スポンサーサイト


おひさしブリブリ♪

超超超お久しぶりです

ブログをお休みして・・・もう約半年

ももの性格的な事(飽き性?)もあるんですが、いろいろとやってる間に時間が過ぎてしまいました

まっ、色々あるんですが、今ワケあって甥っ子ちゃんたちと一緒に暮らしています。
楽しいです
一緒にいる時間が長いとイラつく事があったりして嫌になるかもしれない、、、とも思っていましたが、意外と毎日楽しんでいます

でも、ももの部屋に甥っ子ちゃんたちが入りびたっているので、あまりブログ書く感じでもなく、懸賞の方も全くやっていませんでした

最近は、けっこうこの生活に慣れてきたのでボチボチ応募しだしたのが先月くらいでしょうか。
ほんとに少し目についた時にやってるくらいですけどね

でもぜ~んぜん何もなくって・・・

と!思っていたら!
復活の第一弾が届きました

イチロー様です
やっぱりイチロー様がももに手をさしのべてくれたのね

ビヒタス4P×2と、イチロー様のクリアファイルが届きました

DSCN2002_convert_20110620003915.jpg

今は書ける回数が少ないと思いますが、何か当選した時はアップしたいと思っていますので、またのぞきにきてくださいね

コメント

ももちん、チワーッス!復活嬉しいっすよ~☆
新しいお家への引越しとかで忙しいのかな?
と、たまにウロウロ様子見に遊びに来てたので、
ほんと声が聞けて、おおおお(T▽T)ですた♪♪♪
パソコンの方はもう慣れたかな!?うちは、おいら用の
パソコン(ビスタ)と、旦那君用のパソコン(7)があるんだけど、
2台とも、設定はおいらがやってるから、たまにアレ?どう
やったっけ?って、ちょっとややこしい…と思う時が(^^;)
でも、動作は格段に7の方が早いから良いな~と☆
慣れるまで大変だろうけど、また記事UP楽しみにしてるね^^
追伸:もうすぐ誕生日なのかしら!?
グリムス君に火が灯ってるけど^^

ゆん太郎さんへ

お久しぶりです~♪
私も時々ブログにお邪魔してたんですが、あまりコメント残す余裕もなく愛想ナシですいませんでした^^;
新しいパソコンは全然まだ使いこなせてません・・・
ももの7は64bitってゆう方みたいでイマイチ勝手がよくないみたいです。
実は懸賞用のメールアドレスは登録出来ましたが、個人用の方がほったらかしで^^;
メーラーを変えたいんだけど、何にしようかなぁと迷い中です。
誕生日は先月だったんですよ~♪
火が灯ってるのはキャンドルナイトだと思いますよ♪
確か、夏至の日を中心に前後でキャンドルナイトってゆうのがあったんじゃないかと・・・

あ~~~。
ももちゃんやないかぁ~。
ブログ更新うれしいやんけぇー☆
甥っ子ちゃんたちと一緒なのね!
それは、お菓子がたくさんいるね♪
当てなきゃ・当てなきゃ☆
イチロー、オソロ♪
このファイルのイチロー、
かっこいいじゃん。と思ったのは私だけか?
また次回の更新、楽しみにしとくわぁ~♪

ももちん、ばんわっす~!ポさんもばんわっす~(笑)
今使ってるビスタ(32ビット)に慣れてるから、
7(64ビット)においらもまだ慣れない感じがあるっすよ。
ソフトをダウンロードする時とか、64ビットで探さないと
いけんから、えーっと迷う点が未だに多しっすよ(^^;)
メーラーは、ヤフーの奴とかサブアド利用ができるから、
懸賞系とかメルアドの作成分けができて◎っすよ^^
基本メール以外に、何個かサブアド作っておいて、
懸賞応募用、通販用とかで分けておくと便利かも?
追伸:キャンドルナイトだったのね、↑のコメント後、
うちのグリムス君にも日が灯ってたから何だろ?
と思ってたのだけど、意味解明でスッキリっす♪
誕生日、遅れちゃったけど、おめでとうでふ~^^

ポちゃんへ
久しぶり~♪
遊びに来てくれてありがとう♪
そうなんよ。甥っ子ちゃんたちと一緒なんだよ。
そういえば、ポちゃんみたいにセレクションザグリコを当てたくって頑張ったけど届かないなぁ。
ダメだったのかもしれない。
でも1コお菓子が当たってるんだよ。
また届いたらブログ書くよ~♪
イチローはいつも格好いいけどこのファイルはヤバいっす☆★☆
ウッシッシ♪

ゆん太郎さんへ
ありがとうございます♪
アドレスはプロバイダで2つ作ってるんですよ~
わざわざお金払って(笑)
それを受信する時にね、メールソフトを使い分けしてたんだけど。
7にはソフトが最初からなかったので、何にしようかと・・・
64ビットってやっぱり不便ですよね。
もももダウンロードでツマヅクこと多々ありますーー;
いっその事初期化して32ビットに変えてやろうかと思ったり。
今ならまだ傷は浅くて済むかもしれない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセストレード
アクセストレード
リンク
FruiTweets占い
gremz ブログでエコ!
キャンペーンくらぶ
キャンペーンくらぶへ
モラタメさん
ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
プレスブログ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
げん玉でお小遣いゲット!
KAGOME ラブレ
ピンクリボン運動
検索フォーム
RSSリンクの表示
