スポンサーサイト


エネゴリくん→ウホウホくん (笑)

今日はお届け物がありましたkao03
オリーブオイルとドレッシングシェーカーです吹き出し
DSCN1202_convert_20090620190342.jpg
J-オイルミルズ『BELIOオリーブオイル クイズDEルーレット』
でルーレットで当たりが出たら貰える商品ですkao01

実は、コレが届くのは2回目!
ホントはね~、お一人様1回の当選って書いてあるんだけど。
お母さんの名前をちょっと拝借しまして・・・jumee☆shy1

ももね~、なぜかこのルーレットがよく当たるみたいでもう5回目なんだよ吹き出し
早く商品が変わってくれると嬉しいんだけど・・・

J-オイルミルズさんの「マイエコルーム」に登録するとルーレットが出来ますよ。
なんかキャラクターとか演出音が可愛くってももは好きなんだけどkao02

マイエコルーム」でポイントを貯めたら、エコパウチが当たるルーレットにも挑戦出来ます。
残念ながら、コチラはまだ当選出来てませんkao06

もうひとつkao03
エースJTBオリジナル編集号『るるぶ北海道』です吹き出し
DSCN1203_convert_20090620190427.jpg
こちらは先着プレゼントでした~ひゃっほぅ
去年、おととしは7月に北海道に旅行に行ったんだけど北海道
今年は行けるかな~?
るるぶとかって、毎年買うほどでもないし、でも古かったら情報も古いし・・・ってなるけど。
今年はこの最新情報があるからバッチリだワkao04

こちらは試供品マニアのゆん太郎さん情報でしたkao01
いつもいい情報をありがとうございますはーと

そうそう、今日新聞でこんな情報を見つけたので~載せとくね吹き出し
プレゼント エネゴリくん クロスワードでウホウホくん
     抽選で3000名様にエネゴリくん風鈴をプレゼント!

コメント

ルーレット運があるももさんは北海道ではなく、ぜひともラスベガスへGO~v-233

あ~ホントそうですね~^^。
それは思いつかなかった。
大金持ちになれるかしら♪

こんばんわ^^

こんばんわ、ももさん^^
エネゴリ君情報、ありがとう~♪♪♪
早速、応募してきますた♪
ちょっと考えたけど無事正解できたよ^^
それと、ご紹介をありがとうです(^▽^)ノ
また良い情報あったらお知らせするね~♪

こんな時間にどーもどーも☆
こんばんわだか、おはよ~だか。。。。
ももちゃんが5回も当たったって言うから
きっと私も当たっちゃうんだろ~な~って思いながら
ルーレット早速やったよ♪

ハズレたけどォ~。。。(T◇T)

ゆん太郎さんへ
エネゴリ君のクロスワード以外に難しかったですよね?
ももは、え~っ、この答えなんだ~?って考えながら四苦八苦でしたよ。
いつもエネゴリ君グッズが欲しいのに当たらないので、今回は頑張りました~♪

ポッキーオスワリちゃんへ
あの時間は・・・眠る前なの?早起きなの?
たぶん眠る前ね?
もももよく夜更かしするけど、ポッキーオスワリちゃんには勝てないわ(笑)
ルーレットね、ももは4月に登録したんだけど、初めての時に当たったんだよ。
その後、着々と当たってるんだけど。
なんせ当選は一人一回だからさ~
それならルーレット出来ないようになってたらいいんだけど、出来るからやっちゃうんだよ~^^;
でも、あのキャラ達可愛いでしょ♪

こんばんわ^^

クロスワード、1個だけわからない所があったのですが、
キーワードがわかったので、答え合わせ後に応募しますた^^
クロスワードの文字入れの時、間違うとエネゴリ君の顔が
(××)になってたので、お!ここ違うんだな…って感じで、
やってて楽しめて良かったです^^ 何よりキャラが可愛い♪
キャラクター物好きなので、当たることを切に願ってます♪
追伸:BELIOオリーブオイル クイズDEルーレットって、
マイルームで貯めたポイントで参加するルーレットとは
違う場所にあるのかな?今度参加方法を教えて下され~!

ゆん太郎さんへ
エネゴリ君の顔が(××)になるから間違ってるんだな、って思うんだけど答えがわかりにくいとこがあって・・・
だって、ゆたんぽを入れる場所が『ネドコ』だなんて・・・
私はずっと『フトン』って答えて(××)な顔されてましたよ~(笑)
クイズDEルーレットは
マイエコルームの中にあるテーブルの上の手紙をクリック→BELIOオリーブオイルキャンペーンはこちら
とゆうところから参加出来ます♪
一日1回のチャレンジです^^。

おはようございます~
コレですねぇ 
何回も当たったって、すごいよねぇ!!!
私、ほとんど当たった事がなく。。。
当たった時は、テンション上がりました。笑

ひかるさんへ
4月から始めたので、5回ってけっこう確立高いですよね!?(笑)
実はこないだも1回当選してたけど・・・
なんか日付が変わったらまたルーレットに戻ってしまってダメだった(T-T)
パソコンと相性がいいんだと思うんですよ。
あっ・・・今日当たるな・・・ってわかります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3000名当選 可愛いエネゴリくん風鈴が当たる!

★7/20まで エネゴリくん風鈴が抽選で3,000名様に当たるキャンペーン実施中! 新日本石油のWEBサイトで、ENJOY!地球環境問題! エネゴリくん風...
プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
