

今日のお届けモノ♪

今日はなんと!
ももにしては珍しく、商品券が届きましたkao03
商品券って初めてかも!

DSCN1286_convert_20090730205632.jpg

姫路サティ専門店街 プレミアムプラス商品券3000円分です吹き出し

コレは、地元のフリーペーパーに載っていたんだけど、アンケートに答えて先着10名様にプレゼントとゆうものでした。

最初アクセスした時は、まだ応募開始していません。
ってメッセージが出てて。
7月○日の朝10時より受付開始!と書かれてあったので、チャレンジしてみましたkao03

10時けっこう過ぎてからやったから・・・ダメだったと思ったけど吹き出し

当選出来てラッキーです吹き出し


今日の応募情報です吹き出し

プレゼント カップスープ「ベジさめ」 100名様

プレゼント マンナンごはんのこにぎり 1065名様

プレゼント 夜店のあんず飴ソーダ 100名様

プレゼント サントリーの新ジャンル「金麦」 300名様

プレゼント リトモラティーノの腕時計 100名様

北海道へ行ってきました♪ 3

3日目はもう一度、十勝平野を一望にリベンジしたかったのに・・・
天気はあいにくで・・・傘

朝起きて、天気を見てからこの日の予定を決めようと話してたのですが・・・

もう・・・いいよね・・・↓と。

帰りも新千歳なので、早めに帰ってゆっくりしようって事になって出発GTI~~

2日目もそうなのですが、何故か自衛隊に遭遇するんだよね迷彩服
あの辺に駐屯地があったのかな?

何をされるワケでもないんだけど・・・
何十台もいるとけっこう迫力あるよkao05

新千歳の近くには、新しくアウトレットモールが出来ていました。
そこで適当な時間まで過ごしたよkao03

新千歳もゆっくり周れたしね吹き出し

ちなみに、北海道の人気のお土産
『花畑牧場の生キャラメル』『じゃがポックル』はた~くさん積んでありました。
もう並ばなくっても買えるよ!!
去年は売り切れ続出で大変だったのに。
やっぱり人気商品は変わってくのかな吹き出し

さっ、お土産も買ったし、後は帰るだけ。
帰りの飛行機でゆっくり寝よう~zzz

と、思っていたのに。

耳が 激っ痛!!!

痛い!!


いつもの事なんだけど。
ももは飛行機に乗ると耳が痛いのですkao06

でも耳栓してたらマシだったんだけど、この時は全然ダメで~どよ~ん

寝るどころじゃなかった汗

許されるなら痛い!痛い!と叫びたかったよどよ~ん

早く着いて~とずっと心の中で叫んでました。

神戸に着くと雨降ってなかった。
しかも暑っ!!ガーン

そんな、こんなで、無事に帰ってきましたはーと

北海道へ行ってきました♪ 2

北海道2日目。

ももたち、しっかり晴れ女晴れ
なつもりでいるのになかなか晴れませんkao06

曇っている中、2日目は十勝・帯広方面へ向かいました。
旅行会社の人には、「けっこう距離がありますよ~」
と、ちょっと無謀な計画だろ!ってニュアンスで言われましたが吹き出し
ももたちは、行きたいと思ったら行くのですファイト

朝、起きた時は少し陽も射していたのに、すぐに雨降ってきました傘
雨の降る中、夕張を過ぎ、帯広方面へ行くには『日勝峠』を超えなければなりません。
見るからに霧につつまれた山なんですkao05kao05

峠に入る前にあった道の駅では『日勝峠』のライブ映像がありました。


だ~れも通ってないね・・・



そだね・・・・・・・・・


でも、他に道もなく・・・進むしかないのですどよ~ん

最初、雨は降ってるけど交通量も少ないし、大丈夫じゃない?って思ってたんだけど・・・

頂上に近づくにつれて霧は濃くなってきました。
私たち、前の車に着いてくので必死です吹き出し
DSCN1272_convert_20090729201715.jpg

晴れていたら、雄大な十勝平野が一望出来るハズだったんですけどね。
DSCN1275_convert_20090729201748.jpg
景色どころか、周りは山のハズなのに、木すらも見えませんkao06

今回のテーマは
『北海道の雄大な景色を見に行こう!』
だったのに・・・

でも、峠を下りたら雨はやんでいました。
DSCN1265_convert_20090729201548.jpg
奥に小麦畑が写ってるのですが、コレだって晴れてたらピカピカ輝いてたハズなのよ。ホントに残念↓


雨もやんだので、『十勝ヒルズ』とゆうガーデンに行ってきましたkao03

けっこう広くって、歩いて見てまわると1時間以上かかるそう。
500円でカートが借りられるとゆうので、カートを選びましたkao01

そしたら、園のおじさんが『良かったら案内してあげようか?』って!
カートも運転してくれるって~吹き出し
女の子2人だから特別だよキラキラとスマイル。
隣におばさんのとかいたのに・・・苦笑い

でも楽チンで、しかもいろいろ教えてもらえて楽しかったです~
ラッキーjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

DSCN1268_convert_20090729201645.jpg

コレぜ~んぶかすみ草です吹き出し
DSCN1266_convert_20090729201617.jpg

ホテルに着く前にガソリンスタンドで給油する事にGTI
お店の人が『カードに入会すると、今日から3円引きですよ』
と声をかけてくれたのですが、全国で使えるカードじゃなくって吹き出し

旅行なので・・・と説明したら
『いいよ!3円引きで入れてあげるよキラキラ』とスマイル。
ラッキーjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

女子2人旅って、けっこうお得な事がたくさんあるね~kao04

この日は『ホテル日航ノースランド帯広』に宿泊。
こちらもキレイなホテルでしたkao03

北海道へ行ってきました♪ 1

先週の土曜日から2泊3日で北海道へ行ってきましたkao03

去年、おととしは、富良野や旭山動物園へ行ったので、今年は少し方向を変えて、十勝・帯広へ足を伸ばしました。


いつも友達と行ってるのですが、ももはO型、友達はB型で、適当さ加減は最強と思われますアップロードファイル

10時ピッタリのフライトだったんですよ飛行機
だから8時くらいに姫路を出発すればいっか~と約束していました。

一応8時くらいには出発出来たんだけどねkao01

でもさ、よく考えると姫路から神戸空港まで順調に行っても1時間じゃ着かないんだよね吹き出し
どんな計算で8時出発に決めたんだ・・・

結局、空港に到着したのは9時15分くらい。
車を駐車場に停めて、搭乗手続きしてたらもう9時半くらいになってました。
ギリギリじゃん吹き出し
もし渋滞があったら・・・kao05
ってゆうか、空港でモーニングする気満々だったのにkao05

しかも!今は事前にwebからチェックインして座席指定が出来るのに・・・
ももたちはしていません。
えぇ・・・面倒くさかったから・・・どよ~ん

窓口の人が、『隣同士での座席がとれないかも・・・吹き出し』とガーン

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

しばらく待っていると、
『空きが出ましたのでお隣同士で席をお取り出来ました』との返事。

ラッキーjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

飛行機に搭乗する通路を歩くと外はザーザーと雨が降っていました。
間に合って良かった~~~kao02

ももは張り切って、折りたたみの日傘を購入したのに・・・
どうやら出番はないようです↓


そして無事に飛び立ち、北海道に着いたのはお昼前。

いつも空港でダラダラしてしまうけど・・・
(だって、新千歳って超楽しい吹き出し)

でも、今回は違います!
ダラダラはやめてすぐにお昼ゴハンへkao01

明日、十勝へ行くにもかかわらず、数あるラーメン店の中から十勝ラーメンをチョイスする私たち・・・ガーン

でも超美味しかったのでjumee☆faceA173

早くレンタカーの手続きをしてGo!GTIとカウンターへ向かったら・・・

こんなもの発見!!!

DSCN1259_convert_20090729201402.jpg
花畑牧場カフェ。
こんなのあったら誰でも入っちゃうでしょkao04

バニラアイスにホットキャラメルソースをかけたのを食べました吹き出し
DSCN1258_convert_20090729201332.jpg

やっとレンタカーを借りて、目的は支笏湖琵琶湖

でも・・・霧でなぁ~んにも見えませんでした↓

その後は小樽に行ったんだけど、コチラも雨ばかりで~
ガラス屋さんとか昆布屋さんとか見てただけですkao06

でも夜はお寿司軍艦巻き
美味しかったです吹き出し

1日目は『モントレ札幌』へ宿泊。
フロントへチェックインしに行くと
『本日ツインルームでのご予約でしたが、空きがありましたので、デラックスツインへグレードアップさせていただいております。』とフロントの方が!

なんと天蓋付きのベッドでしたよkao04
DSCN1261_convert_20090729201431.jpg

トイレも洗面所も2つずつあったので、とても使いやすかったですkao03

ラッキーjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

よく眠れました~jumee☆sleeping1p

旅行中のお届けモノ♪

旅行から帰ってきました~kao03
昨日帰って来たのですが、夜遅かったのでブログの更新が出来ず吹き出し

旅行中に何か届いてるといいな~吹き出し
と思っていたもものところにお届けモノありましたkao04

旅行の話はまたにして、今日はお届けモノの紹介ですkao01

お友達ブログ『ちびブロ☆ライター』のmonmonさんから届きました吹き出し
DSCN1283_convert_20090729000814.jpg

monmonさんが500記事達成記念でされてたプレ企画のW賞に当選させてもらってたんです吹き出し

飲料や化粧品のサンプルの詰め合わせを頂きました。
こんなにたくさんありがとうございます吹き出し

いつも仲良くしていただいてて~kao02
これからもどうぞよろしくお願いしますkao03


もうひとつ当選品が届いていました吹き出し

サントリーさんの
『カロリ。糖類ゼロ*<ゼログリーン>新発売モニターキャンペーン』
に当選しましたkao03
DSCN1281_convert_20090729000739.jpg
300名の当選枠だったようです。

今回は
<レモン&ライム><シークヮーサー>各2本
<アセロラ><グリーンアップル>各1本
の合計6本が届きましたよkao01

チューハイが届くのは初めて。
飲むの楽しみ~吹き出し

モニターのアンケートが届いてたので、飲んだら回答します吹き出し


北海道は雨が多くって、希望通りの行程ではなかったですが、それなりに楽しめましたkao03
またどんな旅だったか記事に出来たらなぁと思ってます吹き出し

コロリンパ2届きました♪

今日のお届けモノはハドソンさんからですkao03

『コロリンパ2 アンソニーと金色ひまわりのタネ』
体験版キャンペーンの当選です吹き出し
DSCN1256_convert_20090724210255.jpg
Wiiで使えるそうですコントローラー

ももはWii持ってないので吹き出し
甥っ子ちゃんにプレゼントkao01

コレまだ発売されてないんよ吹き出し
と教えると大喜びして持って帰りましたひゃっほぅ

「おばちゃんやりに来てもえ~で?」とお誘い?をしてもらえたので、またやってみたいと思いますkao02
製品版は8月6日(木)発売ですkao01

昨日は職場の親睦会でビアホール行ってきました
ビアガーデンもいいけど暑いから~kao05
でも、コチラはホテルの中にあるので、お料理はシェフお手製だし、ウェイターさんもきちんとしてるし。
とっても良かったですよ吹き出し

係長のご厚志もあったし、会社からの補助もあったので、
なんと!ももの負担は300円!
大満足だったので超ラッキーでしたはーと

明日からももは旅行に行ってきます飛行機
少しだけブログお休みしますが。
(普段もお休みしてる時あるけどアップロードファイル)

留守の間に何か届いてるといいな~kao04


応募情報吹き出し
プレゼント ル・クルーゼ ココットロンド、図書カード500円分 合計53名様

プレゼント 日本酒「本醸造 魚沼」 50名様

プレゼント アポロパズルとお菓子のセット 40名様

プレゼント レミオロメン プレミアムライブ、全国のごちそう 合計950名様

絶好腸です♪

先日、カゴメさんからモニター当選でいただいた
植物性乳酸菌『ラブレ』 毎日飲んでいますkao03
DSCN1254_convert_20090724000409.jpg
妹は以前から飲んでいたらしく、コレ美味しいよ吹き出しと。
寝る前に飲むといいよ。
とアドバイスしてもらったので、毎日続けましたkao01

ももは元々、そんなに便秘がヒドいとかないんです。
ホント、そんな風になるのは年に何回かくらいで・・・

なので、効果を実感ってゆっても難しいかな~と思っていたのです吹き出し

味はとっても美味しい吹き出し
量も寝る前なので、ちょうどいいくらいかな~GOOD


さてさて、効果のほどは・・・

コレがちゃんとわかるんだなぁkao02

なんかねぇ、スッキリとゆうかスルっと出る感じです。
朝、トイレにいる時間が短くなったとゆうか・・・
長くいる必要がないのよ!

お腹が毎日軽いので、心なしかお肌の調子もいいように思いますjumee☆shy1
しばらく続けてみようかな~kao04

カゴメさんでは、毎月100組 モニター募集されてます。
(100組とゆうのは、あなたと、あなたの大切な人と飲んでください。とゆう事だそうですよ吹き出し)
ブログを持っている人は、このバナーを貼ってると毎月自動で応募されるそうですkao01
ブログ持ってない人も応募出来ますよkao03
みんさんもスッキリ体感してみてください吹き出し



ジュレリッチローション♪

今日は当選通知を頂いていたお届けモノがありましたkao03

モニタープラザさんのプロジェクト
『ジュレリッチ ローション』の当選です吹き出し
DSCN1252_convert_20090722234527.jpg
コットンも一緒についてました。
ありがとうございます。
またモニターして記事にしますねkao01

こないだ、和菓子屋さんに併設してあるカフェでお茶しました
カフェとゆうか・・・
和菓子を買ったら、お茶をサービスしてくれるそうです
CAQK6H1L_convert_20090722235345.jpg

暑かったのでアイス最中をいただきましたおはぎ
美味しかった~kao04
このお皿、うちわの形になってるんだけどわかるかな?
柄のところは竹串になっていて、和菓子をいただく時に使うようですよ吹き出し

最近よくカフェに行ってるでしょ??コーヒー
何をしているかというと、旅行の計画を立てています。
今年も北海道に行ける事になりました~北海道
楽しみです吹き出し

明日は職場の親睦会です。
ビアホール
ビアガーデンじゃないよ。
ホテルの中なので涼しいし、美味しいハズ。
楽しみです~はーと

泣きそうだった~

昨日は、甥っ子ちゃんのピアノの発表会でしたピアノ

ももには甥っ子ちゃんが4人いるのですが、下から2番目の5歳の男の子です

習い始めてまだ1年経ってないかな~
発表会なんて出て大丈夫!?吹き出しって思ったんだけど、上手に両手で弾いてました~kao04

まだまだ音の数は少ないですけどね♪
でも、よく頑張ったな~と思って、見ているももは涙目でしたよkao06

自分からピアノやりたいって言ったんだよ!
NHK教育の『クインテット』ってゆうのが好きで、ピアノが弾きたいって思ったみたいkao01

ももも音楽をやっていたので、それを聞いた時は嬉しかったです吹き出し
来年、また上手に弾けるといいね音符


そうそう、当選メールが2件来ていて、ひとつはコスメ系、もひとつは食品系でひゃっほぅ
月末くらいに届くんだって。
超当たって欲しかったので嬉しい~はーと

簡単ブログ広告♪

ブログアフィリエイト/ブログ広告アクセストレード・レビュー
に登録してみましたkao03

ブログ広告には興味はあったのですが、難しそうだな~と思ってずっと敬遠していました吹き出し

でも、お友達にアクセストレードレビューいいよと教えてもらったので、思い切って登録してみる事にkao04

いろいろ書いてあって難しそうだな~とも思ったのですが・・・
『F&Q』で、疑問に思った事はわかりやすかったし、なんとかももでもやれそうです吹き出し

アクセストレードレビューは、報酬をポイントでも貰えると知ったので決めましたkao01

貯めたいポイントがあったのでねjumee☆shy1

アクセストレードレビューは記事を書くだけで報酬が貰えるそうです。

そう、面倒くさがり屋のももでも、自分が選んだものを、自分のペースで・・・アップロードファイル

うまく出来るように少しずつ勉強したいと思いますはーと

ブログ広告ならアクセストレードレビュー


ピンポン来ました♪

キタヨーーーーッ !!ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡

今日はお届けモノがありましたkao03

ピンポンが鳴ったのでももが2階から駆け下りると・・・
パパりんが既に玄関に出た模様!

なんだ~、もも出たかったのに・・・ガーン
でも宅急便のお兄さんがおっきな箱持ってるのが見えたひゃっほぅ

しかも!お兄さんがパパりんに『冷蔵庫に入れてくださいね。』って言ってるのが聞こえたkao04

とゆうことは・・・・・

何か食べ物ですね~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


ナニナニ~?何が届いたの???と送り主を確認すると・・・kao01

オォォォォッツ!!!『くめ納豆』さんです!

お友達のブログ『にゃんきちの懸賞部屋
のにゃんきちさんに教えていただいたアレだ!!とピンときました吹き出し
いつもいい情報をありがとうjumee☆thanks1

「月間び~んず」都道府県別納豆プレゼント(兵庫県)の当選です吹き出し
DSCN1250_convert_20090719002406.jpg

コレぜ~んぶ納豆だよ!
数えると12種類ありました吹き出し

毎月都道府県を限定してプレゼントがあって、6月がももの住む兵庫県だったのです!
兵庫県民限定だから、もしかしてチャンスがあるかも!と思って応募しましたjumee☆shy1
なんと10名の当選の中に選んでもらえましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

さすがに全部食べきれないのでご近所におすそ分け~吹き出し
喜んでもらえましたkao03

今月の都道府県別納豆プレゼントは『東京都』ですよ。
『東京都』にお住まいの方は是非応募してみてください吹き出し

くめ納豆倶楽部事務局さん、ありがとうございましたはーと

ポストにお届けモノ♪

暑いですねぇ吹き出し
でも、今朝はちょっと涼しくなかったですか?
ももは昨夜はエアコンなしで眠れましたよjumee☆sleeping1p

朝、通勤で歩いている間もいつもほど汗が出ず・・・
いつもは会社に着く頃には汗が流れてますが~kao05

涼しいと助かるけど、やっぱり夏は夏らしく暑くないと・・・リズムが狂っちゃうのもコワいもんねガーン

今日はピンポン鳴ってませんが、ポストにお届けモノがありましたポスト

ユニチャームさんから『チャームナップ』サンプルです吹き出し
DSCN1246_convert_20090716201750.jpg

コレ・・・ももが応募の時にちゃんと見てなかっただけなんだけど・・・
パンティーライナーかと思ってたら違ったみたい。
『吸水ライナー』なんだって。
確か、応募の時に吸水量を選べたような気がするんだけど。
ももはどうやら『中』選んでたみたいなんだけど、ギョッjumee☆surprise2 とするくらいデカイのよどよ~ん
ほぼ生理用ナプキンの昼用くらいの大きさなの。
コレを生理じゃない時に使うんだよね・・・
もう少し小さいの選べば良かったkao05

日清ファルマさんから『おんなのQ10』です吹き出し
DSCN1247_convert_20090716201818.jpg
コチラは、体内吸収のよい水溶化CoQ10に4種のビタミンをプラスしたサプリメントですカプセル
味はレモンヨーグルト風味で美味しそうですさとと-レモン
歳を取るとお肌は衰えていっちゃうからねどよ~ん
こうゆう美味しいので補いたいですはーと

今日の応募吹き出し

プレゼント お菓子「はなっこりー マカロン」 100名様

プレゼント サラダクラブのカット野菜6パック 50名様

プレゼント -196℃ストロングゼロ 蝶野デザイン缶 2000名様

今日のお届けモノ♪

最近ちょっと仕事が忙しくって~吹き出し
今日も残業してましたkao01
でもね~ももの職場は残業時間はエアコンが入ってないので~
暑いですjumee☆faceA132
エコはわかってるんだけどさ・・・人にも優しくお願いしますお願い

そんなヘトヘトなももにお届けモノがありましたよ~kao04

株式会社 亜味撰 さんから『本場の本物セット』
DSCN1239_convert_20090714223214.jpg
    からし昆布     ちりめん山椒です吹き出し
こちらはアンケートに答えて応募しました。
小豆島のお醤油で作られた佃煮だそうですよ。楽しみですkao02

小林製薬さんから『サラサーティSoLaLa』のサンプルです。
DSCN1245_convert_20090714223105.jpg
パッケージも中身もすごく可愛いですよ吹き出し

東海漬物さんから『オリジナルメモピット』です吹き出し
DSCN1243_convert_20090714223135.jpg
「こくうまベストチョイスな食卓プレゼント」のW賞だそうです~
厳選食材はハズれちゃったのね。残念kao06


最近全然応募出来てなくって吹き出し
少し載せとくね吹き出し

プレゼント 「オホーツクスティック10」1ケース(12パック) 50名様

プレゼント キューピー 秋の新製品詰合せ 100名様

プレゼント ワイン「トライアングル・ドール・ルージュ&ブラン」 100名様

プレゼント 三ツ矢サイダー さわやかぶどう 100名様

イチローも好きなおせんべい♪

先日、お中元で日本一おかき処 播磨屋本店 さんのおかきを頂きましたkao03

DSCN1238_convert_20090712192228.jpg

こちらのお店、ももの地元ではとっても有名なお店ですkao01

イチローが食わず嫌いに出演した時に、お土産に持って行ったのは、このお店の『御やきもち』ってゆう商品だったんですよ吹き出し
ももはイチローが大好きなので~吹き出し
すっごい嬉しかったのを覚えていますkao04

ももはやっぱり『はりま焼』が一番好きだけどjumee☆shy1

播磨屋本店さんは全国にお店を展開していますよkao03

HPの無料お試しセットは送料160円だけで播磨屋本店さんの商品を試せますkao01
(試食見本お届けから1ヶ月以内に注文をした場合は、送料160円は不要です。)
美味しいですよ~吹き出し


昨日はちょっと遠出して上郡町の『光都苑』でお茶してきましたコーヒー&ハート
和菓子屋さんがしているお店なんですよkao03

そこで食べたシフォンケーキがすっごい美味しくって~kao04
CAZKO2AY_convert_20090712192051.jpg
米粉を使って焼いてあるらしく、モッチモチ~吹き出し
しかも、ちょっと小ぶりで一人1台ずつ出てくるのって嬉しくないですか?ハート

和菓子屋さんらしく、栗と餡子ともみじも添えてあったよ和菓子・もみじ
雰囲気もよくってスゴク気に入ってしまいました~kao02

また行きたいですはーと

フライパンで煮込むだけ♪

先日モラタメさんでタメしていた商品が昨日届きました~kao03

エバラ食品工業株式会社 さんの
エバラ煮込料理レシピ デミグラスソース/完熟トマトソース
2種4本セット です吹き出し
DSCN1234_convert_20090712192159.jpg

送料関係費735円でタメしましたkao01
煮込料理レシピはフライパンでグツグツ10分煮込むだけで
家庭で簡単に洋食屋さんのような味が楽しめる煮込料理専用ソースですトマトケチャップ

ももは普段はあまり料理はしませんが~
でも、全然出来ないワケではありません吹き出し

パスタとかハヤシライスとか大好きなので~吹き出し
洋食の簡単なモノはたまに作りますjumee☆luvcookL4jumee☆luvcookR
でも、これ使うと煮込みハンバーグやロールキャベツなんかも簡単に作れちゃうそうなんですよkao04 

煮込料理レシピのページもあるので、参考にしながら簡単で美味しい料理を作りたいと思いますjumee☆shy1

最新商品を、モラえる、タメせるのモラタメさんはこちらです♪

お気に入りをギュっと録画♪

以前、ビクターアドバンストメディア株式会社 さんの
録画用DVD-R DL(片面2層)ディスク(10枚パック)
をタメしましたkao03
DSCN1190_convert_20090712192128.jpg
送料関係費735円でした吹き出し

最初、10枚735円なら、近くの電気屋さんでもあるかな~と思ったのですが・・・
これ 片面2層だ!! と気が付いたのでタメしました!

普段買ってる1層のDVD-Rだと、標準で2時間しか録れないのです。
でも、最近の映画って2時間越してるの多くないですか?
ドラマのスペシャルなんかも、21:00~23:24 までの2時間越え。

この録画用DVD-R DL(片面2層)ディスクなら標準で215分録れちゃいます吹き出し

これだと、お気に入りの映画を残したい時も、圧縮かけなくってもいいんだよkao04
しかも日本の大手企業だから、やっぱり安心だしねkao02
これから新しいドラマも始まるのでたくさん録れるのは助かりますはーと

最新商品を、モラえる、タメせるのモラタメさんはこちらです♪

お友達ブログでプレ企画開催中です♪

お友達のmonmonさんのブログ
ちびブロ☆ライター』 では500記事の達成を記念してプレ企画を開催中ですよ吹き出し

今回は、テーマ:オシャレな北欧キッチンライフ
とゆうことで、とってもオシャレな北欧ブランドのキッチン雑貨ですkao03
ももは早速応募してきましたkao01

monmonさんのブログは読みやすくって、気になる情報がたくさんありますよ吹き出し
初めての方も、ぜひぜひ気軽に応募してください。
との事なので、是非遊びに行ってみてくださいね~kao04


話は変わりますが・・・

今日はお休みだったので美容院へ行ってきました
実は・・・美容院を変えてみようか、ずっと悩んでいたのですが。
思い切って今日は初めてのお店に行ってみましたkao01
前からホットペッパー見ながら行ってみたいと思ってたお店ですはさみ

結果は・・・
美容師さんはバツグンにもものタイプの人でした~kao04
まっ、クーポンに写真が載ってた時からそれはわかっていましたがkao02

でも、う~ん・・・次は行かないかも・・・

以前行ってたお店はドライカットでとても気に入っていたので、今回もドライカットのお店を選んだんだけど
正直、やっぱり全然違うな~と思って。
ももはスキバサミが出てきた時点でアウトだ!と思いましたガーン
髪が痛むからスキバサミ嫌なんです。
でも『ヤメテ~!!』ってよう言わなかったのでkao06
イヤ、下手なワケじゃないし、丁寧で、話した感じも良かったのよ吹き出し
でも、やっぱり自分が納得出来るものにお金払いたいもんねドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†

やっぱり、今までのお店に行こう・・・どよ~ん
値段が上がるから・・・ちょっとケチってしまったのよ・・・kao05
9000円キツいんだもの・・・どよ~ん
でもそれだけの価値はあるなって今日思ったので。
浮気は今日だけで~すアップロードファイル

お届けモノがありました♪

今日はお届けモノがありました~kao03

ポンジュースファンクラブ入会キャンペーンの当選ですみかん
DSCN1228_convert_20090709203517.jpg
POM「愛媛いよかん」( 190gビン )×30本

そういえば、そんな応募した事ある~!
確認してみると、新規登録で抽選で10名様にプレゼントでしたkao01
ももは大量当選にはホント弱いんだけどどよ~ん
こうゆうのがたまに当たるのよねjumee☆shy1
どうもありがとうございますはーと

今も新規登録キャンペーンをやってましたkao01
ももはいよかんのジュースでしたが、今は『愛媛きよみ』だそうです輪切りオレンジ
プレゼント POM「愛媛きよみ」190gビン1ケース(30本入り)
                抽選で10名の方にプレゼント

cam_img_17_convert_20090709203432.jpgcam_img_17_convert_20090709203432.jpgcam_img_17_convert_20090709203432.jpg

なんと今日はもうひとつ~kao04

カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ モニターに当選ですkao03
DSCN1231_convert_20090709203544.jpg
乳酸菌ラブレ 80ml ×3本パック 6セット

右側のバナー貼ってる分ですkao01

『7月のテーマ 夏のスッキリ』のモニターに当選しました。
毎日1本ずつ飲んでみようと思います吹き出し

毎月100組のモニターを募集していますので興味のある方は応募してみてくださいねkao03
ブログをお持ちの方はブログパーツを貼って、応募!
貼付中、毎月、自動応募になるそうですkao01

また感想は記事にしたいと思います吹き出し
ありがとうございましたはーと

お届けモノ♪

今日はお届けモノがありましたよkao03

花王さんから『アタック 高活性バイオEX』です。
DSCN1225_convert_20090707213523.jpg

やっと・・・やっとよ!
7月に入ってからな~んにも届いてなかったからさどよ~ん
ホントはお菓子の詰め合わせとか届いて~
一気にテンション上がりたかったんだけど・・・

いえいえ、ごめんなさい吹き出し
洗剤助かりますkao01ありがとうございましたはーと


お気づきでしょうか?
右側バナーの『gremz』が今日は七夕バージョンです天の川

今日は『クールアース・デー』だそうですよkao03

仕事してたら・・・
ピンポンパンポ~ン♪
『今日はクールアース・デーです。
姫路市では七夕ライトダウンとして、日没から行っている施設のライトアップを自粛します』
って放送が流れました。
(ホントはもっとちゃんとした説明です吹き出し)

キャンドルナイトもそうだし、七夕ライトダウンもそうだし、世の中にエコは確実に浸透してきてるねkao02
ももだって、前はあまり興味なかったのに、キャンドルで夜を過ごしてみたり、エコバッグ持って買い物に行ったりしてるからねkao01

出来る事は少ないかもしれないけど、小さな事からコツコツと・・・
ですねjumee☆shy1

今日の応募情報吹き出し

プレゼント 小岩井 純粋グレープフルーツ 50名様

プレゼント サッポロ ドラフトワン 1ケース24本入り 100名様

プレゼント カップヌードルライトシリーズ 2食セット 198名様

プレゼント カップヌードル・シーフードヌードル 2食セット 500名様

使ってみました♪

基礎化粧品ならオザキコスメファンブロガーサイトに参加中

モニタープラザさんのプロジェクトで当選した
株式会社ドクターラインさんの『AHA リファインソープ』
使ってみましたkao03

『院内処方をそのまま再現したピーリング石鹸』

ももはニキビが出来やすいのでコレに惹かれてね~kao02

皮膚科でピーリングも受けた事あります。
そこでピーリング石鹸買った事もあります。
でも、あんまり合わなかったから・・・汗
ピリピリして顔が痛いんだよねkao06

『AHA リファインソープ』は、
機械練石鹸のように短時間で製造された石鹸ではなく、枠に一つ一つ流し込み、90日間かけて、自然乾燥されたものだそうです。

枠練り石けんでもたくさんのランクがあることを知ってますか?
ももはそんなの知らなかった~!kao05

『AHA リファインソープ』は手間をかけて丹念に作られたランクの高い枠練石鹸です。
また、石鹸で一番コストの高い部分香りに関しても、合成香料は一切使用せず天然のアロマと和草エキスをふんだんに配合しました。

コレわかる~やじるし
なんかね、すっごいいい香りってワケじゃないんだけど、薬のような・・・でもなんか好きな匂いと思いましたkao04
親切に泡立てネットも付いてましたよ吹き出し
DSCN1210_convert_20090626204536.jpg
一度目は普通に泡立てて洗顔泡
そして2回目は泡パックするといいそうですkao04

泡パックして待つこと・・・2分くらい・・・
ピリピリは若干しますが、そんなに苦痛じゃないよ。

そして泡を洗い流したら~・・・ビックリ!
なんかツルツルしてるんですけどkao04

顔がキュッキュッって感じ。
でもツッパってそう感じるんじゃないんだよ~
なんかいい感じですkao01

ももは石けんが好きなので~泡
いつも、いろいろ試して合うの探してるんだけど。
コレ買っちゃうかもですjumee☆shy1

今日の応募情報♪

今日は妹とショッピングに出かけてましたkao03

お金使いすぎたよkao05
なんかね~、妹と出かけるとついついお金使っちゃうんだよね吹き出し
年が1コしか違わないので、昔から友達みたいに仲良しです。
だからなんか久しぶりに出かけると楽しくなっちゃってkao02

ぜ~んぜん、そんなの買う予定なかったのに・・・
サンダル買ったし・・・靴
パソコンの前で座るカウチングソファ買っちゃったし・・・さとと-椅子
服買うだけの予定だったのに・・・ガーン
まぁ、でも可愛いの見つけたからいいかぁ kao04 z(ビバ!O型クラッカー)

今日はユニクロにも行きたかったんだけどさ。
車がいっぱいで入れなかったんだよ~kao05
明日早起き出来るかな・・・早起き苦手汗


今日も何も届きませんでしたから~どよ~ん
応募情報載せときます吹き出し
一応、懸賞中心のブログなのでねアップロードファイル

プレゼント ShowTime スペシャルプレゼント 総計300名様 
    第1弾は全国共通図書カード・JCBギフト券5万円分・デジタルムービーカメラ、
     サンシェード・零戦52型ラジコンなどを計148名様


プレゼント こだわり素材の十穀米 20名様

プレゼント 日本酒「純米 濃醇魚沼」 36名様 超おいしそ~kao04

プレゼント JT飲料ファミリーパック 240名様

プレゼント まっぷる夏旅フェア2009 2515名様
    高級温泉旅館にご招待、SONY PSP、
     オリジナル まっぷる×たち吉特製お弁当包み など


プレゼント イシイのプレゼントクイズ 杏仁豆腐、マンゴープリン 50名様

使ってみました♪

全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中

モニタープラザさんのプロジェクトで当選した
全薬販売株式会社さんの『アルージェモイスチャーミストローション』
使ってみましたkao03
DSCN1218_convert_20090704213331.jpg

この商品は口コミサイトでも人気があるそうですよkao01
それに薬局でもけっこう推薦されていて、もももずっと気になっていましたkao02

『アルージェモイスチャーミストローション』は
【界面活性剤・パラベン】をいっさい含まない、
敏感肌・乾燥肌のための薬用保湿ローションですc-3

スーッと浸透していく、快い感触はナノ粒子ならでは。
そのうるおいが長時間持続して、肌をすこやかに整えてくれるそうです。

使用感としては、ベタベタする事もないしいい感じですkao04
特にイヤなニオイとかもありません。
普段はけっこう肌が乾燥したりするんですが、今は大丈夫ですjumee☆shy1
なので、普段はあまり他の化粧水は使いたくないももからすれば合格ですjumee☆faceA173

モニターなので、満足じゃない部分をお伝えするならば・・・
ももはミストじゃない方がいいかな~吹き出し
化粧の上からはミストは便利だと思うんですけどねkao01

ももは化粧水はコットンでやりたいんですよね。
なのでミストじゃなくって普通のボトルも作って欲しいです。

家ではボトルで、携帯用にミストってゆうのがいい吹き出し

ミストも吹き出す圧がけっこう強くって・・・kao05
もうちょっとフワっと霧状に出てくれると嬉しいですkao03

けど、肌の調子は良くなってるのでおススメ出来ますよはーと


あと一面!

7月に入ってもう3日目なのに・・・
ももん家にはな~んにも届きませんkao05
毎度の事ながら、応募もっとマメにやらなきゃなぁ・・・と反省ですどよ~ん

なので、懸賞の話はおいといて。

みなさんゲーム好きですか?
って、前にも書いた事あるんだけど吹き出し

ももは Wii や DS は持っていないので~
でもゲームは好きなのですkao01

なので、ネットで出来る『ハンゲーム』とゆうサイトでやってますコントローラー
無料で出来るゲームがたくさんあって面白いんですよ吹き出し

その中の『万里の長城』ってゆうゲームをず~っとやってるんだけどね。
なかなかクリア出来なくってkao06

でも、やっと最後から2番目の面がクリア出来たので、残りは1面だけになりましたjumee☆shy1

でもこれクリアするのにあとどれくらいかかるだろ~
だってやっとクリア出来た面だって、3ヶ月くらいかかってるもんガーン

けっこう難しいんですよ~
何かコツを知ってる人がいたら教えてくださいjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

応募情報♪大量当選も有り♪♪

今日から7月ですね~kao03

昨日は6月最後に何か届くかな~?と思ったけどなんにも届いてなかったよどよ~ん
イヤ・・・今日が月初だからって何か届いたワケでもないんだけどkao05

でも、月初は応募情報がたくさんあるもんね吹き出し
しかも大量当選があったよkao04
ももはいつも大量当選にはことごとくハズれてるんだけどさ~ガーン
今度こそ頑張りたいワファイト

ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆○ 5万名キタヨー*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
プレゼント アサヒビールの新ジャンル「クリアアサヒ」6本 50000名様

プレゼント 「Cook Do」10品種の詰め合わせ、のどごし<生> 1ケース 
                               1000名様


プレゼント ダイエット〈生〉クリアテイスト 6缶パック 400名様

プレゼント ぬ~ぼ~ぬいぐるみ、図書カード など 合計525名様

プレゼント カンロの新商品「甘夏ピール」6袋 50名様

プレゼント NEWあめdeわたあめ、カンロのキャンディセット 合計110名様 
     『NEWあめdeわたあめ』ってあめ一粒で本格的なわたあめが
     作れるんだって~欲しいkao04

プレゼント 涼やかなっちゃん 甘夏とレモン 6本、トートバッグ 合計55名様 

プレゼント 世界Sweets探訪 マンゴープリン 10名様
プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
