

お届け物♪

お届け物がありました

ちょっと前にアサヒオフのモニターに当選させてもらったんですが、体験談を書くとまたもらえるとゆうことで書いたら6本も届きました
DSCN1833_convert_20100527000917.jpg

もうひとつはコレ。
DSCN1835_convert_20100527000845.jpg
カリフォルニア・アーモンド協会さんからです
そういえば・・・だいぶ前に応募したような・・・
C賞のお試しセットに当選
1日分だそうです。
ももは1か月分をネラッてたのになぁ・・・

でもなかなか応募してないのに、地味~に時々届くのでウレシイ


最近何かドラマ見てますか??
ももは今クールはけっこうハードスケジュールで見ています

もちろん今日の『アイリス』も見ましたよ
イ・ビョンホンのなんとカッコイイことか
先が気になるよねぇ。。。
ももはネタバレチェックして少しだけ知ってるサ

ダイエットも一応続けてます
体重はぜ~んぜん減りませんがジーンズは少しゆるくなってるので良しとしよう
冬が終わって久しぶりにジーンズはいたらキツくってキツくって
ブーツ履くから~と思ってあまりジーンズはいてなかったんだよ。
やっぱレギンスとかゆるい格好してたらダメだね
でも暑くなったらまたレギンスなんだけど

ダイエット中♪

ご無沙汰しておりました

GWも終わってしまいましたね
なんだか最近ヤル気無しな感じ・・・5月病??
若い時にはこんなのなかったなぁ、ただ年をとっただけなのかもしれない

実は最近少しだけダイエット中
ちょっと夕食を軽くする程度なのでグッとは落ちませんが・・・
ご飯(米)はあまり食べないように。
ビールはこないだもらったアサヒビールさんの『アサヒオフ』が気に入ったので飲んでます
カロリーや糖質オフって言われるとちょっと安心
こうゆうビールってちょっと薄い??って思う時があるんだけど、コレは大丈夫だった
しかも!
キャンペーン中だったの
でも・・・
今日気がついた。
締め切りが10日(月)だった
DSCN1825_convert_20100513001123.jpg
あぁ・・・アサヒオフの1ケースねらってたのに
ボーっとしてたらダメね

岩盤浴も気に入って、1ヶ月のフリーパスを買って通ってるんですよ
コレで痩せるとは思ってませんが、ももはあまり汗をかかない方だったので、ダラダラ汗が出てくるのが爽快です
代謝がよくなってくれるといいんだけど。
足のむくみとかはちょっとなくなってきた気がするよ

そうそう、こないだ凛々子を植えました
美味しく育ってくれるといいなぁ
DSCN1814_convert_20100513000945.jpg
プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
