

クリスマスケーキ♪

イトーヨーカドーのクリスマスケーキの当選メールがきました
CAU49Z4X_convert_20101215221413.jpg
去年、お友達のポッキーオスワリちゃんがクリスマスケーキがたくさん当たってるのをみて、今年は絶対に当てたかったんです
いくつか応募したんですが、コレが一番頑張ったので当たって良かった
クリスマスイブに届く予定なのでまたアップしたいと思います

相変わらず当選品は届きませんが
昨日はローソンでビールがもらえる日だったのでモラってきました
CA2HOT7W_convert_20101215221340.jpg
ローソンポイントってホントにいいわぁ~

リフォームの方は今度は和室が始まっています。
CAMOYFAZ_convert_20101215221357.jpg

早く出来上がって家でゆっくり寝たい~
年内に終わるのかなぁ・・・

コメント

v-27424日、ワタシが代わりに取りに行こうか???(笑)

うさぎちゃんへ
クロネコさんが届けてくれるんだよ~♪

ケーキ、おめでとぉー!
当選数4000名でも激戦のヨーカドーのケーキは
とっても美味しいらしいって聞いたよ☆
楽しみだねぇ~♪
またビールがいっぱいじゃん☆笑☆
リフォームは和室で終わり?
お正月は実家でゆっくりすごしたいよねぇ。。。

じゃあその日は留守番してあげる(笑)。

ポッキーオスワリちゃんへ
そうだよね、よく考えると4000名も当選するんだった。
ヨーカドーってスゴイね。
他のケーキはダメだったのかなぁ・・・
とりあえずツリー型のケーキが楽しみだ♪
リフォーム、中は和室で終わりだけど、まだ外壁とか屋根とかも残ってるんだよ。
まっお正月には中で過ごせるようにはなってると思うけどね☆

うさぎちゃんへ
お留守番はパパりんが死守してるよ(笑)

明けましておめでとうv-238
可愛い年賀状ありがとう!
とっても嬉しかったよぉ~♪
今年も仲良くしてね☆

ポちゃんへ
返事遅くってごめんよ。
こちらこそ今年もヨロシクね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
