スポンサーサイト


DAKARAっち♪

こんにちは、ももですょkao03

昨日は一つお届け物がありました。
DSCN1146_convert_20090523132518.jpg
『DAKARAっちポールペン』
サントリーさんの「DAKARA de バランス」で貯めたポイントをDAKARAくじに交換して当選ですkao01

でもね~、ももはテレビが欲しかったのよ~kao06
なんならDAKARA1ケースでも良かったのよ~ペットボトル
でもポールペンだったのよどよ~ん

全プレじゃなくって当選だから文句言っちゃダメだけど・・・
今はボールペンじゃなくって、ブロックメモになっているみたいです吹き出し

コメント

DAKARAっち,おめでと~☆
テレビがほしかったとは!テレビって当選1名くらいだった?
なかなかやるねぇ~( ̄ー ̄)
私はね。。。
DAKARAっちポールペンさえハズレたのよォwww

リンクありがとね~^^
すごくうれし~です!(v^-^v)

TVは、うちも欲しいです~
でも、かわいいボールペンですね
うちも、なにか届かないかな~

ポッキーオスワリさんへ
テレビは1名だった!でも当たりたかった~
ず~っとポイント貯めっぱなしにしてて、50枚くらい一度にDAKARAくじに交換したの。
で、ボールペンでした(T-T)
これから仲良くしてくださいね~♪

sakuraさんへ
なぜかテレビがGet出来そうな気がしたのに(笑)
勘がハズれてしまいました。
まぁ、いつも当たりそうな気がしてるだけなんだけど・・・^^;
ボールペン可愛いけど、書くときプラプラしててちょっと邪魔です(^▽^;)

こんばんは!
かわいいボールペンが届きましたね♪
おめでとうございます^^
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^

なつみさんへ
ありがとうございます♪
来ていただけて嬉しいです~^^。
こちらこそよろしくお願いします♪

ボールペンかわい~v-238
テレビよりもかわい~(笑)

耳よりうさぎさんへ
え~可愛いけど~・・・
でも、ももはテレビが良かったのよ~(笑)

今後もよろしくお願いします。

こんにちは。
ブログまで来てコメントくださってありがとうございました。
これからも同じものが当たってたらトラックバックでお邪魔しますね~

からっかさんへ
こちらこそありがとうございます♪
また遊びにいらしてください~^^。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DAKARAでお宝だから!!

夕方、ぼーっと家の前をぶらついていると道路を渡ろうとしている野良猫が。ああ!あいつは いつぞや部屋に不法侵入して粗相をしていったやつか?参照・・5月14日の日記と、その時!猫の頭上に黒い影が襲いかかってきた!!カラスだ!!なんかすげーー瞬間を目撃してし...
プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
