

お猿さん♪

右のバナー『gremz』にお猿さん来てます~kao04
前も来てくれました吹き出し
いろいろなエコキーワードに反応してるんです。
お猿さんは『エコバッグ』
昨日、李錦記さんのエコバッグの当選記事を書いたからだワkao02
可愛い~吹き出し

今日はたまってたポイント交換を一度に引き換えてきましたkao01
DSCN1633_convert_20091130234922.jpg

まとめてモラウとけっこう豪華に見えます~絵文字名を入力してください
こんな詰め合わせが懸賞で当選出来たらいいのに~!


ポストにお届け物もありましたよ吹き出し
雑誌『サンキュ!』の『金運アップマルチケース』ですkao03
DSCN1638_convert_20091130234813.jpg

さてはこないだ『金持神社』に行ったからだな??kao04
まっ、全プレなんだけど吹き出し
お友達のポッキーオスワリちゃん情報でした吹き出し
いつもありがとうはーと

いよいよ明日から12月ですね吹き出し
全然応募出来てないからお届け物少なそう・・・kao05

金持神社♪

またまたご無沙汰でしたkao05吹き出し

せめて1週間に1回くらいは更新したいなと思いつつ・・・後半バタバタしてましてどよ~ん

昨日は鳥取県にある『金持神社』に行ってきました。
『かねもち』とは読まずに『かもちじんじゃ』と読みますkao01
DSCN1622_convert_20091129210153.jpg

以前にも行った事があるのですが、また行きたいな~ってずっと思ってて。
念願の再訪ですkao03

不況だし~円高は激しいし~
株もまだまだ下がりそう・・・ガーン
最後は神頼みよねjumee☆shy1


ブログネタになるな~なんて思いながら帰ってくると、なんとお届け物がありました!
全然応募が出来てないので、届かなくっても全然気にならなくなってきてましたあんぐり
だって届くハズないんだし・・・

お届け物は『李錦記』さんから
李錦記中華合わせ調味料3点+李錦記エコバッグです吹き出し
DSCN1623_convert_20091129210032.jpg

コレ確かハガキで応募したような気がします~kao04
どうもありがとうございました。

コレも届いてました吹き出し
ノエビア505のサンプルです香水
DSCN1621_convert_20091129211130.jpg


ポイント交換は、発券はしてるんだけど、忙しくって甥っ子ちゃんたちと一緒に交換に行ってなくて~kao06
明日まとめて交換して来ようと思いますkao02
先週はチョコ週間だったのでけっこう豪華で~すkao04
またアップするね吹き出し

大量当選発見♪

相変わらず寒いですが・・・アップロードファイル
風邪ひいていませんか?
ももは先週の土曜日に季節性インフルの予防接種を受けました。
毎年、会社が負担してくれて受けさせてもらってますkao03
新型は・・・いつ受けられるんだろう。
その頃には流行が終わってる~なんて事にならないかな。
甘すぎ??kao05
もうこのまま寒い日々に突入なのかな~
冬になると着るものや履くものや巻くものが増えて、朝の時間がギリギリになっちゃって~ガーン
朝、もっと早く起きないとダメみたいどよ~ん

ポイント交換も寒いと行きたくなくなるかも~kao06
コレは昨日の分です吹き出し
RSCN1618_convert_20091119200508.jpg

今日はお酒の大量当選がありましたよkao04

プレゼント アサヒカクテルパートナー 期間限定缶  2000名様

プレゼント 「アサヒ すらっと」3本セット 1000名様

今日の応募情報です♪

めっちゃ寒いです・・・汗
たぶん、全国どこも寒いんだし・・・もも地方よりも寒いところなんていっぱいあるんだと思うけど・・・
でもホント愚痴りたくなっちゃうよねkao06
あぁ・・・冬眠したいどよ~ん

今週のポイント交換は、月、火、水、と連続でビールなんだけどビール
ダメなももは今日のこの雨と寒さでくじけてしまいましたkao05

コレは昨日もらってきた分です。
昨日はチョコもだったの吹き出し
DSCN1611_convert_20091117233356.jpg

明日はビールとミルキーなので頑張って行ってきます絵文字名を入力してください


今日の応募情報ですkao03

プレゼント ノルウェー旅行、ノルウェーシーフードセット 合計11名様

プレゼント グレープフルーツビネガー&ミルク 50名様

プレゼント コーンスナック「ガリレオ」10個セット 100名様

プレゼント 500円分の図書カード 1000名様

寒かった~!

今日はまた寒かったですね~kao05
最近あったかかったのに。
まだ今年はブーツ履いてないんですよ。
いつでも履けるようにと思って玄関には出してるんだけど・・・
そろそろ出番かなkao01

今日も脱毛行ってきましたjumee☆shy1
2ヶ月半のうち、2週間分の土日がツブれるってけっこうしんどいですよね~
今日は足だったので少々冷たくっても余裕でした吹き出し

最近ホント応募の方が出来ていなくってkao05
そうすると届くワケもなくって・・・
でも、ネットの応募は少ないけど、ハガキ応募はももにしては頑張ってます吹き出し
今月はもう10通くらい出したんだ~
お友達に比べると全然少ないんだけど、今まで全然やってなかったももにしては頑張ってますkao01

今日はネット応募の情報を載せときますね吹き出し

プレゼント 豪華きりたんぽ鍋セット
   たんぽ小町ちゃん携帯ストラップ 合計105名様


プレゼント クオカード1000円分 50名様

プレゼント サッカー日本代表 2010年オリジナルカレンダー 1000名様

プレゼント 会津継承米「氏郷」2kg 100名様

プレゼント 薬味白湯チゲの素、ユッケジャンチゲの素 500名様

プレゼント 小岩井 純水みかん 1ケース24本 50名様

お届け物がありました♪

ご無沙汰してました~kao03

ブログの更新をしたいな~と思いつつ、何も届かないし・・・
若干無気力でもあったのでズルズルとどよ~ん

祭りも済んでもう1ヶ月も過ぎました~
そろそろ、完全復活していきたいです吹き出し

今日は久々にピンポーンとお届け物がありましたkao04

『ダヴ 100万人のうるおい体感キャンペーン うるおいの食卓』 
に当選しましたひゃっほぅ
DSCN1607_convert_20091115001739.jpg

これはダヴのシャンプー&コンディショナーのサンプルを頂いて、webで感想を書いて当選しました。

最初、そんなキャンペーンが付いてるってすっかり忘れててkao05

お友達サイト試供品マニアのゆん太郎さんが当選されてるのを見て思い出しました!
そしたらゆん太郎さんが2回目の応募にまだ間に合うよ~と教えてくれたので、すぐに応募jumee☆shy1
見事当選しました~吹き出し
ゆん太郎さん、ありがとうはーと
もももお肉にするわ~吹き出し


今日は、2回目の脱毛に行ってきましたよkao01
今回は背中とお尻です。
そんなに毛なんて生えてないでしょ~と思うんだけど・・・
やっぱり全身コースには込みなのでやってもらってます。
眠くって・・・ウトウトしたいんだけど、身体を冷やしながらしないといけないので汗
凍った保冷材をピトって身体に当てられるので眠るどころじゃないです。
足とか腕ならまだ我慢出来るんだけど、お腹とか背中はけっこうキツいよ~↓


先月は全然応募出来なかったのでお届け物は少ないと思いますがまたボチボチ更新していきたいと思いますkao01
明日は応募情報を載せますね~吹き出し
いつも遊びに来てくれてるみなさん、ありがとうはーと

脱毛行ってきました♪

今日は久しぶりの脱毛の日でしたkao01
生理と重なるかも~と心配してましたが、ギリで終わりました吹き出し
今日は上半身前面とVラインI ラインの日ですから・・・
終わって良かったワラ

さすがに私もやっと慣れてきたみたいでkao03
恒例の『そんなところに毛はありませんけど!?』
ってゆう心の中の突っ込みもなく・・・
『あっ、そうそう、その辺も全部やるのよね~わかってるよkao02
ってな大らかな気持ちで施術を受けましたjumee☆shy1

Vラインにさしかかった時にね~エステティシャンの人に
『ここはもっと小さくされます?』って聞かれたんですよ。
ココってゆうのは ▼ の部分の事なんだけど・・・

でも、そんなのいい大きさなんてわかんないし汗
最初の頃よりは少なくなってるし、整ってきてると思うので
『イエ、これくらいで、もぅいいかなって・・・吹き出し

『そうですね~、ちょうどこれくらいが一番いいと思いますよkao03
と太鼓判を押していただきました吹き出し(照)

ホントかな~?とも思うけど、たぶんたくさんの女性のを見てるだろうから・・・
まぁ、いいやkao04


話は突然変わるけど!
最近、嵐の相葉ちゃんにLoveですkao04

金曜日の夜中にやってる『マイガール』ってゆうドラマにハマッっててkao04
元々嵐は面白いし、けっこう好きだったんだけど、特に誰が好きってゆうのは全くなかったのに。

今では山ピーをも越える勢いで相葉ちゃんLoveです吹き出し

不思議よねぇ~この子ホントにジャニーズでやってけるの??って思ってたのにアップロードファイル


お届け物はネスレさんからブライトです吹き出し
DSCN1601_convert_20091108233609.jpg

先着30万名様です。
まだCMでも流れてるから間に合うのかな?
プレゼント ネスレ ブライト 7デイズチャレンジ 先着30万名様

ポイント交換は先週の金曜日からスタート。
『カラムーチョ』貰ってきましたkao01
メジャーリーグのグッズが当たるキャンペーンやってるよ吹き出し
今日もチョコもらったんだけど、写真を撮る前に甥っ子ちゃんのお腹の中へ・・・
DSCN1602_convert_20091108233835.jpg

姫路城秋の特別公開♪

今日は姫路城に行ってきましたkao03
ただいま秋の特別公開中です吹き出し
CASGGYAP_convert_20091103234757.jpg

特別公開の時には普段見ることの出来ないところへ入ったり出来ます。
こないだちょうどテレビで見たのよ~
姫路城には籠城する時のために天守の中に厠(トイレ)があるってwc
これって他のお城にはないようなので興味津々~!

特別公開ではこの厠が見られると聞いたので行ってきました吹き出し

ほんのちょっと昔ならあったような、和式のトイレがそこにはありました。
意外とキレイだな~って思った。
江戸時代にもうこんなに完成されたトイレがあったのね・・・
今まで姫路に住んでおきながら初めて見たよガーン

姫路城は昔のままの階段を登ってゆくので、狭くって急で・・・しかも暗くってkao05
けっこうハードなんだけど、是非是非いろんな方に訪れてほしいです。
ホントにキレイなお城なんですよkao04

まっ、確実に明日は筋肉痛だなどよ~ん


昨日のお届け物ですkao03
地元のフリーペーパーで3000円の商品券が当選しました吹き出し
DSCN1600_convert_20091103234941.jpg

指定されたお店でしか使えないのですが、好きなお店がたくさんリストに入っていたのでゲット出来て良かったですjumee☆foryou1
毎日携帯でゲームにチャレンジして応募です。
案外当選してる人が周りにもいるので当たりやすいのかも・・・
姫路に住んでる方がいたら『イーノ』をゲットしてチャレンジしてみてくださいねkao01
プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
