

まだまだ・・・

こんばんは、ももですよ
またまたご無沙汰しています

リフォーム生活も約1ヶ月になりました。。
でも、まだ一人暮らしになれていません
意外と家ってすすまないんですね~

ってゆうか工務店の人が、ももが部屋を借りた事で『住みながらのリフォーム』を甘えてるんじゃないかと思う

1ヶ月以上も、キッチンもお風呂もトイレも使えずにいて、『住みながら・・・』とはいえないと思うんですけど

あくまでも、これはももが個人的に借りた部屋であって、工務店がリフォームを楽に進めるためじゃないのにねぇ。

あんまり、、、いい工務店を選べてなかったのか、、とゆう気分です

リビングには壁が出来てきましたCAVQPNAO_convert_20101205211153.jpg
こちらはキッチンです
CAMAQB2G_convert_20101205211136.jpg


さてさて、懸賞の方はほとんど応募出来ていません
でもお友達のポッキーオスワリちゃんにもらったハガキだけは、頑張って書いてます
何か届くといいのになぁ

ポッキーオスワリちゃんのブログ『カープdeポッキー』では今、クリスマスプレゼントを開催してますよ
ポッキーオスワリちゃんのプレゼントはいつも豪華なんだよ~
初めての人でも応募出来るので是非のぞいてみてくださいね

コメント

ももちゃんこんばんは~♪
プレ企画、参加ありがと!
紹介記事もどうも☆
バッチリプラス1口で受け付けたよん。

リフォーム、まだまだかかりそうなんだね~。
工務店選び・・・
ウチの実家も失敗してるよ☆笑☆
5年くらい前にリフォームしたけど、終わってから
色々、不具合が出て電話したら『行きます』ばっかり言って
全然、なおしに来てくれないよ・・・。
で、結局その会社はつぶれたんだと~。
社長は夜逃げしたって言ってたよ☆

ポッキーオスワリちゃんへ
マジっすか!?
夜逃げって・・・
そう思うと大きな会社のが良かったのかねぇ。
それなりに勢いはある会社かなって感じたので決めたけど。
社長が心意気のある人に感じたんだよねぇ。。。
ちゃんと、やる事やはってもらわないとね☆☆
早く出来てくれなきゃ一人暮らしにならないよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
