルクのサンプルセット 600名様

プレゼント ベジタブル・スポーツドリンク「スポベジ」
   試飲缶1ケース30本入りを500名様


プレゼント 本格焼酎 甕伊佐錦 新発売記念プレゼント それぞれ100名様
   A賞 ・本格焼酎 甕伊佐錦 720ml 1本
      ・伊佐の焼酎粕豚肉(1kg)
   B賞 ・本格焼酎 甕伊佐錦 720ml 1本
      ・伊佐米(5kg) ・更生之素(豚味噌180g×2缶)

プレゼント 理研ビタミン デコル チーズソース、デコル ゴマソース1000名様
   (100名様にはIKEAの黒いお皿1枚付き)


プレゼント 明星食品60周年キャンペーン 合計6000名様 
   30組60名様にオーストラリア・ゴールドコースト3泊5日の旅
    200名様にチョイスカタログ系全国グルメギフト
    5740名様に明星の商品
       (チャルメラ、一平ちゃん 醤油味、一平ちゃん 夜店の焼そば の中から1ケース)



今日はJTさんからコースターが届きましたkao03
DSCN1032_convert_20090330232717.jpg

大人ビルの当選はなりませんでしたが、参加賞の
『せめてものコースター』だそうです。
ありがとうございますプレゼント

一歩ふみ出しました♪

以前にお話しましたが、全身脱毛には『 I ライン』が込みでしたので思い切って始める事にしましたjumee☆shy1

今日がその一歩をふみ出す日でしたよ~kao03

土日は旅行の予定だったので、ももは今日、月曜日がお休みとゆうぐうたらな有休のとり方してましたワラ

でも、ちゃ~んと起きて脱毛に行ってきましたよkao01
今日は脚の予定でしたが、『 I ライン』も一緒にしましょう!と言われていたのでドキドキjumee☆excite2

自分で好きなようにカットしてきていいですよ。って言われていたのですが、どうやればいいのかよくわからず・・・。
エステティシャンの人にお任せする事にしましたkao02

エステティシャンの人が言うには、
「ショーツからはみ出ない程度」にするか「ギリギリまでやってしまうか」を選ぶそう。

ももは・・・全部やってしまうのも不自然な気がしていたので・・・

「出ない程度で」とお願いしましたkao03

脱毛する時って体内に熱が一瞬で入るので、保冷剤で冷やしながらするのです。
そりゃぁ、もう!!冷たい!!カキ氷

でも思ったよりは痛くなかったので一安心kao02

エステティシャンの人も手際よくやってくれたので、あまり恥ずかしいとも思わずにやれましたえへっ

毎回エステティシャンの人は変わるので、次もいい人だといいな~kao04
よろしくお願いしますはーと

パワー充電完了♪

ご無沙汰しました~kao01

土日は旅行へ出かけていましたkao03

今回は島根県へ。
まぁ、ももの周りの人たちにはまた島根??って突っ込まれましたアップロードファイル

島根県へ行くのは今回で4度目ですkao02

ETCが上限1000円になったから
ってワケでもありません。
だってももの車にはETC付いていないから吹き出し

健保の宿泊補助があるのですが、今年度1泊分残っていたのでそれを使いたいなと思ってjumee☆shy1

今回は出雲大社などには行かずに今まで行った事のない神社へ行ってきましたkao03
楽しい旅でした~吹き出し


4回目の島根県。その割りに道を間違えるガーン
しかも今回はカーナビがあるのにもかかわらず。

その間違え方もヒドくって・・・
『中国道』で行く予定が乗ったのは『山陽道』
ぜ~んぜん行き先ちがっちゃってるしz

なんとかいろんな高速を乗り継いで方向転換して辿り着けました吹き出し
だいぶ時間かかったけどねどよ~ん

一日目は 『須佐神社』
DSCN1013_convert_20090330200909.jpg
こちらは江原啓之さんが日本でも屈指のパワースポットと紹介していたところですkao03
一日目に寄れたのはココだけkao06

今回は『紺家』さんとゆう旅館にお世話になりました。
お料理はちょっとランクアップして島根牛の蒸ししゃぶ付けましたよ吹き出し
DSCN1022_convert_20090330201139.jpg

2日目は『神魂(かもす)神社』
RSCN1031_convert_20090330203634.jpg

日本で一番古い大社だそうですよ。
すっごく硬派な感じで、空気もピンと張り詰めていてとても清々しかったですkao04
DSCN1026_convert_20090330201855.jpg  DSCN1028_convert_20090330202914_convert_20090330204502.jpg

ももはいつも行き当たりばったりな旅してるのですが、今回も類に漏れず面白かったですワラ
充電完了!はーと


今日はコレが届きました♪

今日届いたのはこちら吹き出し

DSCN1009_convert_20090326233344.jpg


『貼るだけで、鼻のつまりがラクになる。』
はな、ひらく体験キャンペーン毎月3000名様に
「ブリーズライト」サンプルプレゼントの当選でしたkao03

サンプル2枚入りが2セット入っていましたよ吹き出し

コレ一度使ってみたかったんですよ~kao02
風邪や花粉症で鼻のとおりが悪い時なんかにもいいらしいんです吹き出し

ももは花粉症なので、ちょっと期待はーと
でも、お休みの日に家で使ってみるよ・・・
だって、人前にしてくのはなんかちょっと恥ずかしいし・・・絵文字名を入力してください


ところで!
お友達のところでアサヒさんのグラスが当選してるのたくさん見るんだけど。
もものところには届かないのよ~kao05
なんでこんなに大量当選に縁がないのかねがっくり

こぶら返り?

パソコンの前に座ったら急に足がつってkao05
ギャーッ!!! jumee☆hurt1a っと叫んでおりましたどよ~ん

東京の人は足がつったら『足がつった』

でも、コレ、『こむら返り』ってホントは言うらしいんですよkao01

まっ、関西では何故か『こぶら返り』ですけどねkao02


きょうの応募吹き出し

プレゼント 「-196℃ゼロドライ」(レモンコーラ、レモン)2本セットを100名様

おぉっ!!『利きカステラ』再び♪

モニタープラザさんで、先日ももが当選した『利きカステラセット』がまた応募出来るようですよkao03

しかもFC2ブログユーザー限定!
応募期間は3/24(火)~3/31(火)の1週間だけ!


新規会員登録をした人のみが抽選対象だそうですkao01

横浜文明堂さんの3種類のカステラ。
とっても美味しかったのでおススメですはーと

詳しくはコチラGO!→ http://mp.edita.jp/cp/fc2_090324/

優勝おめでとう♪

やりましたね~kao03
WBC連覇ですWBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†

職場で休憩時間の度に携帯のテレビ見てましたワンセグ携帯
ホント世の中便利になったよねkao01

インタビューに答えるイチロー見ました?
あんなに嬉しそうな顔久しぶりに見たので一緒に嬉しくなっちゃってkao02

ホントおめでとうはーと

今日の応募吹き出し

プレゼント 野菜ミックスジュース「I love vegi」15本入り1ケースを100名様

プレゼント 銀座カクテル(完熟マンゴ、贅沢ピーチ)2本セットを200名様


みなさんのところは桜桜の木どんな感じですか?
もも地方はいつも他の所よりも遅めなのでまだ全然です↓
今こんな感じ絵文字名を入力してください

CAP5GPN8_convert_20090324233118.jpg
ま~ったくピンクの蕾も見せませんkao05
いつくらいに咲くかな~ハート

今日の応募♪

昨日はたくさんの人にもも日記に遊びに来ていただきました吹き出し
いつもありがとうございますkao03

やっぱり脱毛に興味がある人って多いのでしょうか?!
偶然?ワラ

でも、せっかくの体験なので、脱毛については時々レポートしたいと思っています吹き出し

みなさん楽しみに・・・・イエイエ、よかったら読んでくださいねはーと


今日の応募です吹き出し

プレゼント 「ひとつ上の豆乳」プレミアムセット 
   マルサン倶楽部に新規ご登録された皆様の中から1000名様


プレゼント サントネージュ「酸化防止剤無添加 有機ワイン」 50名様

プレゼント 日清焼そばU.F.O. 3食セット 500名様

プレゼント 果汁100%飲料『Welch’s』HEALTHY BLEND 250名様

プレゼント 牛乳屋さんの珈琲&牛乳屋さんのチョコ珈琲 100名様

プレゼント リバイタリフト ダブルアイ ファーミング 
   サンプル10000名様、現品300名様



「利きカステラ」セット♪

モニタープラザさんの1周年記念☆新規登録メンバー大募集!
参加登録してくださった方の中から抽選で
横浜文明堂「極上金カステラ」を含む3種類のカステラを詰め合わせた
「横浜文明堂特製カステラ食べ比べセット」をプレゼントします!

とゆう企画に参加していましたkao03

そして見事当選祝
先日そのカステラのセットが届きました~吹き出し
DSCN1005_convert_20090322205615.jpg

3種類のカステラがそれぞれ2切れずつ可愛らしい箱に入っていましたよ花

今日はさっそく食べてみましたkao01

◆極上金カステラ
 しっとりしていて濃厚な味です。色も一番黄色い。
DSCN1008_convert_20090323203621.jpg

◆横浜文明堂特製カステラ
 ふんわり、しっとり。すごく食べやすいです。
DSCN1006_convert_20090323203848.jpg

◆加須底羅(かすていら)
 文明堂創業当時のレシピで焼き上げたカステラです。
DSCN1007_convert_20090323203723.jpg

少しずつ違うのがわかりますか??
(この写真じゃわからない?吹き出し)

ももが一番好きだと思ったのは『横浜文明堂特製カステラ』 はーと
シンプルだけどおいしいな~って思ったよkao03
「利きカステラ」セットってゆうのが、なんかいいよねkao02
横浜文明堂さん、モニタープラザさん、ステキな幸せタイムをありがとうございました~吹き出し


モニタープラザ1周年記念☆新規登録メンバー大募集!

カステラの心を伝えて。横浜文明堂




最初の一歩?

さてさて、お待たせしました(待ってない?あんぐり)

昨日の脱毛の話の続きですkao01

女性に夢を持ってる男性の方がいたら読まない方がいいかも吹き出し
裏じゃこんな事やったりしてるんですよ笑

今日は上半身背面をやる日でした。背中とお尻です。
でも、昨日と同じく、そんなところに毛なんてないでしょ~?と内心思ってるけどされるがままですアップロードファイル

今日のエステティシャンの人はとっても気さくな感じだったので昨日の疑問を聞いてみましたよ。
すると「全身に I ラインは込みですよ」との答え。

そうなんですか~!

最初に確認させていただくハズなんですが・・・吹き出し
って言われてましたが、確認漏れはこちらのミスなので今からでも可能ですよkao03 と。

でも・・・それって結構な勇気いりますよね???って言ってたんだけど。

やり方を聞いてみたら、なんとか出来そうな感じもするしkao02
(パンツは脱がなくってもいいらしいですよワラ)

いいや~やっちゃえ びっくり ・・・と次回、足をやる時に一緒にする事になりましたjumee☆shy1

ドキドキするけど~汗
なんとか・・・なる・・・よね?・・・たぶん(ぷ)

でも、今度婦人科の検診があるんだな~ガーン
それよりは後にしようkao05


脱毛を始めた頃に付き合ってた人とケンカしたの思い出した↓
すぐにツルツルなワケじゃないから、あまり誰にも見られたくなくって吹き出し

でも、まぁ、彼にしてみれば、そんな事気にならないよ。って優しく言ってくれてましたが。
イヤ、私が気にするもん・・・どよ~ん

『大丈夫やって!』

『イヤイヤむぅ・・・

の繰り返しだった気がします。結局負けてたけどkao06

みんなそんな時どうしてるのかな~聞きたいkao02

引き換えてきました~♪

サンプル百貨店さんから、先着で出ていた
『アサヒ オフ』と『アサヒ クールドラフト』を引き換えてきましたkao03
横着者のももは2本まとめて交換したくって、クールドラフトのハガキが届くのを待ってから行ってきましたよ笑

DSCN1001_convert_20090322205438.jpg

ホントに引き換えてもらえるのかな~とちょっとドキドキしましたが、すんなりとOK
都会じゃないから、店員さんもそんな交換ハガキ見るの初めてなんじゃないかと思って~吹き出し
何ですかコレ??って聞かれるかも・・と思っていましたjumee☆loud laugh3
良かった~kao04

モニタープラザさんの
『モニタープラザ1周年記念☆新規登録メンバー大募集!』
で当選していた
「横浜文明堂特製カステラ食べ比べセット」も届きました吹き出し

DSCN1005_convert_20090322205615.jpg

横浜文明堂さんの3種類のカステラを食べくらべるんですよ!
今日は食べられなかったので後日いただいて記事アップしますねkao03

最後の一歩?

前にもお話しましたが、ももは脱毛に通っていますkao03
しかも全身jumee☆shy1

全身を4回に分けて1クール。
今日は4クールめの1日目でした。

全身って、ホントに全部やるので、えっ!?そんな所に毛はありませんが・・・!って所もやります。
今日は前上半身だったので、その中で言えば鎖骨周辺とか。
もうそこは別にいいよ・・・吹き出し と内心思っているのですが、されるがままです笑

でね、今日はVラインも込みの日だったんですが、終わった時にね、エステティシャンの人が
『 I ラインはされてますか?』って聞いてきたのです。

ももは『イエ、やってません』って応えたのですが・・・

アレ??全身って『 I ライン』入ってるの?って後で思ったのですjumee☆whyR

でも、今ここで聞いて 『やりますか?』 って聞かれても即答出来ないわ・・・kao05
と思ってその場では聞かなかったんだけど~

だって、『 I ライン』って、そうそう人に見せる所じゃないでしょ汗

女同士で温泉入るのとも違うよね??
彼氏と初エッチな時とも違うよね??

女性に、・・しかも明るい所で凝視ですよね?
そんなの無理ーーーー!!!ガーンガーンガーン

でもね~全身脱毛やってると、あと ソコ だけやれば完璧って段階に近づいてくワケょ。
そうすると、その未知なる世界にもちょっと足を踏み入れたくなってくるとゆうか・・・ z

とりあえず、明日も背中やりに行かないといけないので
『全身には I ラインが込みなのか?』ってゆうのを聞いてみようと思いますkao02
ついでにどんな風にやるのかも聞いてみようかと・・・
(ちょっとワクワク ぷ)

こんなところにもプレゼントが♪

今日はすっごい久しぶりにcoco壱のカレーを食べました
しかもお持ち帰りで。
そしたらね~アンケートのハガキが付いてたんですよ。
ご来店いただいたきっかけは?とか接客態度は?とかゆうやつです吹き出し
今までのももならそんなハガキ見もせずにポイっと捨てちゃったと思うんだけど吹き出し
ちゃんと見ましたよ~
おぉっ!!! 
やっぱりあったkao02
アンケートにご協力頂いた方の中から抽選で、毎月600名の方に3000円分のお食事券を差し上げます
これはしっかりアンケート提出しなければ!ファイト
coco壱は店員さんもすごく愛想いいし、全部満足にチェック入っちゃうと思うけどねkao01

今日の応募です吹き出し

プレゼント ポッカ カップ入りスープ 4個セット 777名様

プレゼント 三菱電機
   グルメギフトカタログ、こだわり6品種利き米セット 50名様


プレゼント 日本旅行 メルマガ登録キャンペーン 合計100名様
ペア国内宿泊券、任天堂 Wii、iPod nano、ソーセージ5種セット、グルメカードなど

ニッポン勝利♪

みなさんWBC見てましたか~?WBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†
今日は韓国に勝ちました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

1位通過ですねkao02
準決勝に進めるのはわかっていたけど、やっぱり1位通過うれしいきゃー

ももはイチローが大好きなので、今日は打てて良かった吹き出し
このまま優勝へ一直線でお願いしますjumee☆japan1b

今日の応募で~す吹き出し

プレゼント ベジタブル・スポーツドリンク「スポベジ」10000名様にプレゼント

こちらの応募は
アサヒ飲料がカゴメとコラボしてつくったベジタブル・スポーツドリンク「スポベジ」2本セットを合計1万名様へプレゼント!
第1回応募期間:3/19(木)15:00~3/22(日)24:00 抽選6,000名様
第2回応募期間:3/23(月)0:00~3/29(日)17:00  抽選4,000名様


よ~く見てみてください。
第1回応募期間が4日間だけなんですよ。
しかも第2回よりも2000名多い6000名なので、ちょっと当選確率がいいんじゃないかと思いますkao03

みんなでおソロ当選しましょうはーと

ついに買ってしまいました♪

ついに買ってしまいました吹き出し
気になってる方もたくさんいると思いますkao01

DSCN0991_convert_20090318211414.jpg

『茶のしずく』とゆう石けん。
真矢みきさんがCMやってる石けんです。
ももは固形石けん派なのでずっと興味津々でしたkao03

使ってみたいって人が周りにいたので、みんなで4個セットを買って分けましたjumee☆shy1
泡立てネットと、泡立て方のDVDも付いてましたjumee☆thanks1

ガッツリお茶の香りです。
あのモコモコ泡が楽しみ~kao04
さっそく今日から使ってみるヨはーと


今日の応募吹き出し

プレゼント サントリーチューハイ ほろよい」(レモン、うめ 各3本) 
   「ほろよい.com」に登録された方の中から1000名様

     

大人の「可愛い」♪

花王さんのグレイスソフィーナ「薬用リンクル美容液」2週間サイズが届きましたkao03
薬用化粧水、薬用乳液も同封してくれてます吹き出し

DSCN0990_convert_20090318201509.jpg

こちら黒木瞳さんがイメージキャラクター
大人の『可愛い』を、見せてあげよう。がキャッチコピーのようですkao01

黒木瞳さんって事はももにはちょっと早いのでしょうか・・・
そんな事ないかkao05
十分肌の衰えは感じていてよがっくり

2週間たっぷりサイズなので、嬉しいですkao02

目のまわり・口のまわりのハリのなさが気になる肌に、使うたび、ふっくらとした指ごたえのハリを与えてくれるそうですはーと

じっくり使わせていただきます吹き出し

花王さん、ありがとうございました

今日は応募だけ♪

今日はドラマの最終回見てたら書く時間がなかったので応募だけ吹き出し

プレゼント コイケ先生のカバン(紙袋&スナック詰め合わせ) 1000名様 
それは一体何?って思いました(笑)コイケヤさんのプレゼントですkao03

プレゼント 「ブローネ シャイニング」
   (コームジェルタイプまたはクリームタイプ)を100名様


プレゼント エスエス製薬 めぐる旅、全国百貨店共通商品券3000円分
                            合計で103名様


プレゼント フリフリッチポテト3個セット 100名様

プレゼント 味ぽん 青じそおろし 100名様

つやや届きました♪

やっと、ももん家にも味の素さんの 『つやや』 が届きましたkao03

DSCN0984_convert_20090316194158.jpg


だいぶ前から届いたよ~ってブログにアップされてるのをよく見かけていたので、もうほとんど諦めていました↓
だって、ももはよく大量当選にハズれているからkao06

この 『つやや』 ももは勝手に錠剤のサプリメントだと思っていました吹き出し
違うかったのね・・・
顆粒タイプの基礎美容食品だって!

お味噌汁やジュース、ヨーグルトにスプーン1杯入れるといいみたい。
(ちゃんとスプーンもついてたよ吹き出し)
ちなみに、お茶・コーヒー・紅茶とは相性がよくないそうな・・・

納豆や豆乳ではほとんど摂取出来ない高吸収型大豆イソフラボンがたっぶりとれるそうですkao02

内側から“透明感”も“ハリ”もサポートしてくれるってkao04
うれしいねはーと

味の素さん、ありがとうございましたプレゼント


今日の応募吹き出し

プレゼント ザ・プレミアム・カルピス 2本セット 1000名様  

さらに!東京・大阪・名古屋の3ケ所で3月24日(火)にサンプリングイベントがあるそうですよkao03
詳細はコチラ→http://pr-calpis.jp/information.html

美味しい歯磨き粉♪

「デントウェル[薬用]VCサンプル(7g)」が届きました吹き出し

DSCN0983_convert_20090315195556.jpg


いろいろブログに遊びに行くとよく見かけてましたkao03
でも、もものところには全然届かなくって~吹き出し
何故届かない?
確か先着だった気が・・・
しかも、発表されて真っ先に応募したような・・・
と、一人悶々と考えておりました。
まっ、届いたからいいや吹き出し

こちらの歯磨き粉、ビタミンC配合で、歯周病の予防にいいそうです歯
そしてお味がシトラスミント輪切りライム

これが超おいしいんだけどはーと

歯磨き粉の味って選ぶ時にけっこうポイントになるよね。(ももはね kao03)
家族とは別になったとしても、ももは自分用にコレ買ってもいいかな~ってくらい気に入りましたよ吹き出し

大正製薬さん、ありがとうございますプレゼント


今日の応募吹き出し
プレゼント ニベア花王マイシルエット ボディジェル 
   5000名様にリーフレット付きサンプルセットプレゼント


プレゼント 全芋焼酎「蘭」 白麹・黒麹2本セット 100名様

幸せはどこにあるズラ?

今日はな~んにも届かなかったょ↓
朝から風がビュンビュン吹いてて寒かったしサ。
今は寒いけど嵐みたいなのは去ってったから良かった。
もう春だと思ったら、急にこんな感じになっちゃって風

今日は銭ズラ~が最終回だよね?
ももはコレ好きでずっと見てたんだけど。
みなさん見てました?
でも、金のためなら俺はなんだってやるズラ~!って言ってるけど、お世話になったり、優しくしてくれたりした人たちまで殺しちゃったらダメでしょ パンダ汗

ってゆうか、どうやらももは松山ケンイチが好きみたい吹き出し
デトロイタルメタルシティも超面白かったし吹き出し

ももはアヒル口な人が好きだから。
そういえば松山ケンイチってあひる口 アヒル。
今頃気付いたkao05

今日の応募です♪

もも地方は春の嵐です風
もー雨と風がホントすごいの。
車が転がるかと思ったよガーン

明日あたり関東の方もスゴイんじゃないでしょうか・・・

今日の応募です吹き出し

プレゼント  「THE GUNZE」体感モニターを1万名様募集
メンズインナー、レディスインナー、ボーイズインナー、ガールズインナー、ベビーインナーなどご希望のモニター商品をお送りいたします。

プレゼント 丸美屋 ル・クルーゼのデザートカップ&スプーンと
   今日の贅沢スイーツ3品をプレゼント 50名様

お米届きました♪

先日当選通知メールをいだただいていましたjumee☆signMailDljumee☆signMailDr

インターネットのお米屋さん 新潟ケンベイさんから
『無洗米 【吟精】 新潟産コシヒカリ』が届きましたkao03

無洗米モニター募集 毎月25名様 の当選です吹き出し

DSCN0982_convert_20090313211401.jpg

新潟ケンベイの無洗米 【吟精】 は洗わなくても良い、とゆうよりは洗わないでいただきたいと書いてありました。
お米の持つビタミンB1、B2、ナイアシンなどの体に良い成分がたくさん残っていて、洗うとせっかくの旨味や栄養が流れてしまうからだそうです。

もも家では無洗米を使うのは全く初めてですkao01
洗わないお米ってゆうのに少々抵抗がありましたが、HPを読んで一度試したいなと思っていました吹き出し

興味のある方はコチラからどうぞここ↓
インターネットのお米屋さん 新潟ケンベイ モニター募集

新潟ケンベイさん、ありがとうございましたプレゼント
しっかりモニターしますはーと

樹が大きくなってきた♪

右側に貼ってあるブログパーツ『gremz
ブログで苗を育成するゲームですkao01

最初はホント苗だったんだけど。
だいぶ大きく育ってきましたkao03

他のブログで見かけるのとね、やっぱり違うんだよ。
ブログの更新頻度や、ブログの中で使う言葉によって育ち方が違うんだって吹き出し

エコって言葉とか、省エネとか使うといいのかな?
地球温暖化防止とか?

3月3日にはちゃんとおひなさま仕様になってたし、行事によっていろいろ変化があるんだって。
なんだか愛着があって可愛いですはーと

最終的に大人の樹に成長すると実際の森へ植樹してくれるらしいので楽しみ吹き出し


今日の応募吹き出し

プレゼント アジエンス「インナー・リッチ」「ネイチャー・スムース」
   シャンプー&コンディショナー(ミニサンプル)を1万名様

お届けモノがありました♪

今日は久しぶりにお届けモノがありました吹き出し
少し前に当選のメールをいただいていましたjumee☆signMailDljumee☆signMailDr

白元さんの『めくるコットン 大きめサイズ 20名様プレゼントキャンペーン』の当選ですkao01

DSCN0980_convert_20090312203008.jpg

一緒に小さな紹介リーフレットが入っていました吹き出し

コットンパックをすると肌の水分量が上がるそうです。
そして水分量がアップする事で美肌効果が吹き出し

しわが減ったり、毛穴が目立たなくなったりするそうですよkao03

ももは化粧水の時にはいつもコットン使用してるので、助かります吹き出し
忙しいとなかなかコットンパック出来てないけど、せっかくなのでやってみよはーと

すごく丁寧なメールや梱包をしてくださってました。
白元さんありがとうございますプレゼント

ゲーム大好き♪

みなさんゲームとかやります?懐かしい携帯ゲーム機(黄)

ももはけっこう好きなんですよkao03
でもその割りに DS とか PSP とか Wii とか持ってないんだけどね吹き出し
懸賞でもゲームのはけっこうかじりついてやってます笑

普段はパソコンで『ハンゲーム』とゆうのをよくやってます パソコン
以前TOKIOの長瀬クンがCMやってたやつです吹き出し
無料で遊べるのでまぁ、いいかな、と。

その中のね、『万里の長城』ってゆうゲームをずっとやっているんだけど・・・
これが案外難しくてkao05

あともう少しで全部クリア!!ってところで止まってしまってはや何ヶ月??

誰かクリア出来た人がいたらコツを伝授してくださいお願い


今日の応募吹き出し

プレゼント 三ツ矢サイダー(1ケース24本入り)を100名様にプレゼント

プレゼント 高島屋 オンラインショッピング 新規ご登録キャンペーン
   全国百貨店共通商品券1000円分を100名様にプレゼント

 

お酒がたくさん♪

今日はホントすごく久しぶりに残業もなく帰ってこれたのよ~kao03
残業があったらあったで、お給料日は嬉しいんだけどサひゃっほぅ
あんまり毎日だと疲れちゃうよね↓

今日の応募です吹き出し
お酒のがいっぱいあったよはーと

プレゼント 発泡性ワイン「ガンチア・アスティ・スプマンテ」 
   50名様にプレゼント


プレゼント サントリー 森と水のクイズ2009 総計1000名様  
   サントリー天然水、伊右衛門、金麦、シングルモルトウイスキー、
    ほろよい レモン など


プレゼント クイズに答えて出かけよう!工場見学キャンペーン 
   合計100名様

   サントリーシングルモルトウイスキー、ザ・プレミアム・モルツ、
    サントリー天然水(南アルプス)など
 

プレゼント サントリー ザ・ストレート うまさ先取りモニターキャンペーン
   2万名様に350ml缶×2本が発売前に当たる!


プレゼント モルツ&モルツ〈グリーンアロマ〉飲みくらべキャンペーン
   12缶セットを300名様にプレゼント


プレゼント ソウル2泊3日フリープランの旅、ハブラシ3本セット  
   合計305名様


プレゼント 花王クリアクリーン デンタルリンスのサンプル
   200名様にプレゼント

肉パンって何!?

今日はちょっとかわった懸賞を見つけたのでご紹介しますねkao03

プレゼント クイズに答えて総勢5000名様に当たる!!
   “肉パンでつくろう!”キャンペーン


肉パンって何!?

って思いませんでしたか??正体はコレでしたkao02

closeupITEM_convert_20090309232320.jpg

 の文字が入ったフライパンです吹き出し

CMで使われているフライパンらしいんだけど、この  の文字いいなと思ってワラ
でも、ももはまだこのCM見た事ないけどね吹き出し
みなさんはある?

この応募、エバラ食品さんのハガキ限定の懸賞なんですよ。
大量当選だし、ちょっと確立良い気がしませんか?
肉パン欲しいなぁ・・・はーと

エステ式洗顔料♪

先日、資生堂さんからエステ式洗顔料
エリクシールシュペリエル『スキンリファインクレンズ』のサンプルが届いてましたkao03

DSCN0976_convert_20090308233010.jpg

たぶん大量当選だったと思う・・・ので、おそろの方たくさんいらっしゃると思うんだけど吹き出し

週に2回使うスペシャルな洗顔料とゆうことで2つサンプルが入ってました。
も少しだけ欲しかったかな・・吹き出し

今日はさっそく使ってみましたよkao03

顔や手は濡れたままでいいようで、普通の洗顔料と置き換えるようです。
スクラブみたいな、なんかツブツブしたのが入ってました。
洗った感じは、若干ス~ッとするような感じ。
若干ね。
なんかちょっと懐かしい香りだったんだけど・・・kao02
コレ何の匂いだったかな?

なんか顔がキュッキュッって感じ。
明日の化粧のりが楽しみです吹き出し

今日も応募しましょう♪

先日モニタープラザさんの、新規ブロガー枠のカステラ当選メールと、新潟ケンベイさんの無洗米モニターの当選メールをいただきました吹き出し
届くのが楽しみです。
またブログで紹介しますねkao03

今日の応募情報です吹き出し

プレゼント サッポロビール 直筆サイン入りレシピ本100名様
             サッポロ酸化防止剤無添加ワイン200名様


プレゼント 紀文 お弁当に便利なおすすめ7品セット 200名様


プレゼント 日東紅茶の春夏おすすめ商品 80名様


プレゼント リポビタンD、グルコケア、アルフェ ネオ 抽選で合計100名様


プレゼント ドラえもん オリジナル図書カード 
   スロットに挑戦してイラストが3つ揃うと抽選で100名様

   ももは結構簡単にスロットそろって応募できましたkao04


プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
