スポンサーサイト


イチローも好きなおせんべい♪

先日、お中元で日本一おかき処 播磨屋本店 さんのおかきを頂きましたkao03

DSCN1238_convert_20090712192228.jpg

こちらのお店、ももの地元ではとっても有名なお店ですkao01

イチローが食わず嫌いに出演した時に、お土産に持って行ったのは、このお店の『御やきもち』ってゆう商品だったんですよ吹き出し
ももはイチローが大好きなので~吹き出し
すっごい嬉しかったのを覚えていますkao04

ももはやっぱり『はりま焼』が一番好きだけどjumee☆shy1

播磨屋本店さんは全国にお店を展開していますよkao03

HPの無料お試しセットは送料160円だけで播磨屋本店さんの商品を試せますkao01
(試食見本お届けから1ヶ月以内に注文をした場合は、送料160円は不要です。)
美味しいですよ~吹き出し


昨日はちょっと遠出して上郡町の『光都苑』でお茶してきましたコーヒー&ハート
和菓子屋さんがしているお店なんですよkao03

そこで食べたシフォンケーキがすっごい美味しくって~kao04
CAZKO2AY_convert_20090712192051.jpg
米粉を使って焼いてあるらしく、モッチモチ~吹き出し
しかも、ちょっと小ぶりで一人1台ずつ出てくるのって嬉しくないですか?ハート

和菓子屋さんらしく、栗と餡子ともみじも添えてあったよ和菓子・もみじ
雰囲気もよくってスゴク気に入ってしまいました~kao02

また行きたいですはーと

コメント

こんばんわ^^

こんばんわ、ももさん♪
シフォンケーキ、めちゃ美味しそう~♪♪♪
一人1台ずつで(1台って数えるのね、おおお!)
何かリッチな気分を味わえそう~♪そういうの好き♪
そうそう!↑のお試しセット!ナイス!!!
早速注文してみますた^^送料かかっても160円だし♪
まずは試食させて頂きまふ~♪届くの楽しみだよ(^^)v

お試しセット包装紙もナイスですし! お試しとは思えませんよね!

和菓子屋さんのケーキ、食器も素敵ですね♪

ゆん太郎さんへ
ケーキ美味しかったですよ~^^。
シフォンってたいがい大きい型で焼いて、カットして出てくると思うんだけど。
こちらはこの状態で運ばれてきたので、一緒にいた友達と、おぉぉぉ!!っとテンション上がりました(笑)
播磨屋本店さん、おススメです♪
どれも美味しいんだけど、ももは『はりま焼』『朝日あげ』が大好きです^^。

耳よりうさぎさんへ
お試しセットの包装紙も『桃』でしたか?
私もあの包装可愛いので好きです♪
ももん家では内祝いに使ったりしますよ^^。
カフェは食器もステキだし、お店の外観、内装もステキでした~♪

このおかきってうさぎちゃんの記事にもあったよねー♪
超ー美味しんだね☆
イチローがオススメって言われたもんだから
速攻お試しセット注文してきたよ!楽しみだ♪
和菓子屋さんのシフォンケーキ☆すごい美味しそうで困った・・・。
現在進行系で困ってる・・・・。
ちょうどさっき実家に行ったらシフォンケーキもらって
冷蔵庫に入ってる・・・。明日食べよ♪って思ってたけど・・・
この写真にやられてしまいました。
こんな時間だけど食べます。
今から太ってきます。すみません・・・。

ポッキーオスワリちゃんへ
そうなのよ~☆
ちょうど、おかき貰って、このお試しセットも紹介しようと思ってたら、耳よりうさぎさんのところで記事になってて♪
まっ、イチローがおススメって言っても、オリックス時代の事だから何年前??って感じだけどね^^;
アララ・・・ケーキ欲刺激しちゃったね・・・
真夜中のケーキ・・・けっこう勇気がいるけど・・・
毎日続けない限り大丈夫よ、きっと^^。

そうそう! かわいいピンクの桃の包装紙v-25

耳よりうさぎさんへ
なんか縁起良さそうな包装ですよね~
たぶん日本一にちなんで桃太郎なんだと思うけど^^。

おいしそう

おかきもシフォンケーキもどっちもおいしそうだねv-10

この時間には、目の毒だわ(笑)
食べたくなってきた~ぁv-238

あけりんさんへ
お菓子やケーキって別腹ってゆうの困りますね~
美味しそうなの見たらすぐ食べたくなっちゃって・・・
ももは最近お風呂上りのアイスにやられちゃってます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体験記 日本一おかき処 播磨屋本店の無料お試しセット

★日本一おかき処 播磨屋本店の無料お試しセット お試し体験記 播磨屋本店の無料お試しセット を、今回お試し購入してみますた(^^...
プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
