

こめっとさん♪

『魚沼市発こめっと』から1000円分の図書カードが届きましたkao03

DSCN1111_convert_20090430233411.jpg

魚沼市役所の情報システム室の懸賞だったみたい。
なんと580名の応募の中から選んでもらえたみたいです。

見てみたら『魚沼市発こめっと』に会員登録するだけで50名様にプレゼントとゆうものでした。
今はプレゼントはないようですが、コミュニティとかあって楽しいHPですよ吹き出し
良かったら見てみてくださいねkao01
魚沼市発こめっと

魚沼市さん、ありがとうございましたはーと

唐々鍋♪

昨日は職場の飲み会で『唐々鍋』に行ってきましたkao03

焼肉&辛い鍋のお店なんですが、いつもお客さんがいっぱいですkao01

コチラの焼肉はタレじゃなくって、塩・胡椒で食べるのが主なのです。
一応タレもあるんだけどね。

ビールがすすむんだ、コレがビール

辛いお鍋は1番~ 辛さが選べるんだけど、私たちは迷わず1番です。
だって、ホントに辛いんだもん吹き出し
1番・・・子供向けですアップロードファイル

この辺にはたくさん店舗があるんだけど、他の地域にもあるのかな~?
食べるのに夢中で写真撮らなかったので、今度行ったらまた紹介しますねkao02

今日の応募です吹き出し

プレゼント キューピー ドレッシング&トッピングのセット 100名様

プレゼント 新具材「コロ・チャー」入りカップヌードル 1000名様

プレゼント トロピカーナ100%フルーツスパークリング 3本セット 30名様

プレゼント MiChi Premium Live ご招待! 500名様

プレゼント カゴメ劇場2009 ご招待! 総勢59200名様
   (3才~7才ぐらいまでのお子さまが対象、会場により締切日が異なります。)

プレゼント DVD「カゴメ劇場2008」(非売品) 1000名様

お米キタヨ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お米が5㌔も届きました~kao03
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

DSCN1110_convert_20090429133804.jpg

庄内米 クイズに答えてお米を当てよう!
特A獲得記念プレゼントキャンペーン
3ヶ月連続で精米5kgを毎月30名様にプレゼント

3月分の『のびのび』に当選しました吹き出し

特A』とは
財団法人日本穀物検定協会が実施している「食味ランキング」試験の最高ランク。
この『特A』は、全国でたったの21銘柄という狭き門なのだそうです。

今回当選した庄内米『のびのび』は4年連続『特A

『はえぬき』が13年連続、
『ひとめぼれ』が5年連続獲得しているそうです。

やっぱり山形ってお米の産地って感じするもんねkao01
そんな美味しいお米がいただけてとっても嬉しいです~はーと

4月は『ひとめぼれ』 応募期間:4/1~4/30
5月は『はえぬき』 応募期間:5/1~5/31 のプレゼントがあります。

興味のある方はコチラこちらから応募してみてくださいねkao03
プレゼント 庄内米ファンクラブ プレゼントキャンペーン

庄内米ファンクラブさん、ありがとうございますはーと

今日の応募です♪

『gremz』のおサルが帰ってしまいました~kao06
でも!!どうやら『エコバッグ』とゆうワードに反応してくれるようなのですjumee☆monkey3
今ココで書いたからまたやって来てくれるでしょうアップロードファイル
(えっ?1回だけなのかな??)

今日はスゴイ風でした~風
台風みたいだった。車が転がるかと思ったよkao05

今日の応募です吹き出し

プレゼント ニューオリンズ満喫の旅2組4名様、チコリコーヒー缶20名様

プレゼント 甲類焼酎(ホワイトリカー)2本セット 50名様

プレゼント 湖池屋スナック詰め合わせ 100名様

プレゼント コーディネートワンピ 1000名様

おサルの親子がやって来た♪

右側バナーの『gremz』見てください~吹き出し
おサルが遊びに来てるんですけど~O(≧▽≦)O
しかも子ザルは手を振ってくれるし可愛い~♪♪♪
                v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
(たぶん3日間くらいで帰っちゃうと思います。前のリスもそうだったから・・・kao06)

今日はお届け物がありましたょkao03

DSCN1103_convert_20090425192220.jpg

アサヒオフ 自分CHANGE★プロジェクト 15問健康ドリル
『アサヒオフ』1ケースプレゼントの当選です吹き出し
当選といっても先着プレゼントだったのですはーと

3人1組で、毎日出題される健康ドリルに挑戦する。ってゆうチャレンジでした。
けっこう簡単!
「今日はおやつを食べない!」とか「階段を使う!」とか。
ももは姉と妹と参加。
2人にもちゃんと『アサヒオフ』届いたようですkao01
システム不具合で、お休み期間も長かったりしたのですが
お詫びに、先着ではなく全プレにしていただけました!
アサヒさん、ありがとうございましたプレゼント

第一紡績さんから、『エコロジーコットンのミニタオル』
彩食健美Lifeさんから『ベネトンのキッチンエコバッグ』
届きました~吹き出し
DSCN1105_convert_20090425192523.jpg

どうもありがとうございますはーと

ビックリしただ!

SMAPの草なぎクンの話。
ビックリした~kao05
何があったんだろうね?
お酒の飲みすぎには注意しなくっちゃだワガーン

昨日はお休みだったので友達とランチしてたんだけど
その時にコレ飲んだのですコーヒー&ハート
CA5IXKNI_convert_20090423200150.jpg
可愛いよね~!

さてさて、今日も何も届きませんでしたが応募しておきましょ吹き出し

プレゼント サントリーチューハイ ほろよい〈もも〉 100名様

プレゼント キャンベル・エコバッグ、濃縮スープ 100名様 

プレゼント 図書券1000円分 20名様

プレゼント おいしい酸化防止剤無添加ワイン3種セット 33名様

人気はどれ?人気色を投票しました♪

資生堂のブランド『マジョリカマジョルカ』では
新アイシャドー「ジュエリングアイズ」の人気色の投票をしていますkao03

そして、上位1~3位をピタリ当てた方には

特賞    色名ネーミング権1名さま

ピタリ賞  ジュエリングアイズ人気色から1色プレゼント
       (的中した方全員に!)

応募締め切りは5月17日(日)です。

ちなみにももは、
1位 : オリーブ 
2位 : はじらい
3位 : 洪水 
としましたkao02

人気色を当てるとゆうよりは、自分が買うならこの順番かな?
と思ってkao03
あまりピタリ賞狙ってる感がないよねアップロードファイル
他にも面白いネーミングがしてあるので、楽しかったよ吹き出し

ももは『マジョリカマジョルカ』が結構好きで普段から使ってるんです。
ケース可愛いし吹き出し
何が1位になるのか楽しみだな~はーと

コチラは試供品マニアのゆん太郎さん情報ですkao03
いつもお世話になってます吹き出し

ごめんなさ~い吹き出し
リンクを貼ってませんでしたz
『ジュエリングアイズ』人気色投票はコチラですkao03

ハモネプ見たっしょ♪

ハモネプ見ましたか~?kao03
ちょっと久々に感動しましたkao02
ウルウルしたのはアカッペ以来かもね~(←わかる人いるのかな?)

4月は出だし好調だワ吹き出し
と思っていたのに、一向に何も届く気配がありませんどよ~ん

メゲずに応募しなくてはファイト

今日の応募です吹き出し

プレゼント カクテルカロリ。初夏限定2種 100名様
   (ピンクフルーツバスケット、イエローフルーツバスケット)

プレゼント 角ハイボールセット 50000名様
   (特製角ハイボールジョッキ、サントリー角瓶ポケット瓶、サントリー ソーダ缶)
  またまた試供品マニアのゆん太郎さん情報です吹き出し
  いつもありがとうございますはーと

プレゼント キリン果実50%の午後の紅茶(1箱24本入り) 100名様
   (TBS 王様のブランチとのコラボ商品) 

プレゼント サークルKサンクス 北海道 海の食材セット 10名様
   (イクラの醤油漬け&塩たらこ、イカソーメン、帆立貝柱)

今日の応募♪

昨日は髪を切りに行ってきました
今は伸ばしてる最中なのですが、ちょっと重い感じだったので顔周りを軽くしてもらいましたkao03

ももが行ってる美容院はドライカットをしているところなのですが・・・
今度から値段が上がるんだってkao05
2000円アップでカット9000円になるらしいですガーン

みなさんはカットいくらぐらいですか?
東京とかだったら、コレくらいでも普通なのかな~
ももにはキツいよどよ~ん


今日の応募です吹き出し

プレゼント アンパンマン ランチョンマット 2枚セット 100名様

プレゼント トライアングル・プレミアム25 1000名様 (お酒です吹き出し)

プレゼント 「ハミガキプリンスのライオン検定」キャンペーン 合計684名様
     炊飯器&お米の選べるギフト、スチームオーブンレンジ、
      デンターシステマEX デンタルリンスなど


プレゼント スターバックス 1つ買うともう1つもらえる
   「ごほうびシェアカード」プレゼント 50000名様

コチラは試供品マニアのゆん太郎さん情報ですkao01
いつもいい情報をありがとうですはーと
とびっきりのご褒美体験のアンケートに答えるものでしたkao03
ももはこのカード10枚くらい欲しいよアップロードファイル

よくばりオ・レ マンゴー♪

モラタメさんではカルピス株式会社さんの
「よくばりオ・レ マンゴー」350mlPET 2本セット
が500名様にモラえますkao03

1312_item_20090407_170131.jpg

よくばりな大人にぴったりの乳酸菌飲料

たっぷりの乳原料にマンゴーがとけこんだ、コクのあるまろやかなおいしさが楽しめます。

なんと1本99キロカロリーです!

おまけにノンファット(脂肪分ゼロ)です!

ゴクゴク飲めちゃうねkao02

4月13日(月)に発売されました吹き出し

コンビニで見つけたらさっそく飲んでみようと思います吹き出し

新商品が、モラえる、タメせるのモラタメさんはこちらです♪

南風のどろ焼♪

今日は地元のお好み焼き屋『南風』が
「行列のできる法律相談所」に出演するそうで、楽しみなんですkao03
(オダギリジョーのドラマも見たいんだけどナ吹き出し)

南風』は姫路で最初にお店を出したお好み焼き屋さんなのですが
現在では西日本を中心に全国へ出店されてるんですよkao01

今は、たくさん店舗があるのですが、昔は少なかったのでよく並んで食べてました。
並んでも食べたかったのサkao02

その頃はまだ「どろ焼」ってなかったと思うのですが
今は「どろ焼」が姫路名物として南風の看板メニューです吹き出し

なんと!永谷園さんから「どろ焼」の素も発売されてるんですよ!
main_pic_001.jpg
「行列のできる法律相談所」で『南風』を紹介してくれるのはチュートリアルの福田っちだそうですkao01
みなさんも良かったら見てくださいねはーと


大量当選だったので、おソロの方も多いですよね~kao01
花王さんから届きました吹き出し
『マイシルエット ボディジェル』
ありがとうございますプレゼント
DSCN1096_convert_20090419183406.jpg

こだわりを楽しむ大人のあなたに♪

モラタメさんではハインツ日本株式会社さんの
『大人むけのパスタ3種 各1個』が500名様にモラえますkao03
1296_item_20090403_143014.jpg
コレすんごい美味しそうなんですけどkao04

jumee☆mark3a イセエビのトマトクリーム

jumee☆mark3d 燻製パンチェッタのアラビアータ

jumee☆mark3b きのこのチーズクリームボルチーニ仕立て

みなさんはどれがお好みですか?
ももはやっぱりイセエビかな~トマトクリーム好きなんだナはーと

どんな時に食べたいか?考えたんですけどねkao01
やっぱり、こうゆうの食べる時って家でひとりの時が多いじゃないですか?
でも、家で一人だとちゃちゃっと作って簡単に済ませちゃうでしょ吹き出し

そうじゃなくって、一人の時でも、
たまにはゆっくりと贅沢な気分で
パスタ食べるのっていいなぁと思ったのです絵文字名を入力してください

みんなで食べると美味しいのはわかってるんだけどねkao02
コレだと、ちょっと一人でゆったり食べたいよねハート

ハインツ『大人むけのパスタ』
スペシャルサイトはこちらをチェック!!

とっても美味しそうなので是非チェックしてみてくださいねkao03

新商品が、モラえる、タメせるのモラタメさんはこちらです♪

早摘みレモンの香り♪

モラタメさんでは、ライオン株式会社さんの
『CHARMY 泡のチカラ 早摘みレモンの香り』
が500名様にモラえますkao03
1207_item_20090227_095101.jpg

ももんとこは食洗器がないので、洗剤で洗うのですが
やっぱりいい香りの洗剤の方が嬉しいよねkao02

早摘みレモンの香りってどんななんでしょうか?泡
ちょっと爽やかなイメージですkao01
色もグリーンだしねキラキラ

この『CHARMY 泡のチカラ 早摘みレモンの香り』は
4月17日より数量限定発売だそうです。
なんか、気になるねはーと

新商品が、モラえる、タメせるのモラタメさんはこちらです♪

ブラックティー!?

モラタメさんでは、
UCC上島珈琲株式会社さんのBLACKTEA(ブラックティー)
無糖 カロリーゼロ リキャップ缶400g 24缶セット
が300名様にモラえますkao03
1306_item_20090408_151306.jpg
BLACKTEA(ブラックティー)??って思いましたね?

BLACKTEA(ブラックティー)は糖分やミルク分を一切加えず、
紅茶の味をそのまま楽しめる無糖・カロリーゼロのストレートティーです。

紅茶葉にはダージリンを使用しているそうです。
ももは飲みやすいのでダージリン好きですよkao02
ダージリンはマスカットのような甘い芳香から『紅茶のシャンパン』と称されるそうです飲み物

ボトルもお洒落ですよね~kao01
紅茶のPETはよく見ますが缶タイプって珍しいかも。

今回は1ケース(24本)もモラえるそうです。
職場でいろんな人におススメ出来ますねはーと

凛とした無糖紅茶。
BLACKTEA(ブラックティー) は4月27日(月)  
                       新発売です吹き出し


新商品が、モラえる、タメせるのモラタメさんはこちらです♪

コケちゃいました。

こないだ、病院の帰りに買い物に寄ったスーパーでコケたんですよ↓
スッテ~ン!!とねkao05
いい年して恥ずかしい・・・
小指の爪折れたし、ホンマにテンション下がるどよ~ん
前にも折れて、やっとキレイに伸びてきたのにkao07

でも、あまりめずらしい事でもなく。
よくコケるんですよ。
あっ、また?って感じですkao06

すり傷まで出来てるし、何故かいろんな所が筋肉痛ですぷ
よっぽど、コケまいとしてカラダが頑張ってくれたのかもアップロードファイル

今日の応募です吹き出し

プレゼント 金のフィギュア&ベビースターラーメン&ファンブック 1000名様

プレゼント AXA LADIES GOLF プレゼントキャンペーン 合計1050名様 
    ニンテンドー DSi&大人のDSゴルフ50名様
    ゴルフボール&ウッドティー、ランチボックス&ランチバッグ それぞれ500名様


プレゼント 劇場鑑賞券「BABY BABY BABY!」 150組300名様
   抽選にハズれた方の中からピジョン全身ベビーソープ 50名様 


プレゼント 紅茶 ダージリン・ファーストフラッシュ&クオリティー・ディンブラ
                                  50名様


プレゼント カゴメ やさいしぼり 黄金比ブレンド24本セット 100名様

胃腸炎流行ってるんだって。

先日は、あたたかいコメントありがとうございましたkao02

昨日は朝から調子が悪く、少し熱もあったのでお休みをもらって病院に行ってきました病院

診断は胃腸炎だとゆう事で・・・
そういえばこないだ甥っ子がそんな症状だったjumee☆devilR
うつってたのねどよ~ん

幸い、症状は軽かったので、お薬もらって飲んでますカプセル

流行ってるそうなので皆さんも気をつけてくださいねkao03


今日の応募です吹き出し

プレゼント リプトン リモーネ 1箱 100名様

プレゼント よくばりオ・レ マンゴー 3本セット 166名様

プレゼント アサヒカクテルパートナー 初夏限定缶 45名様
     (ローズグレープフルーツ、ジャスミンレモンフィズ) 2本セット

プレゼント かっぱえびせん韓国のり風味(12袋入り) 30名様

プレゼント 夕張メロンピュアゼリー 100名様

プレゼント iPod nano、リアルスピーカーラジカセバッグ 合計100名様

ヘアマニキュアです♪

hoyuさんのシエロヘアマニキュアが届きましたkao03

DSCN1093_convert_20090413194502.jpg
(この紀香の顔が作り物みたいでコワい苦笑い)

れおっぺの日記のれおっぺさん情報でした。
いつもいい情報をありがとうございますはーと

先着5万名様にプレゼントとゆうなんとも太っ腹な企画でした吹き出し

ももはすぐに応募しましたので~
比較的早い到着ではないかと思いますkao01

しかも、中にはバーコード2枚貼って送ると2000円のQUOカードが2500名様に当たるキャンペーンのお知らせがありましたkao04

2枚か・・・2枚、今あるのは1箱だからもう1箱いるね。
使ってみて良かったら買ってみようかな?

hoyuさん、ありがとうございましたプレゼント


腹痛がまた少し続いています・・・汗
なんなんだろうね?コレ。
冷えたのかなぁ・・・絵文字名を入力してください

最近レギパンってゆうの気に入って穿いてるんですよジーンズ
今までタイツにウールのパンツだったのが一気に足出てるからダメなのか??ガーン
だってラクチンなんだもんjumee☆shy1

でもね~友達とも言ってたんだけど、長めのチュニックやワンピースの下にはいてますがその下は誰にも見せられないね・・・ってkao05

ピラ~ンとめくったら、総ゴムでオヘソまであるんだもんね。
特に彼といいムードの時なんて絶対ダメよガーン
見せちゃダメさ!ガーンガーンガーン

自分で脱ぎます!!って言わないとねぷアップロードファイル


LacLac飲んでみました♪

実は・・・昨日の夜からお腹が痛くって・・・kao06

夜ゴハンどうしようかなぁ・・・って思ってたんだけど、あまり食べたくなくて。
ももが食欲がないなんて珍しんだけどkao05

でも、食べた後が一番痛い気がするし。
その割にはお昼はマクド食べちまったマック

今日は日曜出勤してましたが、昼からずっとお腹が痛い・・・お腹が痛い・・・と思いながら仕事してましたがっくり

なので今日は夜ゴハンは軽く済ませようと思ってねkao01

ちょうどカステラがあったので、それでいいや~と思って吹き出し

先日モラタメさんでモラした『LacLac』を一緒に飲んでみましたよ。
カルピスさんから新発売された、味の素さんとのコラボ商品です吹き出し

だって、カルピスさんといえば乳酸菌だし、お腹に優しそうでしょはーと

カルピスなので、ももは勝手に乳白色を想像していましたが・・・
違ってました!
こんな感じです絵文字名を入力してください

DSCN1092_convert_20090412233111.jpg

ちょっと白く濁った感じ。
フワっとりんごの香りしてます吹き出し

りんごの味もさり気ない感じで、そんなに強くないです。
カルピスのマッタリした感じを想像してましたが、これも違ってました~
スッキリしていてスポーツ飲料っぽい?
サラッとしてるのでゴクゴク飲めましたkao02

CMは小西真奈美さんでしたね~kao03
可愛かっただkao04

「ミラキャラット 伝線しにくい。」♪

モラタメさんでは、アツギ株式会社さんの新商品
「ミラキャラット 伝線しにくい。」が500名様にモラえます。

1233_item_20090310_120843.jpg

サポートタイプのストッキングの中で最高水準の細さである糸を使用している「ミラキャラット」シリーズ

透明感と滑らかさではそのままに、穴があいても伝線が拡がりにくい
ノンラン(伝線しにくい)ストッキングだそうですよkao03

今回は一番人気の「スキニーベージュ」が2足セットでモラえます。
しかもサイズが「M~L」「L~LL」から選べるのが嬉しいkao02

ももは普段からアツギさんの商品よく買ってます。
丈夫だし、サイズが選べるし。
可愛いなって思ったら、サイズが「M~L」しかないのが多いでしょう?

ももはそれじゃダメなのよ・・どよ~ん

脚の長さが足りなくってkao05
股上が変な事になっちゃうんだよねぇ・・・ぷアップロードファイル
それに丈夫なのが一番サはーと
伝線した時のショックといったら・・・ガーン

春になったしjumee☆spring3Ljumee☆spring3R
タイツは終わりにしてストッキングで軽快にお出かけしたいですねハート

新商品が、モラえる、タメせるのモラタメさんはこちらです♪

今日の応募です♪

最近、応募をちょっとサボり気味なのですkao05

ちゃんとやらないと届くワケないもんねぇ。。。
頑張るサファイト

今日の応募ですkao03

プレゼント コフレドールの新・ルージュ 6色サンプル 1万名様

プレゼント 札幌・沖縄・京都の3ヶ所からお好きな2ヶ所にご招待! 
                              30組60名様


プレゼント マギー ハーブ入りシーズニング&ディップボウル 50名様

プレゼント 本格緑茶「辻利」1ケース24本入り 50名様

プレゼント アミノコラーゲン&オリジナル カーネーション 100名様

プレゼント キリン一番搾り 100名様

ワキ美肌宣言♪

Panasonicさんでは
光エステ」の発売を記念して100名実感モニターを大募集していますキラキラ

care01_product03_convert_20090411221643.jpg

ワキって気になりますよね~
夏になるとノースリーブ着たり、フレンチでもワキがチラっと見えたりするし。

ももはよくお話している通り、脱毛してますからもう毛はほとんどないんですよkao02

でも・・・やっぱりポツポツした感じは少し残っているし、くすみが気になったりしています。

脱毛に行っても、堂々とバンザ~イ出来るまではいかないのねどよ~ん

そんなももに朗報が吹き出し

3月に発売された『光エステ』を使えば自己処理では難しかった、つるりとなめらかな美しいワキを手に入れることが出来るのですkao01

「キセノンフラッシュ」とゆう光を照射する事で、肌の荒れた角質をはがしやすくし、キメを整えてくれるそうですよ。

脱毛に通ってる店舗でも、ホワイトニングってゆうのがあって同じような効果があるようなんだけど・・・
お金も時間もかかるのよねkao06
通うのも大変だし。
週に2回は通って欲しいって言ってたし・・・無理だょkao05

でもこのPanasonicさんの『光エステ』ならば自宅で簡単1日5分で終わっちゃいます吹き出し

光エステ」でツルツルのワキになって夏には可愛いノースリーブ着たいな~kao04
そしてバンザ~イするのさワラ

姫路城で夜桜♪

昨日は、姫路城へ夜桜を見に行ってきました夜桜

DSCN1086_convert_20090411155938.jpg

ものスゴイたくさんの人出でしたよ~
でも、きっと今日、明日の方がもっとスゴイ事になってると思うけどkao05

夜桜もキレイだったけど、やっぱり昼間に真っピンクになった桜見たいな~と思いましたkao03

その後は友達と飲みに行ってました~お酒
帰ってきたら午前2時。
やりすぎた・・・?どよ~ん
まっ、でも楽しかったのでkao02
ブログ更新してない日はだいたいどっかで楽しく飲んでいるももですワラ


仕事帰りの桜はこんな感じで満開になっていましたょさくら

CAD0W3HR_convert_20090411160553.jpg

昨日はサニーヘルスさんから
コラーゲンドリンク『美Aid(ビエイド)』が届いていました
ドリンクを作っている段階で、モニターアンケートしました。
そのお礼だそうです。
名前や、瓶の色、ラベルの色など、みんなで投票して出来たのがこちらです絵文字名を入力してください

DSCN1090_convert_20090411160055.jpg

1本420円の10本入り、実売価格4200円だそうです。
どうもありがとうございますプレゼント

先着でサロンパス♪

久光製薬さんではサロンパスシリーズサンプルセットを
先着5万名様 にプレゼント中ですkao03

プレゼント サロンパスシリーズ サンプルモニターキャンペーン
   サロンパスシリーズ(サロンパスAe、サロンパス30、ら・サロンパス、
                              サロンパス-ハイ、サロンパスEX)

5種類のサロンパスが各1袋2枚ずつ入っているようですよ吹き出し


試供品マニアのゆん太郎さん情報です吹き出し

ゆん太郎さんの本サイト、ネットでお小遣いのすすめの大量当選プレゼント情報でも紹介されてますよkao01
たくさん情報提供していただけるので助かります吹き出し
いつもありがとうございますはーと

LacLacキタよ~v(。・・。)イエッ♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ついにもものところにもモラタメさんから届いたよ~kao04

カルピスさんと味の素さんのコラボ商品
『「LacLac」500mlPET2本セット』が届きました~吹き出し

DSCN1073_convert_20090409225819.jpg

なかなかモラタメさんでモラする事が出来なかったももは凹んで応募をサボっていましたが・・・汗
応募しないと当たらないのよ!と気を取り直して応募したのが『LacLac』ですひゃっほぅ

あぁ、応募して良かったkao06
当たらなくっても買って飲んでみたいなって思ってたくらい気になってましたkao03

まだ飲んでないので、またお味の報告は後ほど・・・kao02

カルピスさん、モラタメさん、ありがとうございましたプレゼント

新商品が、モラえる、タメせるのモラタメさんはこちらです♪

野菜でつくったスポーツドリンク♪

先日プレスブログさんから届いた『 スポベジ 』を飲んでみました~kao03

DSCN1049_convert_20090408214645.jpg

スポベジ」って何?
初めての人はそう思いますよね~
ももだって、最初は思ったさkao01

そんなあなたに教えちゃいます吹き出し

それは、野菜でつくった、スポーツドリンク。

①アサヒの水分浸透圧コントロール技術と、カゴメの野菜研究の成果が生んだ、新ジャンルのスポーツドリンク。
②ハイポトニック設計による素早い水分浸透力にファイトカラーが加わり、運動時のカラダをやさしくケア。
③渇いたカラダに素早くしみわたる、クセのないすっきりとした味わい。

今までのスポーツドリンクって全部、白いちょっと濁った感じでしたよね。
でもスポベジはキレイなオレンジ色ですよ~輪切りオレンジ
ちょっと今までにない感じ吹き出し

これが思った以上に美味しいのはーと
もっと、野菜ジュースの味がするのかな~と思ったんだけどにんじん
ほぼ、味はいつも飲んでるスポーツドリンクと同じ感じよ。
それよりもスッキリしてる?
後に残らないし。

甥っ子ちゃんたちもよくスポーツドリンク飲んでますが、どうやら色が付いてるのがスゴク嬉しいらしくってひゃっほぅ
オレンジジュースに見えたのか?オレンジジュース
気持ちはわかるよワラ

こちらのスポベジ4月7日発売されましたkao03

あなたの生活に、『スポベジ』を加えてみませんか?



満開まであと少し♪

今日は何も届きませんでした~↓

そんな時は応募よ!ファイト
と思ったんだけど、特にめぼしい応募もなかったのさどよ~ん

書くことないな~と思ったんだけど、そうだ!今日は帰りに桜の写真を撮ったわよ!と思い出したのでアップしますさくら

今日、4月7日の桜はこんな感じ。
CARSPOBD_convert_20090407214230.jpg
まだ満開じゃないんだな~
でも、お花見してる人たちはいましたよkao03

ちなみに4月1日はこんな感じでした。
CAJLL07C_convert_20090407214130.jpg
ちょっと樹が赤くなってきてた頃です。
わかります?

そして一番最初にアップしてたのがこちら。
3月24日でした。
CAP5GPN8_convert_20090324233118.jpg

いつも帰りに撮ってるので、明るさが足りないせいかわかりづらい写真だけど吹き出し
明日はお花見ランチする予定なのでキレイな写真が撮れるかもはーと

プレゼント 新ジャンル「ザ・ストレート」6缶パック 120名様
    ナンクロに挑戦してゲット!

さぁ~、たまった応募をするなりよ♪

最近、飲み会とか遊びに行ったりであんまり応募してなかったから吹き出し

ちゃんとやらなくっちゃね~kao02
また来月何も届かない・・・って泣きベソかくよ ぷ


プレゼント キレイを満喫 2泊3日韓国旅行 50組100名様 

プレゼント 「JALで行く からだ巡旅 2009」全3コース 総計35組70名様

プレゼント 牛乳屋さんのロイヤルミルクティー&キャラメルミルクティー 
                                  100名様


プレゼント 福山雅治 日本武道館公演 150組300名様

プレゼント クリームチーズ フィリー6P 200名様

プレゼント 白ワイン「サンタ・アナ・エコ トロンテス」 30名様

本物のノンアルコールビール♪

今日は久しぶりに残業でした~
久しぶりだし、月曜だしで疲れたね↓

でもたまにはいいさkao02
飲むためには稼がなくっちゃね絵文字名を入力してくださいアップロードファイル


今日はbuzzlifeさんからお届け物がありましたkao03
『キリンフリー1万人プロジェクト』に選んでいただきました~吹き出し

DSCN1069_convert_20090406233121.jpg

このプロジェクトが発表された時は、アルコール0%のビールなんて邪道よ!kao07
と思っておりましたが・・・
でも、やっぱりそれは試してみないとわからないな、と思って参加申し込みしましたkao01

飲めない時は、スッパリ諦めてお茶飲んだらいいんじゃない?な~んて思っていましたが・・・
でも、やっぱり気分だけでも味わいたいのが本音。

今まではノンアルコールだといっても、0.5%未満のアルコールが入ってたりするのが多かったですよね?
この『キリンフリー』は完全にアルコールが0(ゼロ)なんですよ。
でも見た目ビールと同じですビール
ちゃんと泡もたつようだし。
どんな味か楽しみ~kao04

但熊♪

みなさん、卵かけごはんは好きですか?たまご

今日は兵庫県豊岡市にある
卵かけごはん専門店『但熊(たんくま)』さんに行ってきましたkao03

前から行ってみたかったんですよ~吹き出し
お花見も兼ねてちょっと遠出ですさくら

但熊(たんくま)』さんへはお昼1時過ぎに到着しました。
覚悟はしていましたが、だいたい1時間半待ちとのことガーン
先に注文して会計を済ませて待つそうです。

待つこと、だいたい1時間。
思ったよりは早くいただけましたkao01

DSCN1058_convert_20090406001005.jpg
卵かけごはん定食350円、プリン200円でした。

卵はかごに盛ってあって、いくつ使ってもいいんですよkao03
専用のお醤油は4種類。
美味しかったです。ご馳走さまはーと

帰りに出石町へ寄って、桜も見てきましたよ。
出石城跡の桜ですさくら

DSCN1061_convert_20090406001055.jpg

帰ったらコレが届いていました~吹き出し

DSCN1064_convert_20090406002047.jpg

花王ロリエ キラキラ新生活デビューキャンペーン
“3品トライアルパックプレゼント”の当選ですkao01

花王さん、ありがとうございますプレゼント

初恋の人からの手紙

初恋の人から手紙が届いたのですkao04


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:

もも、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたももがなつかしいです。

ももが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう19年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ももに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。もものほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うももの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そうそう、ももからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころ、ももは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれはももと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなもものことが好きでした。これからもももらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ももがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:


あ・・・・あの観音像ね・・・
当時から仏像が好きだったのよ・・・ワラ

今日、こたつ暮らしの珊瑚さんのブログで読んで、もものところにも彼に手紙を書いてもらいましたjumee☆shy1

みなさんも初恋のあの人から手紙もらってくださいねはーと

初恋の人からの手紙

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
