

今年最後の♪

こんな年の瀬に・・・
こんなサボり魔のもものところに・・・
なんとお届け物がありました!

東洋水産さんからマルちゃんのQuoカードですkao03
DSCN1727_convert_20091230215101.jpg

500円分ですが・・・吹き出し
夏の5000円分のはダメだったみたいだけど、今回は当選出来たみたいkao04
確か・・・ハガキで応募したような・・・

ももクオカードって初めてなんだよね~吹き出し
あんまり使い方知らないけど。
コンビニとかで使えるんだよね?
甥っ子ちゃんとお菓子でも買うか~jumee☆shy1
コンビニといえば、こないだ甥っ子ちゃんとローソン巡りしたのょアップロードファイル
けっこうな収穫だよね?z
DSCN1725_convert_20091230215158.jpg


お友達のムサシ634さんからもハワイのお土産頂きました~プレゼント
ありがとうございますkao04


ももは年末、仕事も忙しかったんだけど、妹が入院したりでバタバタしてて~kao05

そんなこんなしてる間に・・・
実はブログの1周年が過ぎちゃってましたガーン

そうそう、去年の暮れに急にブログ始めたんだった~
懸賞の当選たくさんしてる人のブログ見て、私もこんなのしてみたい~と思ったのですkao01
あれから1年。
仲良くしていただけるお友達も出来て、楽しかったなぁkao04
最近ちょっとサボり気味なももですが、また新年から頑張ってこうと思っているのでみなさんよろしくお願いしますkao03

お正月は少し寒いみたいですが、みなさん身体に気をつけて、良い年を迎えてくださいねはーと

お届け物です♪

今日はメズラシク朝からピンポーン吹き出しと鳴りましたkao03
朝早く来るのはクロネコさんですが・・・宅急便
ももはまだ寝てましたので~
ベッドの中で、キョロちゃんかな~カールおじさんかな~と思いながら出られず汗

起きてみると、パパりんが受け取りしてくれてたらしく玄関にありました。
地元のフリーペーパーでコーラショック1ケースが当選しました吹き出し
DSCN1716_convert_20091223143436.jpg

そういえば応募した記憶がある~
アンケート切り取ってハガキにはりつけたヤツだkao01

他にもホテル宿泊やエステがあったような気がしますが・・・
ももはお酒お酒~と言って選択した記憶がkao02

バッチリ届きましたよjumee☆shy1
コレ美味しいよね~コーラ味だもんね。間違いないkao04

キョロちゃんとカールおじさんのクリスマスプレゼントも待ってるんだけどなぁjumee☆whyR

今日のポイント交換はコレ絵文字名を入力してください
ビールは昨日のですkao03
DSCN1710_convert_20091223143554.jpg


広島の話も書くって言いながらもう10日もたってしまいましたkao05
すぐ書かないと新鮮さがなくなっちゃうよねどよ~ん

とりあえず写真だけ入れとこうかなと思って吹き出し

広島焼き                広島城
DSCN1649_convert_20091223144133.jpg DSCN1651_convert_20091223144025.jpg
鹿ソフト(食べてないけど吹き出し)    揚げもみじ
DSCN1658_convert_20091223143939.jpg DSCN1660_convert_20091223143845.jpg
宮島                   あなごめし
DSCN1664_convert_20091223143752.jpg DSCN1672_convert_20091223143641.jpg

広島のスカパラライブはすごく盛り上がって~kao04
今まで神戸で参戦する事が多かったですが、明らかに盛り上がりに差を感じた!
神戸だって盛り上がってるんだけどね。
広島は『ぶち楽しかったじゃろ』とメンバーが言うだけあってアップロードファイル
始まった瞬間、これはスゴイ!!と興奮しましたひゃっほぅ
また行きたいな~kao04

次は東京で3月にある20周年アニバーサリーライブに行くんだ~絵文字名を入力してください
なんと両国国技館です!
しかも升席吹き出し
チケットはすでにGetしてありますjumee☆shy1
広島だけの先行があったんです。行って良かったなぁkao04

結果発表です♪

お待たせしました~kao03
広島お土産プレ企画の結果発表です吹き出し
今日、結果発表をするって言ったのに遅くなってごめんなさい吹き出し

抽選は甥っ子ちゃんにやってもらいました~kao03
ものすごく単純ですが、くじ引きで決めましたkao01

コレ何のくじ引き??って聞かれながら・・・

甥っ子ちゃんが引いたのは

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
コチラ絵文字名を入力してください
DSCN1700_convert_20091220001642.jpg

ムサシ634さんが当選です吹き出し

おめでとうございま~すひゃっほぅ
すぐ発送準備に入りたいので、コメント欄に内緒で名前と住所を教えてください吹き出し
メールアドレスを教えてもらってからのやり取りでもOKですjumee☆faceA173

参加していただいた皆さん、ありがとうございました吹き出し
初めての方もたくさんいてとっても嬉しかったですkao04
これからも仲良くしていただけると嬉しいですはーと


今日のお届け物はダヴで当選したカタログギフトで注文した品ですkao03
DSCN1696_convert_20091220001745.jpg

熊本県産あか牛のしゃぶしゃぶ肉で~すkao04
凍っちゃってますが吹き出し
しゃぶしゃぶ用にぽん酢とダシ昆布も付いてました吹き出し
仕事忙しくって家で全然ゴハン食べてないのでいつ食べられるかわかりませんがkao05


ポイント交換もしてきましたkao01
忙しいながらもず~っと発券だけはしてて。
交換できてなくて貯まってたので今日は大漁kao04
DSCN1692_convert_20091220002000.jpg

ありがとうございました♪

広島お土産プレ企画に参加してくださった皆さんありがとうございましたkao03

全部で7人応募がありました~吹き出し
全然いなかったらどうしよう・・・と思ってたので嬉しいですkao04

17日で応募を締め切りましたので、抽選したいと思いますkao01
ももには抽選に力を貸してくれる旦那様も~お子ちゃまも~ペットちゃんもいないので吹き出し
明日甥っ子ちゃんにやってもらおうと思いますのでもうしばらく発表まで待っててくださいねkao03


今日のお届け物は花王の通販さんから『アタックNEO』サンプルです。
DSCN1689_convert_20091218203050.jpg

花王さんにはいつもお世話になってます~
ありがとうございますはーと

お肉が来たズラ♪

↓下で広島のお土産プレゼント企画やってますkao03
17日が締め切りですので、是非参加してくださいねはーと



さて、前に当選通知が封書で来たと話していたお肉が届きました~kao04

JA全農あおもりさんから
『あおもり牛』のサーロインステーキ500g(250g×2)です吹き出し
DSCN1679_convert_20091216231732.jpg
スンゴイお肉が届いたよ!
ももは『あおもり牛』が届くのは知ってたけど、すき焼きかしら焼肉かしら~なんて思っててkao04
届いてビックリ。サーロインステーキとはひゃっほぅ
(たぶん応募の時には見てると思うんだけど覚えていなくって吹き出し)
ホントはすぐ食べる方が美味しいんだろうけどなぁ。
冷凍じゃなくってチルドで届いたしkao01
でも、まっ、仕方ないさ。

JA全農あおもりさん、ありがとうございましたはーと

JA全農あおもりさんでは今月もプレゼントやってます吹き出し
しかも年末大放出!だそうですよkao03

プレゼント JA全農あおもり 今月のプレゼント


ポイント交換がめっちゃ貯まってて~kao05
仕事が忙しくって、いつものように夕方甥っ子ちゃん達と行けなくてkao06
今週は欲しいのがいっぱいあったので朝、発券だけはしてるのです。
でもビール持って仕事に行くワケにはいかないので・・・吹き出し
土曜日にまとめて交換してこようと思ってますkao03
大漁ダワjumee☆shy1

広島お土産プレゼント♪

こんばんば~ももで~すkao03

昨日少しお知らせしましたが、先日広島へ行ってお土産を買ってきましたのでプレ企画をしたいと思いますjumee☆foryou1

当選者様は1名だけのちっちゃなプレ企画ですが、どうぞみなさん参加してくださいはーと

今回のお土産はコチラ。
DSCN1674_convert_20091214232344.jpg
あなご 炊き込みご飯の素 ですkao01
宮島であなごめしを食べたのですが~とっても美味しかったです吹き出し
これはあなごめしとはちょっと違いますが吹き出し
ズッシリ重いので、きっとたくさんあなごが入ってるに違いない!と思って選びましたkao04
三合炊きなのでたっぷり食べられると思います吹き出し

ホントはこれと一緒にもみじ饅頭をと思っていたのですが、賞味期限が短い事に帰ってから気づいてkao05
えぇ・・・ももってそうゆうヤツなんですよどよ~ん

なので、何か一緒に姫路のお菓子も入れられたらなぁと思っていますjumee☆shy1

参加者がいなかったらどうしよう・・・ガーンとドキドキですが。

お土産欲しいな、とゆう方はコメント欄に『プレゼント希望』と書いて、お名前とブログをお持ちの方はブログ名を教えてください。
リンクじゃない方はブログURLも一緒にお願いしますkao03

締め切りは12月17日中にしてますので是非参加してくださいねプレゼントはーと

広島での出来事はまた後日~kao01

広島から帰ってきました♪

広島から帰ってきました~kao03
ライブは超~楽しかったです吹き出し

スカパラは今年20周年を迎えているのですが、そのアニバーサリーライブを来年3月に東京でやる事が発表されましたkao04
しかも両国国技館!
行きたい~絵文字名を入力してください

そして21周年のスタートを記念するライブが4月にあるとな!
こちらは東京体育館kao01
行きたい~絵文字名を入力してください


さて、お土産プレ企画をしたいと思っていたのです。
で、お土産を2つ買ったんだけど、もみじ饅頭って賞味期限が意外に短いと今気づきましたガーン
ももが買ってきた分は18日なので、ちょっとプレ企画やって発送するには無理そうで・・・どよ~ん
なので、今回はもう一つの方だけになってしまいます吹き出し
また詳細は明日プレ企画記事を書きたいと思うので、遊びに来てくれてる皆さん、良かったら参加してくださいねkao03
たぶんあまり倍率の高くないプレ企画だと思うのでアップロードファイル

お届け物がありました♪

カゴメさんからラブレが届きました~kao03
クリスマスバージョンですよさとと-クリスマスリース
DSCN1645_convert_20091211205515.jpg

なんと!もも2回目なんです絵文字名を入力してください
ラブレはブログパーツを貼ってるだけで自動応募になるので・・・
サボってるももにもチャンスがあったようですkao04
以前続けて飲みましたが、美味しいしお腹の調子も良かったの吹き出し
カゴメさん、どうもありがとうございますはーと


ももは明日から広島に行ってきま~す吹き出し
大好きなスカパラのライブですkao04
どうやら、20周年のアニバーサリーライブの詳細が明日発表になるらしいのよ~ひゃっほぅ
楽しみです吹き出し
来年に出る新曲が奥田民生とのコラボなんだけど・・・
明日広島でお披露目じゃないのかしら??と、とってもワクワクですkao04
そううまくいかないかナ吹き出し

ひとつ泊まってきますkao03
ホテルはゴハンが付いてないんだけど、往復のぞみ利用で8300円でおさまりましたjumee☆shy1
会社の補助とか使ってだけど、お得に旅行出来て満足ですkao02
広島はお友達のポッキーオスワリちゃんが住む街M.ダックス
いつもブログでいろんな風景を見てるので楽しみです吹き出し

広島でお土産買ってきてプレ企画が出来たらなぁ吹き出しと思っています。
でも、計画性のないももなのでまだ断言出来ませんkao05

ショック(> <)

ニュースでご存知の方もいるかと思いますが、阪神の赤星が引退するそうで・・・kao06
ももは関西人なので~当然のように阪神ファンですぷ
なので赤星の引退はホントにショック~どよ~ん
まだ33歳ですよ~ほし
でも、ケガが原因だし、次は命にかかわるほどヒドイんだったら仕方ないよねkao05
この時期の引退決断だとセレモニーとかあるのかな~
ついこないだ、和田の引退で号泣し、片岡の引退で号泣し、秀太の引退で号泣し・・・って感じなんだけど吹き出し
長い間お疲れさまでした~トラ


今日のお届け物はJAみやぎさんから環境保全米でしたkao03
DSCN1640_convert_20091209233141.jpg

ありがとうございます吹き出し

もち吉さんからも、お歳暮粗品の引換えハガキが来てたのでもらってきましたkao01
DSCN1641_convert_20091209233301.jpg

さて、みなさん風邪ひいてませんか?
ももは週末、風邪っぴきでしたjumee☆flu3
年末はいろいろ忙しくって体調崩しやすいと思うので気をつけてくださいね~!

ももは忘年会はプチも含めて3つ終わりました。
忘年会用に積み立てたお金が着々と減っていますガーン
まっ、そのためのお金だからいいんだけどjumee☆shy1

お肉♪

こんばんは~ももですよkao03

お猿さんまだいてくれてますねjumee☆monkey3
他にもエコワードはたくさんあって、ももは『京都議定書』で何が来てくれるのかずっと気になっています!
今度こそは来てくれるハズ吹き出し


今日もお届け物はないのですが・・・kao06
昨日は封筒で当選通知が届きました吹き出し

封筒だったので最初は図書カードでも当たったのかな・・・?って思ったんだけど、なんと中にはお肉の当選通知が入ってました。

ヤッターひゃっほぅお肉の当選初めてkao04
先月はあまり応募出来ていなかったももですが、この当選はどうやら10月プレゼントだったようですkao01
そういえば10月はちょっと応募頑張ったんだったjumee☆shy1
届いたらまたアップしま~すプレゼント
プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
