

お届けモノ♪

今日は仕事から帰ったらお届けモノがあったよ~kao03
サンプルだけどね吹き出し

こないだカープdeポッキーのポッキーオスワリちゃんに、ライフセラマスクをbuzzさせてもらったんです~jumee☆foryou1
そしたら、こないだ感想と一緒に、お礼便送ったよ~ってコメントくれてて!

何が届くのかな~って楽しみにしてましたjumee☆shy1
DSCN1217_convert_20090629200659.jpg
応募ハガキ頂きました~kao04
しかも応募券まで~!しかも切手まで~!
至れり尽くせりでありがとうございますjumee☆thanks1
ももはあまりスーパーとか行かないから応募ハガキってなかなか手に入らないのよね。
こんな可愛いのあるんだ~と思って吹き出し
さっそく応募してみます吹き出し
当たるといいな~はーと

ビオレ ボディデリ スクラブ洗浄料お試しサンプルです。
DSCN1214_convert_20090629200754.jpg
これ、こないだポッキーオスワリちゃんにマスクのbuzzと一緒に送ったんだけど・・・
また当たっちゃったアップロードファイル

elis Megami サンプルです。
DSCN1216_convert_20090629200725.jpg
どうもありがとうございますはーと

今日の応募も載せとくね吹き出し

プレゼント サントリーチューハイ「カロリ。ゼログリーン」6本セット 300名様

プレゼント 極上オリジナルデザートとからだすこやか茶 400名様

プレゼント Wii用ゲームソフト
     「コロリンパ2 アンソニーと金色ひまわりのタネ」 500名様

カブれた・・・(T-T)

はいはい、おマヌケな事やったももですよぷ
今日は懸賞の話題ではありませ~ん吹き出し

今日も暑かったですね~太陽2
いつも季節が変わると、なんか着る服がない・・・
この時期何着てたっけ~?って思いませんか?チュニック

ももは今年の初夏はけっこう涼しい日が続いてたので、特に衣替えもせず。。。
少しずつ夏の服を引っ張り出して着てる感じですkao01

で、今日出して着たのは白い長め丈のチュニックキャミソール

去年買って、気に入ってよく着てた~kao03
黒のレギンス履いてねjumee☆shy1

でも、アレ~?この服こんなに透けてたっけ?って思って。
下着透けてるよね・・・?kao05

で、思い出した!
あ~、透けるから、この服着る時はヌーブラしてたんだった!
コレ、けっこう便利なのよね~kao04

そこで解決してお出かけしてたワケですよkao01

で、帰宅。
お風呂に入ろ~お風呂

ってヌーブラ外したら~!
カブれてるワケですよ~!大事な所が~!kao06

で、、、思い出した!
ヌーブラしたらカブれるからって、ベージュのブラ買ったんだったどよ~ん

思い出すのにどんだけかかっとんねん!!ガーンガーン

もぅ~、こんなとこカブれさしてる女子ってどうなワケ~kao06

マヌケすぎて笑えるぷアップロードファイル
女子ってけっこう大変ね~あんぐり

モニター2つ♪

今日はモニタープラザさんからモニター品が2つ届いていましたkao03
もも、登録した時にカステラが当選してから初めてなのよ~ひゃっほぅ
まっ、応募じたいほとんどしてなかったんだけど・・・ガーン

AHAリファインソープ泡
DSCN1210_convert_20090626204536.jpg

アルージェモイスチャーミストローションc-3
DSCN1211_convert_20090626204608.jpg

化粧品って普段使ってるのが一番安心するのでいいんだけど・・・
たまに他のも使ってみるといいのかな~と思ってkao01

AHAリファインソープの方は
『院内処方をそのまま再現したピーリング石鹸』だそうです。
ももは未だにニキビが出来ちゃったりするのでどよ~ん
ちょっと興味があって応募してみました。
ピーリングってコワいイメージがあるんだけど・・・kao05
モニターなので、使ってまたブログで記事にしますねkao03

アルージェの方はよく薬局とかで見かけるので~
前から興味がありましたjumee☆shy1
こちらもしっかりモニターして記事にしたいと思いますkao03

今日の応募情報♪

今日は花王さんから『セグレタ』のヘアマスクのサンプルが届いてましたkao03
DSCN1208_convert_20090625221802.jpg
『セグレタ』好きなんですよ~ありがとうございます吹き出し

昨日はゴハン&カラオケに行ってきましたよ~カラオケ マイク
そしてももは今日はお休みとゆう、またまたぐうたらな・・・kao05
帰ってきたの1時くらいだったんだけど、眠くって倒れそうだったアップロードファイル

今日の応募情報です吹き出し

プレゼント アジエンス「ネイチャー・スムース」 合計10100名様
       ミニセットを100名様、サンプルセットを1万名様

プレゼント 日本生命 がんばれ!ニッポン!キャンペーン 合計1200名様
       柑橘ジュース、新潟産コシヒカリ、ふる里うどん、お菓子の詰め合わせなど

プレゼント プレミックス商品詰め合わせセット 394名様

プレゼント 日清麺の達人 2食セット(しょうゆ+みそ) 300名様

プレゼント ヱビスビール 缶セット12本入り 50名様

プレゼント トロピカーナ 100%ジュース 詰め合わせ6本セット 300名様


gremzさんからメールが届いていてjumee☆signMailDljumee☆signMailDr
キーワードのヒントが書いてありました吹き出し
gremzキーワード:『オゾン層破壊』だと思いますkao01

ムサシ634さんのプレ企画に参加します♪

熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~
のムサシ634さんのプレ企画に参加します吹き出し

・ブログURL  http://mocchee.blog6.fc2.com/

・住んでいる地域  関西です

・希望コース  A賞:食品詰め合わせ

・熊本といったら何をイメージする? 
なんかお芋のお団子とかお菓子とか多い気がしますkao03
あとは馬刺しとか?

もうブログ始められて1年半もたつのですね~kao01
日常の事とか、懸賞の情報など、いつも楽しみにしています吹き出し
これからも仲良くしてくださいはーと


ゆかたまつり♪

今日も何も届きませんでした~どよ~ん

そんなテンション上がらないももですが、今日はお祭りに行ってきましたkao03

ももが住んでいる姫路では、毎年6月22日、23日に『ゆかたまつり』とゆうのがあります晴れ着

特にコレといった目玉があるワケではありませんが。
ただ、人がゾロゾロ夜店の間を歩いているだけです吹き出し
でも夜店の数は西日本一なのだそうですたこやき

けっこう浴衣の着用率は高く、男性も着てる人が多いんですよ。

まっ、中高生のデートとかでは女子がゆかた着用!って感じで可愛いですkao02

ももは浴衣は着ませんでしたが、甥っ子ちゃんと行ってきました吹き出し

昨日はザーっと突然雨が降ったりしてたけど~
ももは日頃のおこないがいいから~ぷぷ
今日は雨も降らず、風も涼しくってとっても快適でしたkao04

久しぶりに行ったので楽しかったですjumee☆shy1
今度は8月に『姫路 お城まつり』があるので楽しみです吹き出し

ライスセラマスク3種類♪

今日もお届け物がありましたよkao03

「ライフセラ くまみみ広場」
メールマガジン登録キャンペーンのC賞当選です吹き出し
大量当選だったのでおソロの方も多いと思いますが~ひゃっほぅ
DSCN1205_convert_20090621203016.jpg
『ライフセラマスク』はbuzzlifeさんからも先日届いてましたkao01
でもあの時は『良潤肌』だけだったのですが、今回3種類とも届きました吹き出し
使いやすいシートタイプなので楽しみですkao04

今日は美容院に行って縮毛矯正してきましたよ
ももはクセっ毛なのですkao05
今、伸ばしてる途中なので、これから梅雨の時期乗り切るにはやっぱり必要かな・・・と。
でも、やっぱりあてるとサラッサラになって気分も上がるねkao02

美容院に行く時は、道はすいてるのにひたすら赤信号で足止めされてイライラしてたけど~kao07
帰りは髪はサラサラだし、気持ちいいくらい青信号で上機嫌でしたアップロードファイル

ただ今、ももはキャンドルナイト中[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†
暗闇の中でろうそくの灯をともしながらブログを書いておりまするjumee☆shy1
DSCN1207_convert_20090621203048.jpg

キャンドルナイト


2009年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。


明日の夜ですね~
ももはそうゆうのがあるって知ってましたが・・・

いつ?
どこで?
どんなふうに?

と興味を持つワケでもなく、終わってからニュース番組で見たりするくらいでした。

でもね、さっき気がついたのよ!

うちのgremzちゃんが!

1245499082_04704.jpg

コレを見て思わず電気を消しちゃいましたkao01
でも真っ暗な中でテレビ見てたとゆう・・・
なんとも中途半端な私ですぷアップロードファイル

調べてみると、明日が本番なのかな?(夏至の夜らしい)
前に友達に貰ったキャンドルがあるので使ってみようか・・・[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†
確か、姫路城のライトアップも消えるんだった気がするし・・・
ちょっとステキな夜かもねkao04

キャンドル100万人のキャンドルナイト

エネゴリくん→ウホウホくん (笑)

今日はお届け物がありましたkao03
オリーブオイルとドレッシングシェーカーです吹き出し
DSCN1202_convert_20090620190342.jpg
J-オイルミルズ『BELIOオリーブオイル クイズDEルーレット』
でルーレットで当たりが出たら貰える商品ですkao01

実は、コレが届くのは2回目!
ホントはね~、お一人様1回の当選って書いてあるんだけど。
お母さんの名前をちょっと拝借しまして・・・jumee☆shy1

ももね~、なぜかこのルーレットがよく当たるみたいでもう5回目なんだよ吹き出し
早く商品が変わってくれると嬉しいんだけど・・・

J-オイルミルズさんの「マイエコルーム」に登録するとルーレットが出来ますよ。
なんかキャラクターとか演出音が可愛くってももは好きなんだけどkao02

マイエコルーム」でポイントを貯めたら、エコパウチが当たるルーレットにも挑戦出来ます。
残念ながら、コチラはまだ当選出来てませんkao06

もうひとつkao03
エースJTBオリジナル編集号『るるぶ北海道』です吹き出し
DSCN1203_convert_20090620190427.jpg
こちらは先着プレゼントでした~ひゃっほぅ
去年、おととしは7月に北海道に旅行に行ったんだけど北海道
今年は行けるかな~?
るるぶとかって、毎年買うほどでもないし、でも古かったら情報も古いし・・・ってなるけど。
今年はこの最新情報があるからバッチリだワkao04

こちらは試供品マニアのゆん太郎さん情報でしたkao01
いつもいい情報をありがとうございますはーと

そうそう、今日新聞でこんな情報を見つけたので~載せとくね吹き出し
プレゼント エネゴリくん クロスワードでウホウホくん
     抽選で3000名様にエネゴリくん風鈴をプレゼント!

キタヨーっ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

今日はお届け物がありましたよkao03

マルサン倶楽部 新規登録キャンペーン
『ひとつ上の豆乳 プレミアムセット』です吹き出し
DSCN1194_convert_20090618204511.jpg
コレ欲しかったんだ~kao04
でも、応募期間も長いしダメかな~って思ってた・・・
ありがとうございますkao02

昨日はコレが届いてました。
DSCN1201_convert_20090618204637.jpg
日本蒸留酒酒造組合西日本支部さんから、
残念賞の『おうちで甲類焼酎』の小冊子です。

なんかね~、美味しそうなお酒がいっぱい載ってるんだよねアップロードファイル
DSCN1200_convert_20090618232619.jpg DSCN1198_convert_20090618232547.jpg
キウイ酒      いちご酒     ライチ酒      さくらんぼ酒

お友達のにゃんきちさんもたくさんお酒に挑戦してて。
ももも作ろうかな~なんて思ってみたり・・・jumee☆shy1
何がおいしいかな~ハート


gremzキーワード:京都議定書

予定変更して・・・

今日はモラタメさんでタメしていた荷物が届いたのでさっそくTBしようと思ってたんだけどkao03

モラタメさんが重くって開かなかったのでガーン

応募情報載せときますね吹き出し
ももの大好きなお酒の応募があったよ~吹き出し

プレゼント サントリーの麦焼酎・芋焼酎「はなうた」 合計1000名様

プレゼント エコジョーズde エコライフ キャンペーン 合計61名様
    ベトナム ホーチミンの旅 3泊5日 1組2名様 
    ル・クルーゼ ココットロンド 10名様
    カーボンオフセット付クオカード3000円分 50名様

プレゼント ファンタ ゼロ サイダー 100名様

プレゼント 磯小鉢わかめ入りこんにゃく麺 200名様


今日も暑かったね~太陽
ももの職場まだエアコン入ってないのよ・・・どよ~ん
暑くって~コンビニ行ってプリン買って食べちまったプリン

エコオフィスはわかったから・・・
もう、そろそろ世間に合わせてもいいと思うよjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

今日も撃沈するかな・・・?
gremzキーワード:京都議定書

ハズれたなり~(Y-Y)

今日はモニプラさんの、C1000と梅干しの当選発表の日だったんだけど・・・
メール来てなかったどよ~ん
ハズれちゃったのねkao06

そんな時はガッツリ応募に励むのよファイト

プレゼント 「お~いお茶20周年記念」キャンペーン 合計1002名様
    トヨタ 新型プリウス2名、伊藤園の「契約茶園で採れた季節のお茶」1000名

プレゼント 梅ワイン、ゆずワイン 2本セット 50名様

プレゼント 365日なっとう納豆ナットウの本、こぶうま65g瓶 100名様

プレゼント ミツカンオリジナル ミニサワーポット2個セット 50名様
   今ページが開かなくなってるようなので吹き出し
   また後ほど応募してみてくださいkao03

プレゼント ヘルシアウォーター グレープフルーツ味、ウメ味 200名様

プレゼント 「カルピス」ミズタマさんの季節限定パッケージ6本セット 50名様

プレゼント ザ・ヨーロピアン・ジャスミンティー 100名様

プレゼント サントリー 工場見学キャンペーン 合計100名様 
     右側バナーからもお願いします吹き出し
   「山崎12年 」(180ml×1本)&山崎ロゴショットグラスのセット 10名様
    白州12年 (180ml×1本)&白州ロゴショットグラス 10名様
    ザ・プレミアム・モルツ&オリジナルタンブラー 40名様
    サントリー天然水(南アルプス)&天然水オリジナルグラス 40名様

うどんが届いたよ♪

今日はお届け物がありましたよkao03

水沢うどんの『大澤屋』さんから『謹製半生うどん』です吹き出し
DSCN1187_convert_20090614162907.jpg

『水沢うどん』は喉ごしと弾力のあるうどんだそうですよkao01
ももは、『水沢うどん』って知らなかったんだけど~、コシのあるうどんが好きだから楽しみ吹き出し

このプレゼントは『大澤屋』さんのHPでアンケートに答えていただきましたkao03
抽選で20名だったと思います吹き出し

今はプレゼントはしてないようなのですが~
時々、プレゼントが更新されてるようなのですkao01
応募期間も5日間と短いので、マメにチェックすると当選するかも吹き出し

実はももも初めて応募して、当選しましたjumee☆shy1

以前、DAKARAのボールペン記事でトラックバックしてくれた
もらっちゃおう電鉄』のからっかZさんが当選されいて、ももも応募させていただきましたkao01
情報ありがとうございますはーと

今日の応募情報♪

今日の応募情報ですkao03
大量当選が多いね吹き出し

プレゼント カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク 合計1100名様
       現品を100名様、お試しサンプルを1000名様
ももは以前カバーマークの美容液マスクに当選して使わせてもらったのですが、すっごく良かったです吹き出し
クレンジングミルクも使ってみたいなぁkao04

プレゼント フリーマガジン「ハッピーノート」創刊5周年記念 合計1058名様
       マレーシアの旅、自動掃除機、デジタル一眼レフカメラ、
         子ども乗せ自転車、ミニテーブルセット など


プレゼント NTT西日本 電報夏のキャンペーン 2415名様
       アウトドア4点セット15名、ポロシャツ型ノート2400名


今日は先着サンプルが2つ届きました~kao01
プレゼント 薬用ラカルト・ニュー5
プレゼント アルゴフィット

写真撮ってないんだけど吹き出し
ありがとうございましたkao03


こないだはgremzキーワードの『京都議定書』が撃沈でkao05
何もわからず書いたからか?ガーン
でも、今朝スーパーの広告に書いてあったんだけど、
どうやら『京都議定書』ってゆうのは、カーボンオフセットの目標を定めたものってこと?
朝からチラシで勉強したももでしたjumee☆shy1
正しい知識はまた勉強したいと思います吹き出し

お届け物がありました♪

今日は久々にお届け物がありましたkao03
最近、ホント何にも届いてなかったけど~↓

eneco(エネコ)チャンネル!さんから図書カード500円分ですアップロードファイル
DSCN1183_convert_20090611201651_convert_20090611202339.jpg
熊本おごちそう広場~のんびり・ぶらぶら日記~のムサシさんが当選されてるのを見て、ももも頑張って応募しました~
毎月10日~先着でもらえるそうで、日付が変わるのを待って応募しましたよkao02
でも今月はすっかり忘れてましたkao05
来月また頑張ろう吹き出し

デザートエステさんから水のゼリーです。
DSCN1182_convert_20090611201558.jpg
『口に含むとはらりと消える魔法の食感!』だそうですkao01
食べるの楽しみ~吹き出し
デザートエステさんでは、毎週抽選で100名様に
水のゼリー』試食2個セットをプレゼント中ですよjumee☆foryou1

buzzlifeさんから
久光製薬 ライフセラ美容マスク 良潤肌』です。
DSCN1181_convert_20090611201224.jpg
この ライフセラ美容マスク 良潤肌 は、
大きなミミをひっぱるだけでサッと開く『くまみみマスク』を採用しているそうですよ。
確かに、こうゆうマスクって開く時にイーっムカッってなったりするからいいかもねkao01
頑張ってbuzzしたいと思います吹き出し

gremzの鳥さんは1日で帰ってしまいました~↓
でも、ももはヨソで見かけたgremzキーワードで気になっているのがあるのです。
それは『京都議定書』
フフッ・・・書いちゃった(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ショック |||||/(=ω=。)\|||||

今日はショックな出来事が~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつも身に着けているパワーストーンのブレスレットが切れちゃって・・・
すごく気にいってたのになぁkao06

コレ、ちゃんと自分に必要な石を見てもらってオーダーしたものだったのですどよ~ん
スピリチュアルとか信じない人はスルーしてくださいね。

ももはそうゆうの結構好きでねkao02

芸能人とかもよくしてるよね?
アレってちゃんと先生に見て貰ってるんだと思うのょ。

そんで、ももも買う時はちゃんと見てもらいたいと思っていて、去年の秋にそのお店を訪ねたのです水晶玉?

そこで、どんなパワーを持った石を身につけるのがいいか見てもらっってね。

当時、ももは自分の中にあるギスギスした感情がイヤでね。
自分の性格の悪い部分を受け入れられずに毎日ドロドロした感情と闘っていました。

でも、先生にどんなパワーストーンがいいですか?
って尋ねられた時は 『恋愛運が良くなりたいkao04』 と言ってしまいアップロードファイル

先生が、じゃぁ始めましょう。と言ってリーディングを開始すると・・・
『ももさんが求めているのは、そうゆうんじゃないですね・・・
この人にはもっと必要なものがあるって言われてますよ。』とkao05

実は、私、今自分がすごく嫌いで~、負の感情がたくさんあるのが正直しんどいんですとお話したところ・・・

『そうです!ももさんにはまず気持ちの浄化が必要だって言われてますよ。そうして毎日が楽しく過ごせるようになってから恋が出来るようになりましょう』

とゆう診断でブレスレットを作ってもらったのです。
(ホントはもっと丁寧にリーディングしてもらってるんだけどねkao03)

でも!問い合わせたところ、修理してもらえるってkao04

ホントはね~役目が終わってコワレる事が多いからまた今の状態に合わせて作るってゆうのもアリらしいんだけど。
でも、気に入ってたから、1回は修理してもらおうと思いますkao02

確かに、こないだ友達と飲んだ時に、『あの頃のドロドロした気持ちが今は全然なくって、毎日が楽しい!!』って力説してたんだよねアップロードファイル
それが、もしかしたら役目が終わったって事なのかもしれないけどkao01

でも先生が、新しく作るにしても、修理するにしても、自分の直感を信じて選んだらいいですよ、と言われたので。

もう少し一緒にこの石たちと過ごそうと思いますjumee☆angelR

gremz 2本目発芽しました♪

右側バナーのgremz2本目が発芽しましたふたば

gremzとは、
ブログで苗を育成し植林するエコアクション!
ブログパーツ型環境貢献サービス です。

グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲーム。
苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長するんですよkao03

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。
ももは少し前に大人の樹に成長したので、1本植えてもらえますki2

イベントの日やブログに書き込まれるワードによって、樹に変化があったりするんですよkao01

今までに確認済みのキーワードは
『地球温暖化』 矢印・右 リスがやってくる吹き出し
『エコバッグ』 矢印・右 おサルの親子がやってくる吹き出し

少しずつ葉っぱが増えたり、大きくなってくのが楽しみでね吹き出し
2本目も頑張って育てたいと思いますはーと

さて、エコなお話ついででkao01

ももの職場はエコオフィス運動とかで、冷房の温度が28度設定です。
でも、これから梅雨だからムシっと暑いと思うのよ~kao05
すごいイヤなんですけど・・・髪ボサボサになるしどよ~ん

でも男性陣が、クールビズとやらでネクタイ外してるんだけど、意外とアレが好きなのよねjumee☆shy1 
まだ今はノーネクタイなだけだけど、もう少し暑くなるとポロシャツに変わったりなんかして。
若いメンズ達を見ながら、この子お洒落だなぁ吹き出しとか、見るのがけっこう楽しいkao02

オバサン化してるなぷアップロードファイル

ロクシタンのお試しキット♪

昨日、部屋の整理をしていたらチラシが出てきました~
そういえば・・・コレ気になったから置いてたんだったkao03

色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ロクシタンの『ファイブハーブス リペアリング お試しキット』
     ファイブハーブスリペアリングシャンプー / 75ml
      ファイブハーブスリペアリングコンディショナー / 75ml
      ファイブハーブスリペアリングヘアマスクサシェ 3個
      ロクシタンオリジナルポーチ(緑)

特別価格 1680円 期間限定6/12(金)までですkao01

一度、ロクシタンのシャンプー使ってみたかったんだよねkao04
ポーチも可愛いし吹き出し
ちっちゃいけどね吹き出し
どんな香りがするんだろ~ポイントYポイントYポイントY
とりあえず注文してみました。楽しみ~吹き出し


今日の応募情報です吹き出し
プレゼント サッポロビール 夏の感謝祭 合計300名様
    麦とホップ200名、スパークリングワイン「イエローテイル バブルス」50名、
     「わさび焼酎つんと・山椒焼酎ぴりっと」飲み比べセット50名


プレゼント 韓の食菜 チャプチェ、海鮮チャプチェ、
           野菜1つでかんたん チャプチェ 30名様


プレゼント ルーツ「アロマ レボリュート 」1ケース 50名様

プレゼント キユーピー ノンオイルドレッシング 4本セット 100名様

ザ・ストレート届きました♪

サントリーさんの『ザ・ストレート 350ml缶×12本セット』
が届きましたkao03
DSCN1176_convert_20090607144742.jpg

モラタメさんで、送料関係費840円でタメしましたよ吹き出し
え~っと、1本当たりのお値段はパチパチ・・・70円です吹き出し
毎回、モラタメさんのビールのタメにはホントお世話になってますjumee☆shy1

今回の『ザ・ストレート』は

POINT① 充実のコク! 濃色麦芽使用とデコクション製法
POINT② 後味のキレ! 高醗酵
POINT③ 飲みごたえ! アルコール度数6%

ザ・ストレート』はビールではなく、第3のビール(リキュール発泡性)なのですが、
ビールに近づいた感じがありますよkao01

『ビールのど真ん中のうまさが、
ついに、新ジャンルにやってきた!』 

ってゆうキャッチコピー、納得ですはーと

新商品を、モラえる、タメせるのモラタメさんはこちらです♪

また行ってきましたよ♪

今日は、久しぶりの・・・

そう、ももと言ったら脱毛、脱毛と言ったらももでしょぷアップロードファイル

だいたい、2ヶ月~2ヶ月半のサイクルでやってるんだけど、日が経つのって早いよね~kao05
ついこの間行ったばっかりって気がするんだけどどよ~ん

今回で5回目でした。1年目が終了の回。
けっこう通うのって大変だょ・・・
お金払っちゃってるから行くけどサkao06

さて、今回は上半身前面、Vライン、そしてI ラインですkao01
もう慣れてきたけどサ~、やっぱりいつも思うのよ。

そんなところに毛は生えてませんけどっっっ!ガーン
鎖骨とか、やらなくってもいいと思うの吹き出し

今日のエステティシャンの人はとっても丁寧でした。
胸の辺りもね~、エステティシャンの人によって、一応タオルで半分ずつ隠してくれたり、オープンなままだったり・・・
今日の人はタオルで隠しながら、少しずつズラしてくれてたけどkao01
ももはオープンなままでも良いけどね。
どうせぜ~んぶ見られちゃってるんだから、オッパイくらいねぇ・・・苦笑い

脱毛の光を当てる前にね、保冷剤の凍ったやつで皮膚表面を冷やすんだけど。
本気で冷たいのよ!汗
わき腹とかやられたら『ヒ~~ッ!』って声が出そうなくらいアップロードファイル

そんで、そんで、またやってきましたよ~!
『 I ライン』
今日のエステティシャンの方も気さくだったので、特に問題なく終わりましたkao04
でも、やっぱり恥ずかしいかナ↓

もちろん、『 I ライン』も保冷剤で冷やされます。
なんでもないフリしてますが、けっこうドキドキしますぷアップロードファイル


メール便ばかりだけど、お届け物がありました吹き出し

yorimo『リニューアルオープン記念キャンペーン』のトリプルチャンス
DSCN1171_convert_20090606223426.jpg
あんまり・・・記憶にないんだけどkao05
コレはたぶんペットボトル入れるやつかな?

『グレイスソフィーナ薬用美容液パック2週間お試しサイズ』
DSCN1172_convert_20090606223458.jpg
薬用化粧水のミニボトルも同封してありました吹き出し
新聞広告にあったハガキ応募でしたハガキ
妹の所にはとっくに届いていたので、またももは大量当選にハズれたのかと凹んでいたら届きましたkao03

タオル工場ぷかぷか ホテルタイプタオルハンカチ
DSCN1173_convert_20090606223530.jpg
コレは、MYLOHASさんから先着プレゼントのメールが届いたので応募しました。
間に合ったようです~吹き出し

梅干大好き♪

みなさん、梅干よく食べますか?

ももは梅干し好きです吹き出し
コンビニでおにぎり買う時なんかは、迷わず『うめ』から選びますおにぎり
なかったら、まぁ、他のにしますが・・・
たいがい『うめ』が売り切れって事はないのよ。
美味しいのにねぇkao04

ももは恥ずかしながら、未だにママ弁なのですが、暑くなってくるとゴハンの上には梅干しがのっかってます。
腐りにくくなるんだってkao01

梅酒も美味しいしねぇ~カクテル
梅って万能選手だよね吹き出し

でも、焼酎に梅を入れるのはあんまり好きじゃないのよ。
よくお箸でつついたりしてるの見るけど、なんかゴミが浮いてるみたいになってるのが飲めなくてkao05
好きな人はゴメンナサイごめん

これから汗かく季節だからね。
そんな時は梅干し食べて元気になろうネkao03

石神邑のうす塩味梅干

うす塩味梅干プレゼント 梅干のある生活 ←参加中

ルーキーズの自転車が欲しいぃ♪

昨日は友達と飲みにいってましたビール

でも、目的はその後に行った、 『お茶を飲みながら宝石を楽しむ』
がコンセプトのお店ですコーヒー&ハート

以前、一緒に働いていた子の旦那さんがやってるお店なのですが
彼女が今臨月で、出産するとなかなか会えなくなるだろうし、そのカフェにも一度行ってみたかったので友達と一緒に行ってきたのですkao03

とってもステキなお店でした吹き出し
おいてある宝石もゴテゴテしてなくってセンス良かったしkao01
今度アクセサリーを買う時は、あのお店で探してみようと思います


ところで!
昨日はお昼にセブンイレブンで発売されている『角さんのお弁当』が食べたかったんです弁当
でも、でも~!売り切れて全然ないのよkao05
お店の人に聞いたら、スゴク人気で予約しないと買えないってガーン
仕方なく他のお弁当にしましたkao06

みなさん、もうご存知だと思いますがkao01
セブンイレブンでは今、『ルーキーズ』のキャンペーンやってますよね。
700円以上のお買い上げで、1枚くじが引けるんですkao04

その場で商品が当たるか、応募券を集めて懸賞応募出切ます。
ももは甥っ子に『おばちゃん、自転車当てて~!』ってお願いされていて、頑張ってますjumee☆shy1

で、昨日くじ引きしたらコレが当たっちゃった!
DSCN1169_convert_20090606153412.jpg
違うの~!ももは応募券狙いだから商品はいらないのよ~!ってね。
いつもだと、商品嬉しいんだけど。
なんせ叔母バカだから・・・吹き出し

と、思っていたら、夜一緒に飲みに行った友達がくれました。
DSCN1170_convert_20090606153441.jpg
『集めてるだろうと思って。』ってkao02
ありがと~ハート

お父さん、ありがとう♪

もうすぐ父の日ですね。
モニタープラザさんのプロジェクト
C1000でありがとうを伝えよう! に参加しようと思います吹き出し

ももは自他共に認めるお父さんっ子ですkao03
3人姉妹なのですが、一番父親と仲がいいと思います。

姉と妹は嫁いでいますが、妹曰く『残っているのがももで良かった』
それが一番、両親が穏やかに過ごせるだろうと思うそうですkao01

父親は野球が好きなので、男の子が生まれたら一緒にキャッチボールがしたかったらしいんですよ野球
ももは男の子じゃないけど、キャッチボールよくしました。

普段は一緒の部屋で過ごす事は少ないけど、阪神戦の中継は一緒に見たりするんですトラ

そんな父も今年の3月で退職して家にいるようになりました。
雨の日なんかは職場まで送ってくれたりします傘
昔からずっと優しい父ですkao02

なかなか言えないけど、『お父さん、いつもありがとうはーと
感謝してます吹き出し

ちなみに、姉と妹は2人ずつ男の子を産みました。
おじいちゃんは孫とのキャッチボールが実現しているんですよ吹き出し

C1000でありがとうを伝えよう! ←参加中
ハウスウェルネスフーズ株式会社

今日の応募情報です♪

今日もなぁ~んにも届かないょ汗
先月応募サボった時多かったもんな~
GWなんてなんにもしてなかったし・・・kao05

今日も応募するサファイト

プレゼント 「長野県のおいしい食べ方」の発行200号を記念 総勢200名様
     長野県各地の特産物を96名様 
      Wチャンスで「長野県産きのこ」または「長野県産米パックごはん」104名様


プレゼント オリジナル“トリ”ストラップ 500名様
     インテルの“トリ”ストラップだって。レアかもね(笑)

プレゼント ビオレ さらさらパウダーシート ボックスタイプ 300名様

プレゼント ノンシュガーキャンディセット 30名様

プレゼント 基礎美容食品「つやや」 5食分入パウチ 10000名様
      jumee☆mark3c前回の当選者は対象外

プレゼント 果汁100%飲料『Welch’s』グレープ100 40名様 

プレゼント 甲類焼酎(卓上ボトル)2本セット 50名様

何も届かない~

なぁ~んにも届きませんkao06
郵便受けも空っぽでした~

でもね、今日はげん玉のポイントを交換しました~kao03
ちょうど始めてから半年くらいたったと思うんだけど。
5000円貯まったのよ吹き出し
eBANKの口座も用意出来たので振込みしてもらおうと思いますjumee☆shy1
げん鉄や、3万円の館、など楽しいコーナーがけっこうありますよ吹き出し
    


さっ、お届けものが無い日は応募頑張りますよkao03

プレゼント サントリー ザ・プレミアム・モルツ ドリームマッチ2009
                入場整理券 20000組40000名様


プレゼントMTV SING OUT 「歌おうぜ!」
         スペシャルライブチケット 300名様
 (出演 トータス松本 他)
    ペプシネックスを飲んで当たる!のキャンペーン詳細も一緒に載ってますよペプシネックス

プレゼント アヲハタ55 さらっと果実 いちご、
          アヲハタ55 さらっと果実 りんご 50名様

プレゼント 劇団四季 ミュージカル 観劇チケット 150名様

プレゼント 鹿児島の旅、小豆島の旅、クオカード 202名様

ポッキーオスワリちゃん用
プレゼント 「国産まるかじりネット」今月のプレゼント 5名様                    

さすが月初だわ♪

今日から6月スタートで~すkao03

でもお届けものはありませんでした~kao06

月初はやっぱり懸賞応募がたくさん出てるね~kao01
いくつか載せておきますね吹き出し

プレゼント アンパンマン夏映画親子ペアチケット 5000名様

プレゼント 牛乳石鹸の創業100周年レミアムキャンペーン 合計7100名様
     牛乳石鹸オリジナル「100周年限定 石鹸」 100名様
     「オルゴール」または「のれん」(銭湯用デザイン) それぞれ1000名様
     抽選に外れた方の中から5000名様に「タオル」


プレゼント ヘアリフレッシャー シャンプーの香りサンプル 500名様

プレゼント エコナドレッシングソース 新製品セット 300名様
                            (毎月100名 8月まで)
プレゼント イッタラ デザートボウル、今日の贅沢スイーツ 3品 70名様

プレゼント GLAYのプレミアライブチケット 300名様

プレゼント 「ヤン坊マー坊」 50周年記念企画 150名様
     ヤン坊マー坊グッズお楽しみBOX、オリジナル掛時計、
       ヤン坊マー坊サイン色紙など


プレゼント 小岩井 生乳100%ヨーグルト 250名様
プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
