

ローソンポイント♪

こんばんは

リフォームが少し進んでキッチンとリビングが出来ました
でも写真を撮るヒマもなく、今まで和室に詰め込まれていた荷物がそこに移動しました
全然新しい感がありません

洗面所も出来ていたんですが、壁紙が全然間違ってたので貼り直してもらいます。
今までちゃんと仕事してくれてたら、もういいよ~って気持ちも持てたかもしれませんが、今までが今までだったので・・・
キッチリ仕事は果たしてもらう事にしました
キレイに貼ってくれたクロス屋さんには申し訳ないけど

懸賞の方はちょこちょこ応募はしてるつもりなんですが、何も届きません・・・
ホントは当選品のアップしたいんだけど、届かないので今日はローソンポイント分で
ローソンは今月、ビールがもらえる日がいっぱいあります
先週の収穫分はコチラ
CA8Z53JD_convert_20101212001212.jpg

懸賞で当てるより早いかもしれない

コメント

こんなにもらえるの~?!v-275v-275v-275

ももちん、おばんでふ~(^^)ノ
うおおおお!ももちんの交換品!凄い~!!!
おいらもこの間、2本交換してきたっすよ^^
17時~の交換になってて、2回行ったけど(笑)
ほんとお得に交換ができて良いサービスだよね~♪
また交換に行けるよう、頑張って貯めるっすよ(^^)ノ
追伸:ほんと仕事はキッチリと!だね!
家って一生物だと思うからその辺はシッカリっす!

うさぎちゃんへ
こんなに貰えるんだよ~♪
いいっしょ^^。

ゆん太郎さんへ
交換が、12月から1日2枚ずつ出せるようになったので、けっこうたくさん一度に貰えて助かります♪
明日もビールですね^^。
最近あんまりビールを買わなくなりました(笑)
職人さんはとってもいい人たちなんですけどね~
工務店の営業が出来ないヤツばっかりで^^;

リフォーム、進んでるのね~。
ウチの実家の時は壁紙がちょっぴり綺麗に貼れてなくって・・・。
貼り替えてあげるからいっぱい汚しててもらっていいですよ!
って言われたまま・・・あれから5年・・・・そのままの状態だよ。アハハ。。。
夜逃げするだけの会社だけあるわ・・・。
ビール、凄いね~。
ホント、当てるより手っ取り早い☆笑☆
クリケ、おめでと!

ポッキーオスワリちゃんへ
一応進んでるよ・・・
職人さんたちはすごく頑張ってくれてるので不満はないんだけど、工務店の対応がねぇ・・・
早く出来上がってほしいよ。
クリケ当たってよかったよ~♪
ホッとしました^^。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
