

お届け物がありました♪

なんと!3日連続でお届け物がありました

22日の アサヒビールさんから『アサヒオフ』2本
DSCN1808_convert_20100425003717.jpg

23日の カゴメさんからトマトの苗『凛々子』4ポット
去年お友達のポッキーオスワリちゃんが育ててるのを見て絶対欲しかったの~
DSCN1810_convert_20100425003429.jpg

24日の サントリーさんから『-196℃ゼロドライ』2本
DSCN1811_convert_20100425003256.jpg

ほとんど応募ってしてないんだけど・・・・
これって打率的には必死で応募してた時よりいいような
ちょっとヤル気が出たかも

今日は美容院に行ってきました~
ももはカットに行く美容室と、カラーやストレートする美容室は違うんです
でもいつもカラーしてもらってるアシスタント君が4月にカットデビュー
したとゆう事で今日は彼を指名して切ってもらったよ
いつも髪をやってもらいながら、この子はきっと上手くなるなって思ったのです
まっ、切ってるのを見た事はなかったんだけど
でも、ももは自分の勘には自信があるのさ
結果はバッチリいい感じです
すっごく丁寧にやってくれたし。お疲れ様でした~

麦とホップ♪

先日、(といってもだいぶ前だけど)モラタメさんで
サッポロビールさんの『麦とホップ』をタメしました
DSCN1781_convert_20100321003750.jpg

今回は250ml缶の12本セットを735円でタメ

ママりんがね~、この大きさが好きみたいなのよ
ちょうどいい大きさなんだって。
ももは350ml缶のがゴクゴク飲めて好きだけどなぁ

パパりんが飲んだ時に『発泡酒よりコレのがビールみたいでウマいなぁ』と喜んでいました。
田村さんのビールと間違うウマさってゆうのはどうやら本当らしい
美味しけりゃなんでもいいのよね~

最新商品を、モラえる、タメせるのモラタメさんはこちらです♪

東京スカパラダイス国技館♪

今頃そんな話??って感じなんですが・・・

3月の終わりに東京へ行ってきました

東京スカパラダイスオーケストラの20周年のライブに行くためです
15周年の時は代々木体育館だったんですが(もちろん行きました)
今回の20周年は両国国技館

両国でホテルを取り、窓から見た景色です
DSCN1801_convert_20100409230055.jpg

続々集まってきてるでしょ~
後ろに見えるのは今建設中の『東京スカイツリー』です

東京スカつながりですから
DSCN1802_convert_20100409225844.jpg
会場の周りにはこんなのぼりもありましたよ
DSCN1798_convert_20100409232544.jpgDSCN1799_convert_20100409232636.jpg

ライブはホント楽しくて~
ももの席は向こう正面だったの。
最初は『やっぱり背後なのね・・・』って思ったんだけど、なんと途中からステージが回転して
半分くらいはこちらが正面になってたんじゃないかと思います。
好きな曲の時が多かったし。
メンバーも気を遣ってよくこっちに来てくれて
ももは前から5列目の升席だったので近かったし

スカパラってみんな踊りながら見てるんだけど、升席は靴脱いで畳だし、広いしすごく良かった~
踊り放題でしたよ

アンコールでは・・・なんと!!
民生クンが登場しまして~
会場が民生~!!
ってものすごい歓声でした

満足♪満足♪でライブは終わり、夜はもちろんちゃんこ鍋を食べに

ちゃんこ巴潟』さんとゆうお店に行ったんですが、めっちゃ美味しかったし、お店の人もすごく優しくって、このお店にして良かった~!!って大満足でした。
みなさん両国に行く事があったら是非オススメします

次の日ははとバスに乗って隅田川下りしたんですが、あいにく寒いし桜は咲いてないしで・・・
浅草もものスゴイ人でグッタリしてしまいました。
おみくじは凶だったしね
DSCN1803_convert_20100409225724.jpg

まっ、でも楽しい旅行でした
お土産はもちろんコレですよ
DSCN1805_convert_20100409225551.jpg

なんと!!

なんと!なんと!

スカパラが徹子の部屋に出るそうな・・・

アメトーーーーーーク!の徹子の部屋芸人とかもめっちゃ面白いもんなぁ。。
大丈夫なのかしら

3月の末に両国国技館であったスカパラのライブに行ってきました
その記事は明日書こうかと・・・

gremzが枯れかかってるのが気になって
今日は短いけど記事アップ!!と思って

今日は友達と岩盤浴に行ってきたんですよ~
汗かいてスッキリ。気持ち良かった~
何故か今朝はビックリするくらいカサカサだったのに今はツルツル。
なかなか効果が期待出来そうです
プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
