

デコハガキ超~可愛い♪

また絵文字が出ません・・・

先日、ぷーきゅーちゃんのサイト
『わらうかどには福きたる♪』のプレ企画に参加させてもらいました

そしたら!なんとももはデコハガキの部で当選

実はもも、デコハガキって時々聞くけど実際どんな感じ?なのかはまだまだ想像でした・・・


でね、届いてビックリ!
デコハガキの部だったのに届いた箱の中身は豪華で~
DSCN1472_convert_20090924200406.jpg
ももがデコハガキやってみたいって言ったからかも?(あつかましくってごめんね)
作成用のペンとかテープも入ってて。
北海道のお土産まであって感激です

写真がヘタでわかりにくくって申し訳ないんだけど・・・
ホント可愛いの
DSCN1486_convert_20090926144405.jpg
DSCN1484_convert_20090926144432.jpg

デコハガキってこんなに可愛いのね~
もも使う勇気が出るかしら??
もったいなくって使えないかも・・・

でも、それで当たったら感激もヒトシオよね。
ちゃんとそうゆうの見てくれそうなここぞ!って時に使わせてもらうね

ぷーきゅーちゃん、どうもありがとう


今日はローソンのポイント交換がアーモンドチョコだったので楽しみにしていたのに・・・
お昼過ぎてから交換に行ったらもうありませんでした
そうなの・・・?
前にTOPPOの日も仕事帰ってきてから行ったらなかったのよね・・・
お菓子人気がスゴイのかも。
今度からお菓子の日は朝行かないとダメかなぁ

シルバーウィーク終了♪

シルバーウィーク終わっちゃいましたねkao03

みなさん、どんな風に過ごしました?

ももはバタバタしてたワケじゃないんだけど吹き出し
友達と飲みに行ったり~ 
カフェに行ったり~
美容院に行ったり~

ゆったりした休日を満喫してましたkao04

ブログの更新がなかなか出来ず・・・吹き出し
遊びに来てくれてた方スイマセン・・・jumee☆faceA126

お友達のところには休みの間もたくさんお届け物があったみたいなんだけど!
もものところにはぜ~んぜんでしたkao05

唯一届いたのが『ホールズリラックスハーブ』ハーブ
DSCN1470_convert_20090924200840.jpg

先着5万名様にプレゼントのキャンディですキャンディ
サンプルと書いてありますが、届いたのは現品でしたjumee☆foryou1
まだ応募出来るようなので、まだの方は良かったらコチラからどうぞ吹き出し
プレゼント キャンディ「ホールズ リラックスハーブ」 先着5万名様
   (応募にはMYガーデンへの新規登録が必要です)

連休中にはお届け物がなかったのですが~
今日はお友達のぷーきゅーちゃんからステキな物が届いたのkao03
また後ほど紹介させていただきま~す吹き出し
ぷーきゅーちゃん!今日届いたよ~ありがとうはーと


さてさて、すっかり放送日も終わって熱が冷めてきてると思うのですが・・・
ももはやっと昨日『ブザービート』の最終回見たんですよあんぐり
やっぱり山ピーはいい!kao04
でも、東京の人ってホントにあんな風に言うのかなぁ?
ドラマじゃなくって、実際に見てみたいぷアップロードファイル

最後なんであの場所でチューしちゃったんだろ?ガーン
今まで、さんざん、そこまでしといて何もしないの???ってゆうシーンいっぱいあったよね?
普通そこでキスしちゃうよね?
普通そこでエッチしちゃうよね?って感じの。
な~んて山ピーは草食系なのかしら・・・って思ってたのにkao02
まっ、でもハッピーエンドで終わって良かったワ吹き出し

シルバーウィーク♪

少しご無沙汰してました~kao03

イヤ、こないだね、ブログ更新しようと思ったのよ吹き出し
でもね、また絵文字が使えなかったからヤル気が失せちゃってどよ~ん

その間に何かお届け物でもあれば良かったんだけど~
大物はありませんでしたkao05

でも、あちこちでよく見かけたデザートエステさんの潤い燦々ゼリー届いてます吹き出し
DSCN1462_convert_20090920003848.jpg
2個だけど、食べてみたかったので嬉しいですkao04

もう一つは『新アジエンスのサンプル』
DSCN1464_convert_20090920004222.jpg

連休に突入ですねkao03

『シルバーウィーク』ってゆうネーミングどうなん?
もも的には、えっ!?これ定着させようと思ってるの??ガーンって感じです。
でも、今年はたまたま5連休になってるけど、なかなかこうゆうのはないよね。
定着はしないかな??jumee☆whyR

金曜日は神戸に飲みに行ってきましたビール
たまたま良さそうだなって思ったお店がホント当たりで吹き出し
ちょっと夢中すぎて全く写真を撮るって事をしませんでした吹き出し

お店の名前は『大地がごちそう』
産直お野菜とか、おいしい豚肉がお店のウリだったみたい。
コラーゲン鍋食べたんだけど、超美味しかったよkao04
参考:http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28020549/

けっこう飲んだのでちょっと高くなっちゃったけど・・・
でも美味しかったし、楽しかったし~kao02
そのまま神戸で泊まりだったので、満喫してきました吹き出し

応募情報も載せようと思ってたんだけど、いいのが見当たらなかったのでまた次回kao01

先着情報アリ♪

では、恒例の・・・『ブザー・ビート』です
山ピーどうでした??
なんかね、ずっと面白いと思って見てきたけど、普通な感じになってきたよねkao05

でも、相変わらず山ピーはカッコイイし、北川景子は可愛いし吹き出し
相武紗希は似合ってないけど悪女だしぷ

だけど、世の中にはどんなに好きでもどうにもならない事もあるし。
今、どんなに好きでも変わらない気持ちなんてない。ってももは思うので・・・

あぁ・・・年取ったなぁ、って感じkao06

だけど、二人が結ばれるってゆうだけのハッピーエンドじゃなくって、どっちも夢がかないそうだよね吹き出し
どうせならガッツリHAPPYで。
来週は最終回拡大版ですよ~kao04


相変わらずお届け物はないんだけど~どよ~ん
今日はポイント交換行ってきましたよローソン

DSCN1460_convert_20090915000013.jpg
今日は『ホップの真実』500ml缶でした
前に350ml缶をもらった時にママりんが気に入っていたので、今日は6缶も貰ってきたよ~jumee☆shy1


今日の応募情報です吹き出し

先着プレです吹き出し
プレゼント キャンディ「ホールズ リラックスハーブ」 先着5万名様
   (応募にはMYガーデンへの新規登録が必要です)


プレゼント 新商品「オフの贅沢」モニターセット 10000名様
   10000名の大量当選キタよー!kao04

プレゼント 国産ぶどうのにごり微発泡 100名様

プレゼント ワンダ ゼロマックス 100名様

プレゼント サッポロビールの新ジャンル「麦とホップ」 100名様

プレゼント セグレタのシャンプー・コンディショナーサンプルセット 2000名様

プレゼント エコナ&ヘルシアの詰め合わせセット 100名様

プレゼント 泊まってグルメコース、自宅でグルメコース 25名様

届きました♪

お友達のブログでたくさん見かけた例の物がもものところにも届きましたkao03

『親子でチャレンジ宣言』
フォトフレームとオロナミンC4本のセットです吹き出し
DSCN1457_convert_20090912194253.jpg

ももは子供がいないので~
この応募はスルーしてたのですが・・・
甥っ子ちゃんはオロナミンCが好き吹き出しとゆうので、ももとしては何としてもGetしたいと思い応募しましたkao02

きっと最後のチャンスくらいの頃に応募したんだけどkao01
当選出来て良かったです吹き出し


今日の我が家の晩ゴハンは家焼き肉でした。
で、久しぶりに飲もうかなと思ってワインをあけましたjumee☆cheers1deco
そしたら・・・1本飲んじゃっただょグラスワイン[赤]

けっこういい気分で~すjumee☆shy1
普段はお酒飲んでもあまり変わりませんが・・・
ワインはちょっと酔った感じがしていいかもしれませんkao04


プレゼント 豪華中華料理とアーバンリゾートホテル1泊の旅 
   おいしく飲もうセット 合計310名様


プレゼント カップヌードルライトシリーズ2食セット 198名様

今日のお届け物♪

今日は『imiネット』さんから1000円分の図書カードが届きましたkao03
DSCN1456_convert_20090910203617.jpg

少し前に入会したアンケートのサイトです。
入会キャンペーンの当選でした。
そういえば・・・当選メールが来てたkao01
確か100名の当選だったかな?

たくさんメールが来るワケじゃなく、ももにとってはいい感じのペースでアンケートが届きます吹き出し

少しずつポイント貯まっていけばいいな~と思ってます吹き出し


今日の応募情報です♪

プレゼント 新カクテルカロリ。 3本セット 300名様

プレゼント 薬用ハミガキ クリニカ、デンタルリンス 120名様

プレゼント 布袋寅泰直筆サイン入りオリジナルギター「ZO-3ギター」 5名様
   ココプレッソ1ケース 100名様


プレゼント もち吉 揚げせんべい「希林あげ」 50名様
   コレ超~美味しいよkao04

プレゼント 小岩井乳業の新製品お試しセット 100名様 

プレゼント ドレッシング「セレクティシリーズ」セット 20名様

プレゼント だし鍋つゆセット 40名様

プレゼント アサヒのチューハイ「すらっと」3本セット 1000名様

プレゼント 新ジャンル「アサヒ 麦搾り」 5000名様

1000名、5000名の大量当選キタヨーーーッッッkao04

ビールが来た♪

今日はビールが届きましたよ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

サントリーさん、頑張った甲斐があったワ~吹き出し
やっぱり時差があったのね~jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

と、思ったらサントリーさんではなくて、アサヒさんでした!
DSCN1450_convert_20090909204646.jpg

『クリアアサヒ 新ジャンル調査モニター募集 350ml×6本』に当選ですjumee☆shy1

サントリーさんの大量当選にまたもやハズれて凹んでましたが・・・どよ~ん
もも復活ですkao04

アサヒさんからビールよく届けてもらってるので感謝ハートありがとう


昨日はポイント交換行ってきましたローソン

DSCN1438_convert_20090908204656.jpg

ゼロサイダーの日でしたよkao01
プリンはボーナスポイント20ptだったので一緒にGetしてきましたkao02

そして、今日もポイント交換へGo!jumee☆guidance1pR
昨日のゼロサイダーが残っていたのでまた一緒にモラってきましたkao03

DSCN1447_convert_20090909204036.jpg
今日の交換品はKIRINさんの『ポップの真実』でした吹き出し

明日は『氷結』なんだよね~kao02
お酒だとテンション上がるワはーと

食べてみました♪

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中

モニタープラザさんのプロジェクトで当選した通宝海苔株式会社さんの
【海苔職人の作るこだわりの『無添加かつお ふりかけ』】
をいただいてみました
DSCN1435_convert_20090908205129.jpg

写真でわかるかな~?
かつおもそうなんだけど、海苔がたくさん入ってて、パリパリしてて美味しいの吹き出し

美味しさへのこだわりがたくさんあるらしく、

「鹿児島枕崎産のかつお」
「大分産の海老」
「平戸産のあご(飛魚)」
「北海道産の真昆布」
「熊本小国産のどんこ(椎茸)」
「長崎産のいりこ」

を使っているそうです。
国産ばかりなのに気づきましたか?
鰹を燻す煙にまでこだわって、廃材とか輸入材とかも使わないんだって。

甥っ子ちゃんたちふりかけ大好きだから~
子供が食べて安全ってゆうのがいいよねkao03


それとね、ももがコチラの会社はスゴイなっておもったことがあってkao01
最初のモニター当選人数が135名だったと思うのです。
が、たくさんの応募があって、その気持ちに応えたく、当選人数をほぼ全員に切り替えてくれたんですよ!
急な事だったので、商品や資材の確保に大変だったようなんですけどね。

その分、発表や発送が遅れたことをメールできちんとお知らせしてくれたり。
とても誠実な会社だなぁと思って嬉しくなったのですjumee☆shy1

こうゆう会社の商品だと安心だよねkao04
美味しかったです♪
ありがとうございましたはーと

ブザービート

今日も見ましたよkao03

山ピー、インフルエンザ治って良かったよね吹き出し
錦戸クンみたいに、ドラマ撮影間に合わなくって延期になったらどうしようkao05
って心配だったワ吹き出し

相武紗季は今日もキテたね吹き出し
ももはキライじゃないけど。
自分に正直で。
ただ、自分が恋愛モードの時に対でいられると嫌だガーン

北川景子が可愛くって一緒にウルウルしてましたkao06
一言さ、『一番好きなのは莉子だから』って言ってくれたらさ、許せると思うのにね。
男の人って、なかなか言わないねぇ・・・
大事な一言なのに目を瞑る

伊藤英明が登場した時には、かーわーさーきぃー吹き出し
出てくんなっ!kao07ってね吹き出し

伊藤英明ファンには申し訳ないあんぐり


先月また応募サボったので覚悟はしてましたが・・・
なぁ~んにも届きませんどよ~ん

サントリーのビールもダメだったみたいどよ~ん
会社の人がね、3日(木)のみ応募してたらしいんだけど、土曜日にもう届いてるんだってkao05
2個届いてる人だっているのにねkao06

ポイント交換が始まってるので、明日は行ってこようと思いますjumee☆shy1

La Sana お試しキット♪

ラサーナのお試しキットが届きました吹き出し
DSCN1433_convert_20090904203428.jpg
コレは懸賞当選品ではなくって、買ったものなんですkao01

でも!

ドル箱』ってゆうサイトを経由して買ったので、ポイントで100%還元されるので実質タダです吹き出し

いつもお世話になっている試供品マニアのゆん太郎さんに教えてもらいました~kao03
ステキな情報をいつもありがとうございますはーと

今回のお試しセットは1050円。
jumee☆mark3a海泥シャンプー 7包
jumee☆mark3a海泥トリートメント7包
jumee☆mark3aヘアエッセンス 7包
jumee☆mark3aヘアサプリミスト
jumee☆mark3aフェイシャルソープ 1個

ラサーナは前から1度使ってみたいと思っていたので、今回お得にお試し出来て嬉しいです~kao04
今、髪を伸ばしてるのでコレで頑張ってお手入れします吹き出し     

この『ドル箱』は他にもゲームやクリック、ウェブ検索などでポイントが貯まるようです。
でも、やっぱ高還元や100%還元が魅力的よねひゃっほぅ
ポイント交換も300ptから出来るようなので、結構使いやすそうです吹き出し
興味のある方はここ↓のぞいてみてくださいねkao03
(注:La Sana の100%ポイント還元のキャンペーンは終了しています)

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱    無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


ところで!
サントリー『ザ・ストレート』のキャンペーン応募しましたか?
ももはお友達に教えてもらって1日から応募しましたkao03
サントリー『ザ・ストレート』の6本パックが毎日1万名様に当たりますビール

最初CMで見た時はなんのこっちゃよくわからず・・・あんぐり
電話で応募するなんて思わなかったから~吹き出し

いつも5分くらいでつながってたのに、今日は最終日だから??
30分くらいかかりましたガーン

まっ、でも人気のコンサートのチケット取る事思えば全然余裕よねkao02

当選しますようにはーと

今日の24時まで受け付けているので、まだの方はトライしてみてくださいねファイト
jumee☆telephone1c 0120-009-009 サントリー『ザ・ストレート』キャンペーン

今日の応募情報♪

おぉっ!絵文字戻ってきました吹き出し
最近、書くとき一番最初に絵文字が出るか確認してしまうわ~
でも、こんな事言ってるのももだけでね・・・
お友達のところは普通に使ってるんだよねkao05

さっきケンミンショー見てました吹き出し
『秘密のOSAKA』のコーナーが好きですkao01

ビックリしたんだけどさ!
東京の人はカレーはポークが主流なんだって。
アレ?東京だけじゃないんだったっけjumee☆whyL
関西以外は・・・だったかも。

ももは兵庫県民なので、ほぼ、大阪の人と同じですkao01
テレビでインタビュー受けてたおっちゃんたちと同じで
『ポークカレーって食べた事ない・・・』
肉じゃがも豚使ったりするらしい・・・
あの番組見てると、同じ日本でこうも違うの?ガーンってビックリすることよくあるよねワラ

今日の応募情報です吹き出し
月初だからたくさんあるねkao03

プレゼント スープ製品の詰め合わせ 50名様

プレゼント 焦がしキャラメル マキアート 200名様
   ネスレメール会員以外の方も応募出来るそうです吹き出し

プレゼント ラクベジ 野菜と乳酸菌、
   女性にやさしいラクベジ うるおい気分 50名様


プレゼント 三菱UFJニコスギフトカード500円分 100名様

プレゼント お釜にポン 玄米の恵み 100名様

プレゼント 電報秋のキャンペーン 
   電動アシスト自転車、マルチ風呂敷 合計3456名様


プレゼント もっとおいしく!キャンペーン 現金10万円 100名様

プレゼント マルちゃん 麺づくり4個セット 100名様
プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
