

ぶどうが届きました♪

また絵文字が出ませんが・・・
もうホントいい加減にして欲しい


今日はお届け物がありましたよ
富士の国やまなし観光ネット四季のプレゼントに当選しました
メールが届いてたので楽しみにしてました~
夏のプレゼントは『ぶどう詰め合わせ』でした
DSCN1429_convert_20090831202714.jpg

美味しそうなぶどうが届きましたよ~

巨峰が2つと、黄緑色の方は『ミレー』とゆうそうです。
「レッドクイーン」と「甲州見尺」とゆう品種の掛け合わせだそうですよ。

食べるの楽しみです
ありがとうございました


今、嵐のBESTが発売されてるでしょ~
アレ、買いました~ってよく見るんだよね。
実はももも欲しいな~ってちょっと思ってて

スカパラ以外のCDなんて買う事ないと思ってた。
しかもジャニーズに手を出すなんて・・・

『男闘呼組』以来じゃないかしら・・・(年がバレる??笑)
とか思ってたら、急に聞きたくなってきて~
今日は『男闘呼組』を久しぶりに聞きました。
歌は(演奏も)ウマイって当時から言われてたもんね

ついでに一緒に見つけた『T-BOLAN』も今聞いています。
めっちゃ懐かしい
しばらくこの2枚のリピしてよ~


そしてここからは恒例の・・・
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』でしょ

今日はムフっと前半ニヤニヤして見てしまいましたが(笑)

山ピーのかっこ良さは文句なしだねぇ
今日も伊藤英明ほとんど出番なかったけど・・・
帰ってくるの遅すぎじゃない

ってか、あんなにラブラブなのに、相武紗季の手を振りほどかないのがわからない・・・

あれは、振りほどかないと見せかけて、来週は相武紗季を置き去りにするのかな?
そうであってほしいけど・・・

また来週まで長いなぁ・・・

またコケた・・・

またコケちまった汗

今日友達と百貨店で待ち合わせをしていて~
少し時間が早かったのでデパ地下でもウロウロしよう~と思ったんですよ。
でも、たいして何もなかったので上がろうと思ったら・・・

エスカレーターに乗る手前でコケたどよ~ん
ほとんど人はいなかったので良かったけど・・・
店員さんが一人気づいて声をかけてくれました。

その場は大丈夫です。って立ち去ったんだけど~
左ヒザと、左足首、右足首を負傷絆創膏
しかも、左ヒザはレギンス穴開いたし・・・

ギャッ!!!出血してるやんか!!!ガーン

あ~ぁ・・・
リアル友達はまたコケたん??ってきっと思うね・・・kao05

ブログにも確かコケちゃった~って書いた事あるな~って思ったら。
4月の記事にありました。
どんだけコケとんねんどよ~ん

ユニクロでレギンス買って履き替えて~ジーンズ
薬局でバンドエイド買って貼ってみました絆創膏

今日はお届け物もナシで~すあんぐり
動揺しすぎて、ポイント交換に行くのも忘れてましたローソン

応募情報だけ載せとくね吹き出し

プレゼント 新パンテーンシリーズ トライアルセット 5000名様

プレゼント 「じっくりコトコト」スープ6種類セット 50名様

ジョーシンでリラックマ♪

お届け物ってホント波があるね~
届く時にはポンポンって来るのに来ない時はぜ~んぜん↓

今日は懸賞じゃないんだけど・・・
こないだ届いたジョーシンのチラシ封筒の中に、2000円以上お買い上げで『リラックマのお皿』がもらえる引き換え券が入ってましたkao03

パパりんが新しい髭剃りを買うとゆうので、引き換えてきてもらいました~jumee☆shy1
DSCN1416_convert_20090829150632.jpg

けっこう可愛いよね?リラックマ
2枚入っていましたよ吹き出し

オムレツ?オムライス?のプレートならしく、ちょっと横に楕円形です。
カレーとかにも良さそう吹き出し

今日のポイント交換は『スーパーカップバニラ』
DSCN1421_convert_20090829150604.jpg

アイスの交換はこれでしばらくなさそう吹き出し
秋冬はどんな交換が出てくるのかな~プレゼント


今日の応募情報です吹き出し  

プレゼント 和牛 500g 1000名様

プレゼント 紀文のおすすめおでん種、特製カレー粉 500名様

絵文字が戻ってきた~♪

長かった~↓
ず~っと絵文字が使えない日々が続いていましたが・・・
ようやく戻ってまいりましたkao03
前にも1回なった事あったんだけどね。
今回は長かった・・・なんだったんだろう・・・jumee☆whyL

今日はポストにお届け物がたくさん届いてましたよ吹き出し

モニタープラザさん経由で
通宝海苔の『香味匠(こうみしょう)かつおふりかけ』です吹き出し
DSCN1409_convert_20090827185642.jpg
海苔がたくさん入ってて美味しそうです吹き出し
また食べてからモニター記事アップしますねkao01

ひょうご薫る黒 初摘み 焼海苔半切10枚入りです吹き出し
DSCN1408_convert_20090827185900.jpg
兵庫県漁業協同組合連合会 魚食推進室(シートクラブ)の
SEAT-CLUB入会キャンペーンの先着プレゼントですkao01
9月30日まで、先着3000名様。
まだいけるみたいですよ吹き出し

show Timeさんから500円の図書カードです。
DSCN1410_convert_20090827185548.jpg
前回のプレゼント企画でもいただきました吹き出し
ありがとうございますkao04


今日のポイント交換はカルピスの新発売商品
『マスカット&カルピス』でしたふるーつ☆Cultivation・ブドウ 
DSCN1404_convert_20090827185831.jpg

2本くらいでいいかな~って思ったんだけど・・・
よ~く見て!!
何やらキャンペーン中のようだったので、5本も貰っちゃいましたkao02

シリアルナンバーを入力するみたいです。
ニンテンドーDSが当たるかも吹き出し
結果はまた報告しますね~kao03

追記:『ニンテンドーDS』にチャレンジするには10pt必要なようですkao05

お野菜届きました♪

今日はお野菜が届いたんですよ~

DSCN1403_convert_20090827000905.jpg

産直おやさい『ベジタフル』さんから
玉ネギ1個 ニンジン2本 じゃがいも3個 です

仮設住宅:うさぎ小屋 の 耳よりうさぎさん情報でした
いつもありがとう

なんとコチラ先着プレゼントだったんですよ~
スゴクない??

安全基準を守り栽培を行なう農家さんでとれた野菜です。
安心して食べられるってすごくいいですよね

お野菜の味も濃いらしく、『生のままかじってみてください』
とありましたが・・・
ももはかじれませんでした

この野菜たちならカレーかな~と思ったんですが、せっかくの野菜たちなので素材の味がわかりやすいようなメニューで食べてみたいと思います
レシピもついてたよ


そうそう、こないだ取れなくって落ち込んだ
『東京スカパラダイスオーケストラ』の神戸のチケット取れました~

一般発売の予約引き換え期間が終わったら、流れた分が取れるんじゃないかと思って狙っていました
そしたら狙いどおり、発売が開始したのでGet
しかも1階で案外前の方
こうゆう取り方も有りなのね~
踊りまくりよ~

今日は当選メールが1件ありました
いつ届くかな~ワクワク

見~た~で~しょ~♪

もちろん『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』ですよ

この日が待ち遠しかったわ~

多少ネタバレな所もあるかもしれないので・・・
『私、まだ見てないのよ!!』ってゆう方はスッと流してくださいね~

とりあえずもも的に心配だった、伊藤英明はほとんど出なかったので良かったなぁ・・・と。
これでボストンからもいろいろ言ってきたら~・・・と思ってた
でも、映るシーンといえば全部先週の『セコイ男な一面』だったけど

それにしても北川景子可愛いね
もも、惚れてしまいそうです(笑)
山ピーが走って部屋に行っちゃう気持ちわかるわ~
泣きながらあんな事言われたら・・・ねぇ・・・。
抱きしめたくもなるわね

なんかスゴイ入り込んじゃって若干一緒にウルウルしてる自分がいましたが
好きな人がいるっていいね

最近、 相武紗季の悪女っぷりがあまり見れなかったけど、これからまたあるかも~って感じで楽しみです

今日の一番の感想は
     ・  
     ・
     ・
     ・
     ・
 『予告、短すぎじゃないっっっ???』 

早く来週にならないかな~


今日の応募情報

 「ロッテ ホテル」に泊まる2泊3日 韓国旅行 250名様

 キリンFIRE新商品6缶セット 1000名様

 アサヒの焼酎「かのか」2本セット 10000名様

1000名、10000名、来たね~
どちらも『試供品マニア』のゆん太郎さん情報です

いつもお世話になってます~
ゆん太郎さんの本サイト『ネットでお小遣いのすすめ』では
大量当選情報があってとても参考になりますよ

今日の応募情報です♪

今日の応募情報です

 JALオリジナルグルメ商品 50名様

 ミュージックバナナ 5名様

 C.Cレモン ゼロ 6本セット 100名様

 越前がに、若狭ふぐ鍋セット、うなぎ蒲焼き など 合計190名様



今日は久しぶりに友達とランチしました
帰りに一緒にポイント交換してきましたよ~

今日のポイント交換はコレでした
DSCN1396_convert_20090823203043.jpg

とりあえず今日は1個だけ。
明日まだ残ってたら、甥っ子ちゃんともらいに行こうかな~

脱毛行ってきました♪

昨日は久々の脱毛に行ってきましたよ

毎回、1クールの初日、上半身前面の日記ばっかりなんだけど
でも4回あるうちの、やっぱりこの日がメインイベントなのよね・・・

そう、この初日が
胸、お腹、Vライン、I ライン でけっこう勇気のいる日だから。
でもだいぶ慣れてきたんだけどね~

でも、毎回思います・・・恒例の心の中の声

『そんなところに毛はありませんけど!!!』

無駄な気もするんだけど、やっぱ全身脱毛だからやらないといけないのかな~
毛の生え方なんて人それぞれだから悩んでる人もいるの??
でも、ももは生まれてこのカタ、鎖骨に毛が生えてる人見たことないもの

昨日のエステティシャンの人、すごく丁寧だったんだけど~
I ラインの時も丁寧で・・・
イヤ・・・そこはささっと終わらせてくれれば・・・って思うくらい。

光を当てる前に、毛のカットを電気シェーバーで少しやってくれるんだけど・・・
あまりにも丁寧にやるもんだからコソバくって~
でも笑えない~
何もないような顔で必死に耐えてました

でも、丁寧にやってくれる方がきっと仕上がりはいいもんね

来年の7月で期限が終わりなんですよ~
あと1年の間に少しでもピカピカになるように頑張ります


夕方からは神戸の方へ出かけてきました

『スイング・オブ・ライツ』とゆうイベントがハーバーランドであったので見に行ってきました。
『神戸の港と光がジャズに乗ってスイングする!!』

そんなに人なんて来てないんじゃないの~?って思ってたんだけど。
たくさんお客さんいました
すごく良かったです
RSCN1398_convert_20090823203014.jpg

お届けものです♪

今日は朝からお届けものがありました

ウィメンズパーク経由で三洋電機さんのエネループのモニターに当選です
DSCN1371_convert_20090822115505.jpg
1回使ってみたかったんですよ
でも、電気屋さんで見たら案外高いな~と思って。
すぐにいる物じゃないし・・・いいや、ってスルーしてました。

今回モニターに当選出来て嬉しいです♪
充電したら何回も使えるのでエコにもなるし、あっ!電池が切れたけどストックがない!って時も便利ですよね


今日はももの好きな『東京スカパラダイスオーケストラ』のチケット発売日でした
一応、朝、ぴあに並びに行ったのよ
友達が先に着いてて、整理番号3番目をゲットしてくれてました

なのに・・・神戸のチケットがGet出来なかったのよ~
えーーーーっ!!!
まだ10時発売から1分もたってませんけど!?

最初は店員さんの手違いじゃないの??って思って、電話もかけたんだけど・・・
やっぱり予定枚数終了・・・

だけど整理番号4番で広島のチケットは取れました
それも案外前の方の席だし

神戸・・・一体どうなってるんだろう・・・
2000人は入るホールなんだけどナ

天使の優しさ♪

昨日は友達と飲みに行ってました~
あっ、でも飲んだのはももだけか・・・

いつもの居酒屋さんでまったりしてきましたよ
友達がやってるお店なのですが、美味しくって落ち着くお店なんです

友達がお土産くれました
DSCN1365_convert_20090822115613.jpg

『雲丹のり』と『伊勢海老&あおさのお味噌汁』です。
上沼恵美子が絶賛した!って店頭に書いてあったらしいです。
恵美ちゃんの言う事なら間違いなさそだね
ホカホカご飯といただきます
どうもありがとう


昨日はポストにひとつお届け物がありました~
LUSHとゆうスキンケアブランドの『天使の優しさ』サンプルです
DSCN1367_convert_20090822115540.jpg

北海道から帰ってきた次の日に、マル秘な人と会ったのですが・・・
(別に全然な事もないけど 笑 )

その人が、LUSHってゆうスキンケアブランドがいいって教えてくれました
ネットで調べてみたら、
2007年 @コスメ ベストコスメ大賞『洗顔料部門』 1位だそうです

一緒に同封してあった『LUSH TIMES』ってゆう冊子がけっこう面白かったです♪
商品のカタログなんですが・・・
なんせネーミングが面白い

 ブンブン83
 恋のおもかげ
 夜明けのダンスシャンプー
 なるほど
 日曜大工
 OH!クラクラ

コレ、ぜ~んぶ商品の名前なんですよ
こうゆうの見てるだけで楽しかった~

 新規会員登録で人気No.1洗顔料 トライアルサイズプレゼント!
                            毎月抽選で1000名様  


モバイルのページですが、プレゼント応募のバナーがココしか見つけられなかったので
ちゃんとももにも届いてるのでPCで大丈夫だと思います

お届けものとポイント交換♪

今日はお届けものがありました

石井食品さんから『イシイの商品詰め合わせ』です
DSCN1357_convert_20090820210833.jpg
石井食品さんの『わくわくヘルシー倶楽部』でアンケートに答えて当選しました
前回はそぼろのセットをいただいたのですが、今回は3種類のミートボールと野菜そぼろでした
ありがとうございます

ポストにもお届けものがありました~

ダヴ モイスチャーケア 
シャンプーとコンディショナーのサンプルセット3個
DSCN1360_convert_20090820210707.jpg

ブルックス アッサムティー7日分
DSCN1363_convert_20090820210617.jpg

どちらも先着プレだったと思います


最近、全然お届けものがなかったのでガッカリしてましたが
今日はポイント交換が出来るし~
と思ってたらお届けものがありました(笑)

ポイント交換もしてきましたよ
今日は甥っ子ちゃんたちと行ってきました

『アイスもらいに行くよ~』って連れてったのですが

『ホンマにタダ??なんで?なんで?』ってウルサカッタです

今日の交換商品は『爽 バニラ』でした
DSCN1351_convert_20090820211002.jpg

神秘的♪

今日もやっぱり絵文字が出ません~
アップロードの障害が出てるってFC2さんの記事がアップされてるんだけど、そのページが開かないので詳しい事もわからない
なので、あきらめました
携帯絵文字がダメなんじゃなくって、いつも使ってるやつで書きたいな~って思ってたんだけど

今日は職場近くでやってる『さぎ草展』を仕事の休み時間に観賞しました
一般の人が育てたものと、市内の小・中学校で育てたものが展示してあります

コチラ、小・中学校の部で理事長賞を受賞した作品だそうです
CABHH3CB_convert_20090819233327.jpg
もも も小学校か中学校の時か忘れたけど、栽培した記憶があります。
でも、難しくって花は咲かなかったような・・・

『さぎ草』は姫路市の市花なんですよ

世界遺産の姫路城は別名、『白鷺城』とも呼ばれていますからね

花びらがホントに『白鷺』のようで・・・
真っ白い鳥に見えるよね??
CAQVE74T_convert_20090819233349.jpg

なんか、プロの人がカッティングしたみたいじゃない?
でも、これって花が咲いたらこうゆう形なんだもんね。
なんだか神秘的だな~と思って、見入ってしまいました


応募情報です
 大分県産 乾ししいたけ香信 10名様

 「キリンレモン」 1ケース24本入り 50名様

 雪印北海道100 シュレッドチーズ新商品3品 20名様

 京都秋の紅葉とお茶会を愉しむ旅 1泊2日 10名様

来週は拡大版♪

日記書こうと思ったんだけどさ、また絵文字が出ないのよね~
せっかく書いたからとりあえずアップしたんだけど・・・
ホントは応募情報も後ろに付けてるんだけどね。
不完全なので明日また修正しますね。
FC2さん、お願いしますよ~



昨日見た~~?

もちろん『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』のお話

なんか毎週月曜日が待ち遠しいんですけど

月9にハマるなんて久しぶりよね・・・
やっぱり山ピー効果かな?
北川景子も可愛いし

ももは昨日は思った通りの展開だったよ。

きっと 溝端淳平クン は貫地谷しほり を意識し始める気がしていたし~

きっと 永井大 は 相武紗季 が好きだよね~

あぁ、いろいろ想像するの楽しい

最後の伊藤英明はちょっとガッカリだったけど・・・

来週は拡大版だそうですよ
人気があるのかな?
楽しみです~

な~んも来ない・・・

なぁ~んにも届きません・・・どよ~ん

お盆は企業がお休みなのでお届け物は少ないと聞いていましたが・・・
でも、お友達のところにはたくさん届いているし。
そんな事ないじゃ~ん、って感じですガーン

でも、そんなもものところに、お友達のポッキーオスワリちゃんがお届け物してくれましたよkao03
ももが石けんが好きなので~石けんのサンプルと、あとハガキをいっぱい送ってくれました吹き出し

持ってるのがあったらごめんね~とお手紙入れてくれてましたが、一枚も持ってるのなんてありません!
だって、ももはハガキ集め苦手でしてないもん・・・汗

初めて見るようなキャンペーンばかりで、ハガキ見てるだけで楽しかったよkao04
ポッキーオスワリちゃん、どうもありがとうjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

頑張って応募しないとね~魔法の杖

プレゼント ウエットティシュ「手・くちふき ふんわりももちゃん」 100名様

プレゼント 「ビオレボディデリ」ペースト洗浄料のミニサンプル 3000名様

プレゼント スピーカー「ミュージックバルーン」 20名様

プレゼント 白髪染め「ブローネ 泡カラー」モニター 5000名様

クーリッシュ♪

こんばんは~kao03

お盆ですね~ちょうちん
近くの盆踊りが聞こえてきますkao02

ももはお盆は関係なく仕事でしたが~あんぐり
出勤中の車も少なかったし、お昼にコンビに行ったらすいてた~

いつもはチャイムが鳴ってすぐのコンビになんて・・・
有り得んやろ!!ってゆうくらいレジで列が出来てるので絶対行きたくないけどkao05
今日はゆっくり商品も選べましたkao04

でも。
世の中はもうUターンラッシュなんですって!
ビックリ・・・そう・・・もうお盆は終わりなのね。
ももは普段の土日と変わりなく過ごしそうです絵文字名を入力してください

今日の交換商品は『クーリッシュ』でしたよ吹き出し
DSCN1349_convert_20090814212403.jpg
甥っ子ちゃんが前から絶賛してたんですよkao03
ももは初めて食べたんだけど、美味しいねkao04
念願のアイスも交換出来て満足です~はーと

あつ~い!

なんだか一気に暑くなってない?kao05
一応職場ではエアコンきいてます・・・ありがたいことですkao02

今日はお弁当がなかったので、ランチどうしようかな~って思いながら。
ローソンで何か買おうかなって思ったんだけど、なんとなくスルーしてカレー屋さんにカレーライス

職場の近くにね~、美味しいカレー屋さんがあるんだよねkao01

でもさ、暑かったよ吹き出し
そりゃそーだよね。カレーだもん・・・どよ~ん

汗かきながら食べましたアップロードファイル
ハンバーグカレー美味しかったです吹き出し


今日の応募情報ですkao03

プレゼント ポケモンの超豪華グッズ 303名様

プレゼント ぶどう詰め合わせ 125様

プレゼント ブラバン甲子園3のCD 10名様、
   ブラバン甲子園特製クオカード 10名様

 ももは高校時代、ブラバンだったので応募してみましたkao04

プレゼント カルビー「おさつスナック」 30名様

もち吉のお中元♪

今日は仕事がお休みでした~kao01
平日なのでお店とかすいてるよね~と思って行ったんだけど・・・
世間ではお盆休みが始まってるんですってねガーン
道路もけっこう渋滞多かったし、お店もお客さんたくさんでした~kao05
疲れたよどよ~ん


だいぶ前になるんだけど・・・
『もち吉』さんからお中元をもらえるハガキが届いていたのでもらってきました~kao03
『希林あげ(きりんあげ)』いただきました吹き出し

DSCN1347_convert_20090812190456.jpg

ハガキが届いてすぐに貰ったら、たぶんいろんな種類の詰め合わせだったと思うんだけど~
ももは『希林あげ』が好きなので、コレでOKですjumee☆faceA173

『もち吉』さんはね、水曜日に行って何か買うと1ℓのお水をもらえるんですよkao01
でも、水を生産している九州の工場が台風の被害にあったそうで・・・
今日はもらえませんでした↓
でも、9月以降に持って行ったらもらえるようにと、レシートにスタンプを押してくれましたkao03
早く復旧出来るといいですねファイト


今日もポイント交換してきましたよローソン
DSCN1343_convert_20090812190429.jpg
『タカラ 缶チューハイ レモン お得な増量30ml』

2本くらい交換しようかな~って思ってたんだけど・・・
もも、正直、チューハイはそんなに好きじゃないんだよね吹き出し

なので、ポイントは次のために大事に置いとこうと思って1本だけにしましたjumee☆shy1

噂によると・・・
お盆は企業もお休みが多いのでお届け物ってあまりないんだってガーン

応募はしとかないとね吹き出し

プレゼント 十六茶 とうもろこしブレンド 100名様

プレゼント アサヒ旬果搾り 秋限定缶「福島産幸水なし」2本セット 45名様

プレゼント 沖縄野菜20名様 プレミアム ご褒美リッチマンゴープリン30名様

プレゼント 電動アシスト自転車10名様
   フランス製チョコレート「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」100名様

浜田大明神♪

昨日、職場の人にお土産いただきました吹き出し
お台場に行ってきたんだってkao03

浜田大明神のドロップで~すキャンディ
DSCN1340_convert_20090811232711.jpg
なんかね、飴の色で占えるみたいよ吹き出し
DSCN1342_convert_20090811232801.jpg
暑かった~jumee☆faceA132って言ってました。
どうもありがとうjumee☆thanks1


今日はママりんとケンカしちゃってね吹き出し
ケンカする事なんてあまりないので~ちょっと凹んでます↓
でも、自分が悪かったとは思ってないけど・・・kao07
ちょっと言い過ぎたかもkao05


ももは今まで、ほぼネットで懸賞応募していたのですが・・・
最近、ちょっとクローズドにも興味があります。
こないだの『ガトーショコラ』はハガキ応募での初当選でした吹き出し

性格的にね、あんまりコツコツ貯めるのは・・・
ってゆうか、コツコツ貯めても、最終的に応募面倒くさくって期限過ぎちゃってたり吹き出し
だけど続くかは別として、今は少し興味があるので~kao04

最近気になってるネット応募じゃない懸賞吹き出し

プレゼント 明治製菓 『選べる人気絵本とお菓子の宝箱が当たる』
          明治の小粒チョコで5000名!

カープdeポッキーのポッキーオスワリちゃんに教えてもらったんですkao03
ももは、いつかお菓子の詰め合わせが届くのが夢なので~kao04

プレゼント グリコ乳業 『白黒つけない グルメカタログ プレゼント』
コレ、超ねらってますkao02
普段は甘いコーヒーなんて飲まないんだけど吹き出し
応募券が必要ならば仕方あるまい・・・
当たるようにと思って着メロをCMソングにしてみましたアップロードファイル

パフパフ~♪

もも日記についに『パフパフ』が登場で~すkao03
DSCN1325_convert_20090810220850.jpg
でもコレは当選品ではありませ~ん↓

少し前にお友達や、いろんな方のブログでたくさん『パフパフ』見かけましたが・・・
結局ももの所にはどこからも届かなかったのでどよ~ん

自分で買っちゃいました吹き出し
ももは『ジャスミンブーケ』を選んできましたよkao03

飾ってみると意外とシンプルだったので、手持ちのシールで少しだけデコってみました吹き出し
まっ、有り合わせなのでコレくらいしか出来ないか・・・吹き出し

そのうち本格的にデコってるかもね吹き出し
とってもいい香り~&生『パフパフ』に感激ですkao04

今日は支払いがあったので、ついでにローソンへローソン
思わず、またもや『ラブレ』を購入。
そしたらレジのおじさんが
『ポイントが付くの今日までやって知ってるんやね~』
『おっちゃんなんか、今日4本も飲んだわ』ってkao03

イヤ・・・ポイントは今日までだったけど・・・
『ラブレ』の賞味期限は10日くらいあるから・・・
今日一気に飲まなくっても・・・いんじゃね??ガーン

と心の中で突っ込んでましたアップロードファイル
あのおっちゃんとは仲良くなれそうな気がしたわぷ


あっ、そうそう。
今週もあいさつ運動は続いていました・・・
雨降ってるし~と思っていたら、玄関の中に立ってただガーン

明日も雨かな・・・

今日はもも地方、一日中雨だったょF☆Cultivation・傘(青)
昨日の夜から降ってたけど・・・
ず~っと激しく降ってたから、川が溢れちゃうんじゃないかと思ってkao05
夜になって少し小降りになってきたけど、まだ続くっぽいよね・・・どよ~ん

今日は大阪サマソニがあって、B'zが登場してるハズなんだけど・・・
ライブやったのかな?
けっこう激しい雨だったから・・・行った人は風邪ひかないようにしてくださいねkao01


先週の朝、出勤して会社に入ろうとしたら・・・
玄関に2、3人の社員さんが立っていて。
何?何?!って思ったら、人事課が『あいさつ運動』とかゆうのを始めたらしい吹き出し

それがね~、けっこういいテンションで来るんだよね・・・苦笑い
ももは朝がスゴク苦手なので~↓
ホント勘弁してほしい・・・汗

でも、無視するワケにはいかないので・・・
なんとか自分の精一杯であいさつしています吹き出し

それ、毎日立ってる人が違うんだけどさ。
こないだは、ももが超ファンな人が当番だったらしくって。
朝からラッキーkao04
ホント頑張ってスマイルであいさつしましたよ~ぷアップロードファイル
ゲンキンでしょjumee☆shy1

でもホントに朝からツライので、正直早く終わってほしいです・・・どよ~ん
明日の予報は雨だから~
『あいさつ運動』お休みかな~絵文字名を入力してください


今日の応募情報です吹き出し

プレゼント ジャネフ ノンオイルドレッシング 2本 100名様

プレゼント 最優秀バッテリー賞を当てよう!
    10万円の旅行券、特製クオカード1000円分 合計103名様


プレゼント 赤ワイン「ルージュ・ルージュ・ルージュ」 30名様

プレゼント お味見セット「もちの緑」 50名様

初交換♪

前からずっとやってみたかったポイントの交換ローソン
今日初めてやってきましたkao03

今日のポイント交換対象商品の一つがコチラ。
DSCN1324_convert_20090808214252.jpg
『KIRIN 氷結ストロング レモン 500ml缶』 50ptで交換でした吹き出し
夜行ったので~ もうなくなってるかも??と思ったのですが
交換出来ましたkao04
すでにもうありません吹き出し
パパりんと半分コですぐ飲んじゃいましたアップロードファイル

今日の交換は買い物でコツコツ貯まったポイントで交換しましたkao01
でも、ラブレを買うと30ptのボーナスポイントと書いてあったので2本購入。
今日使ったptはチャラになりましたjumee☆shy1

また何かいい商品の時は交換したいな吹き出し
それまで、またコツコツ貯めたいと思いますkao04


今日はポストにお届け物pp☆post

やずやさんの『雪待美人』のサンプルですkao03
DSCN1323_convert_20090808214107.jpg
女性のための『にんにく卵黄』だそうですkao01
飲むと元気が出そうです吹き出し
女性に不足しがちな『鉄分』をプラスしてあるそうですよ!
5つあるので、5日間続けて飲んでみたいと思いますkao03


ピンポンきました♪

なんと!jumee☆surprise6
カルピスと納豆で今月の運を使い切っただろうと思っていたもものところにピンポンが来てくれました絵文字名を入力してください

スギグループ・ニベア花王共同企画
『スイーツセレクション』に当選しましたkao03
DSCN1307_convert_20090806203525.jpg
お洒落な箱で届きましたよプレゼント

コレ~、たまたま行った薬局でハガキがあったのですkao01
確か、700円以上の花王の商品を買ってレシート貼って応募だったと思います吹き出し

ちょうど陽射しがキツくなる頃だったので、日焼け止めを買って応募しました吹き出し

『プリン 50名様』 か 『ガトーショコラ 100名様』 を選ぶんだったハズ。
ももは『ガトーショコラ』にしましたよkao04

ハガキでの当選は初めてかも?!

期待に胸ふくらませて箱を開けたら~ハートプレゼント

暑くってチョコがドロドロ~kao05
DSCN1309_convert_20090806204034.jpg

コレ~、どうなん~?kao07
この真夏に常温やったらドロドロやん!kao07

一応8個入ってました吹き出し
とりあえず冷蔵庫に入れたけど~吹き出し

食べる気満々だった甥っ子ちゃんはガックリですどよ~ん
ももだってガックリよ~どよ~ん

でも初めてのスイーツ当選嬉しかったよkao04

花王さん、スギ薬局さん、ありがとうございましたはーと

ミツカンさんありがとう♪

ムフ~ンkao04

当選通知メールが届いていた例の物が届きました吹き出し

モラタメさんで応募していた
「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」3P×12個入り
に当選しました吹き出し
DSCN1304_convert_20090805204946.jpg

こないだくめ納豆さんで当選させていただいて~kao02
もしかして連鎖で・・・(フフフフ・・・)
なんだかいけそうな気がする~~~kao04 と思っていました吹き出し

そしたら当選通知が来て~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

12個も届いたので、今回もご近所にたくさんおすそ分けできましたjumee☆shy1
(また納豆でごめんよ吹き出し)

今回いただいた「金のつぶ®あらっ便利!国産中粒」は
8月1日(土)に新発売されたばかりです。

『中粒』とゆうことで、けっこうしっかりした味でしたよkao01
ももはこの大きさ、けっこう好きかも吹き出し

国産大豆100%なので安心ですし吹き出し

容器も、例の新容器kao01
タレの小袋あけなくていいってやつです。
ももは初めてでしたが、ホント便利ね~
タレ入れた後にゴミもないしさ!

最近の納豆ってホント美味しくってkao02
毎日食べると健康にも良いだろうしね吹き出し
納豆ライフ満喫させていただきますkao03


ミツカンさん、モラタメさん、ありがとうございましたはーと


新商品を、モラえる、タメせるのモラタメさんはこちらです♪

梅雨あけました♪

近畿地方は昨日梅雨明けしたそうですkao03
長かったよね吹き出し
でも、今度は台風が・・・とか言ってるしkao05
台風だと、宅配便の人に申し訳ないけど・・・届けて欲しいわぁ~アップロードファイル

今日の応募情報です吹き出し

プレゼント 横濱馬車道あいす 12個入り 5名様

プレゼント 自然派ミネラル リキッド ファンデーション 250名様

プレゼント マルちゃん 麺づくり4個セット 100名様

プレゼント 世界各国の銘醸ワイン6本セット 30名様
6本って!!超~テンション上がるんですけどっkao04

今日の応募情報♪

今日は暑かったですね~kao03
やっと夏っぽくなったかもjumee☆beach1

今日は月曜日。
ももは、今月9の『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』にちょっとハマっています。
山ピーは相変わらずキラキラしていて言う事ナシですがkao04

みなさん見てます?

山ピーの彼女役の『相武紗季』がちょっと悪い女の役なんですよ~
似合ってないけどガーン

でも、山ピーの前では超ブリブリで可愛いのに、
いなくなった途端に『チッ!ムカッ』って舌打ちしたりするのが妙にツボに入ってしまってぷアップロードファイル


月初めだから応募情報たくさんあるよ~吹き出し

プレゼント 伊方いよかんゼリー、ポンジュース 20名様

プレゼント バウムクーヘンセット 10名様

プレゼント 図書カード2000円分 30名様

プレゼント ライオン「トップセット」 120名様

プレゼント 焼酎甲類 3種3本 450名様

プレゼント キリン秋味6缶パック、泡立ちグラス 100名様

プレゼント サントリービール詰め合わせ 240名様

プレゼント フライパンでできるカツ揚げ粉 100名様


 

使ってみました♪

全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中

モニタープラザさんのプロジェクトで当選した
全薬販売株式会社さんの
『ジュレリッチ ブライト&バウンシングローション』
使ってみましたkao03
DSCN1297_convert_20090803223018_convert_20090803223130.jpg

『ジュレリッチ』シリーズは、前回モニターさせていただいた『アルージェ』シリーズと同じく、クチコミで人気の「エイジングケア基礎化粧品」です。

今日のダメージを残さず、明日も弾むジュレ肌へ。
ジュレリッチが目指すのは、若い肌を取り戻すことではなく、
日々若々しい肌を生み出し、本当の美しい肌“ジュレ肌(生美肌)”へと導くこと。


ジュレとは、フランス語で「ゼリー」の意味だそうですよkao01
とろみがあるのかな~と思っていましたが、そこは若干??って感じです。
でもコットン使うので、そんなにとろみの必要もないのかも・・・

今回はジュレリッチ 敏感肌仕様 透明肌あかぬけコットンも付いてたんです吹き出し
いい化粧水でも、コットンが良くないと、肌の表面を傷つけてしまうって言うからね。
今回は安心して使えましたjumee☆shy1

使ってみて、肌の潤いはよくわかりました!
なんかね~、化粧水付けた後だけじゃなくって、石けんで洗顔して、化粧水つける前でも全然乾燥した感じがないんだよね。

ももはニキビのお薬使ったりする事があるので、乾燥したりする時があるんだけど、不思議な事に今はぜ~んぜん乾燥が気になりません。

夏場だから余計に??
イヤ、でも、コレしばらく続いて欲しいわ~kao02

肌の調子がいいと毎日が楽しくなるもんねはーと

やっと来たよ~♪

やっと届いた~~~(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

当選メールをいただいてたので心待ちにしていましたkao03

カルピス株式会社さんの
『ミズタマさんの季節限定パッケージ6本セットプレゼント』
に当選しました吹き出し
水玉おりがみ付きです吹き出し
DSCN1291_convert_20090801223717.jpg
メールには7月30日くらいのお届けです。
と書いてあったので楽しみにしてたんだけど・・・
来ないなぁ↓と思ってたら届いたよkao04

いつかカルピスさんで当選したい!と思ってたので嬉しいですjumee☆shy1
ミズタマさんの絵が全部違うモノで可愛いパッケージですkao01

最近は濃縮タイプのモノを買う事がなかったので、久しぶりでちょっとウキウキですkao04
ありがとうございましたはーと


今日はポストにもお届けモノがありましたkao03

NTT西日本さんの
『電報はやっぱりNTT西日本 電報夏のキャンペーン』
に当選しました吹き出し
DSCN1293_convert_20090801223648.jpg

B賞の『ポロシャツノート』ですTシャツ

A賞はなんだったかな・・・?
でも、この『ポロシャツノート』インパクトがあったので覚えてます!
実物けっこう可愛い~吹き出し
ありがとうございましたはーと


今日はもうひとつkao03

『showtime 夏がやってきたスペシャル』
のプレゼントに当選しました吹き出し
DSCN1294_convert_20090801223620.jpg
500円の図書カードですkao01
ありがとうございますはーと

『showtime』さんとは、動画を見るサイトのようです吹き出し

プレゼント 『showtime 夏がやってきたスペシャル』

第2弾のプレゼントやってましたkao01
プレゼントは誰でも応募できますよ吹き出し


今日は嬉しい当選メールも1件来てました吹き出し
楽しみだなぁ~kao04
プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
